SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

「面白おかしくアフィられるんだろうな」声優の田村ゆかりさんがアフィカスに苦言を呈す


大物声優の田村ゆかりさんがツイッターで「はきそ」「眠たくならない」と、気分が落ち込んでいると思われるつぶやきをした後、これについて「どうせ、これも面白おかしくアフィられるんだろうな」とつぶやいた。

f:id:mikiy666:20150501191152j:plain

 声優の田村ゆかりさん

 

以下は、田村ゆかりさんのツイート

f:id:mikiy666:20150501191148j:plain

f:id:mikiy666:20150501191149j:plain

f:id:mikiy666:20150501191150j:plain

f:id:mikiy666:20150501191151j:plain

 

このように弱音とも見えるツイートをしており、何かショックな出来事があったようだ。

これより以前にも「私にとっての2015年は、別れの年になるのだと思う」 「終わりのはじまり。そろそろカウントダウン」等といった引退を示唆するようなつぶやきを行っており、ファンからは心配の声が上がっていた。 

女性はいくつになっても乙女なのである。

 

追記:

最近も人生つまらないってつぶやきしてるし欝気味なのかな…。

f:id:mikiy666:20160911231238p:plain

 

 

田村ゆかりとは

生年月日:1976年2月27日

アイムエンタープライズ(事務所)、キングレコード(レコード会社)に所属している声優界の重鎮。歌手、ラジオパーソナリティとしても活動している。

上記の生年月日はあくまで設定であり、実際の年齢は17歳なので勘違いしないように。

 

 

アフィられる・アフィるとは

アフィカス(アフィリエイト+カス=アフィカス)がブログのネタに使う事。

主に、自分で文章を構築する能力が無いあるいは、それが面倒くさいという人間が2chの書き込みのまとめなどを記事にし広告収入を得るブログをアフィブログと呼ぶことが多い。

アフィカスは言わばネット上のハイエナであり、一部のネットユーザー(主に嫌儲)から嫌われている存在である。このサイトも最低のゴミカスが運営するアフィブログである。

ねとらぼ等のネット上のネタを元に独自記事を作るブログは通常アフィカスとは呼ばない。

ただし、一部には、広告を張っているというだけで、自分でオリジナルコンテンツを作っているブロガーをもアフィカス呼ばわりするキチガ…原理主義者も存在している。

 

 

ところで、返信欄の

「@yukari_tamura お前死ぬなよ」

って友達かよ

f:id:mikiy666:20150501193351j:plain