SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

アニメ「六畳間の侵略者!?」ゆりかと早苗のフィギュアが急遽発売中止 顔のクオリティが原因?


アニメ『六畳間の侵略者!?』のヒロイン、 東本願早苗と魔法少女ゆりかのフィギュアが急遽発売中止(7月発売予定)になったことがわかりました。

f:id:mikiy666:20150520032858j:plain

f:id:mikiy666:20150520032905j:plain

 

既に製品は完成しているはずですが、備考欄が発売中止になっています。

原因は不明ですが、ファンの間では顔のクオリティの低さ発売中止のが原因ではないかという推測も出ています。

 

キャラの画像

f:id:mikiy666:20150520040153j:plain

f:id:mikiy666:20150520035745j:plain

 

 

ファンの反応

 

よくこれで発売しようと思ったな

 

 

言うほどブサイクか?(´・ω・`)

 

 

そんな顔おかしいかね

 

 

ゆりかはいいけど、早苗は微妙

 

 

発売中止するほどかな

 

 

予約が全然入らなかったとかかね

 

 

モッコスの再来?

 

 

KOS-MOSの限定フィギュアだっけ

 

 

邪神はこんなもんじゃねえ

f:id:mikiy666:20150520033456j:plain

 

 

クソワロタwww

 

 

六畳間の侵略者は知らないけど、これでダメとかどういう時代なんだ 

エヴァのフィギュアなんて溶けた様なやつが山ほど作られてたぞ

 

 

こんなのか?

f:id:mikiy666:20150520033457j:plain

f:id:mikiy666:20150520033458j:plain

f:id:mikiy666:20150520033459j:plain

 

 

紙粘土で作ったの?

 

 

むしろ、発売元はよくそれでOK出したな。

 

 

つか、フィギュア知らない俺としては六畳間の侵略者!?は正直わからんが、上に出てるモッコスとかいうのと綾波レイはひどいわ

 

 

よくこんなの発売する気になったなw

消費者なめてるだろw

 

 

綾波酷すぎだろww

こんなの本当に発売したのかよw

 

 

最近のはレベル高いから目が肥えちゃってるんだよね

ちなみに他メーカーの「ゆりか」はこんなの

f:id:mikiy666:20150520033948j:plain

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

あー…たしかにそういうの比較しちゃうとね

 

 

可愛い(´・ω・`)

 

 

まよチキフィギュアの画像

f:id:mikiy666:20151110081816j:plain

狂気を感じる

 

 

これらも邪神と比べると全然普通だけど、

値段と出来が合ってないフィギュア

 

1万円もする氷菓えるたそのフィギュア

f:id:mikiy666:20151110081818j:plain

 

佐天さんの1万3650円のフィギュア

f:id:mikiy666:20151110081817j:plain

 

 

ゲーセンのプライズフィギュアなら納得だが、1万円以上する出来じゃないね

3000円くらいが妥当

 

 

今までの邪神系フィギュアまとめ

f:id:mikiy666:20151110081819j:plain