SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

山田くんと7人の魔女 8話 感想 滝川ノアが可愛い過ぎる!彼女の抱える過去のトラウマとは…


アニメ やまじょ 8話「超ウザイんだけど」

f:id:mikiy666:20150602201959j:plain

f:id:mikiy666:20150602202000j:plain

f:id:mikiy666:20150602202005j:plain

 

「なにそれ、キモイんだけど」

 

f:id:mikiy666:20150602202004j:plain

f:id:mikiy666:20150602202003j:plain

f:id:mikiy666:20150602202001j:plain

f:id:mikiy666:20150602202002j:plain

f:id:mikiy666:20150602202001j:plain

f:id:mikiy666:20150602202006j:plain

f:id:mikiy666:20150602202007j:plain

f:id:mikiy666:20150602202009j:plain

f:id:mikiy666:20150602202008j:plain

f:id:mikiy666:20150602202010j:plain

f:id:mikiy666:20150602202011j:plain

f:id:mikiy666:20150602202012j:plain

f:id:mikiy666:20150602202013j:plain

f:id:mikiy666:20150602202014j:plain

f:id:mikiy666:20150602202015j:plain

f:id:mikiy666:20150602202016j:plain

f:id:mikiy666:20150602202017j:plain

 

漏らしたった(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20150602202018j:plain

f:id:mikiy666:20150602202019j:plain

f:id:mikiy666:20150602202020j:plain

f:id:mikiy666:20150602202021j:plain

f:id:mikiy666:20150602204537j:plain

 

 

みんなの感想

 

まーた主人公にべた惚れかよ(´・ω・`)

 

 

ハーレム主人公め(*´・д・)ペッ

 

 

お漏らし(´・ω・)カワイソス

 

 

「なにそれキモいんだけど」

ノアちゃん案外口悪いんだな

 

 

なんかノアちゃん既視感あるキャラだったな…

誰だったか思い出せないが…

 

 

ヴヴヴの妹とかロボティクス・ノーツのオタクの子?

 

 

ノア見てたら俺ガイルの小町に似てると思った
声優とか詳しくないから分からないけど声質や感じも似てる気がした

 

 

似てるか?(´・ω・`)

 

 

山田のトラウマをノアは握ってるんだよね?
なんなんだろう?

 

 

能力効かない山田の過去見れないよ 同じ理由でマリアも山田の視点での未来見れない
能力聴くのはうららと芽子みたいなお互いが関与する能力だけ
だから原作でも読心能力の魔女の能力はお互い効いている

 

 

小田切の虜にはならなかったしな

 

 

ノアとつるんでる3人組の眼鏡がうらら(中身山田)とキスして入れ替わった時の発言からして
うららが入れ替わりの魔女であるという確信を持ってたようだけど何で?
ノート上下パクってるから魔女の能力の種類は当然知ってるだろうけど、
全く面識ないのにピンポイントに魔女が誰かどの能力を持ってるまで掴んでるし

 

 

それはメガネが超研部室のやりとりを目撃して先走るわけであって
その辺はアニメでごっそり削られてる
なんだかんだあるけど、オレは最後までアニメを応援するぜ

 

 

演出と音響が無能すぎるだろ
あの変なタイミングで入るOP曲はなんだよ
1クール何回かけなきゃいけないとか契約あんのか?

 

 

OP入れると時間足りないから仕方なく
話の中にいれているんだろ

 

 

無理くりなOPねじ込みで分かるように何か尺にえらい無理があるような感じで
話が飛び飛びにしか見えなくなってきたわ・・・正直右肩で順調につまらなくなって来た
下手にネタ詰め込んで「1クールでここまでやる」って拘らずに
半端な地点で終わってもいいから無理の無い配分した方がいいんじゃね?

せっかくキャラは皆好きなんだから進行に拘らず一人ひとりじっくり見たいわ

 

 

 

今回は圧縮しすぎて雑だったな
次に期待するか

 

 

何度も言われているが、魔女が七人もいるのに

1クールでやるのは物理的に不可能だろ

ブリュる予感しか無い

 

 

尺がないんだよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 

無茶苦茶だと言われたマギ1期の初期ですら、単行本2巻分の消化には3話かけた
ブリュンヒルデはラスト3話で6巻分消費したらしい
逆にそこまでの10話では4巻分消費のペースで、評判も良かったと

山田くんは1巻を1話で消化するペースで、これも普通の作品と比べると数倍のペースになる
開始時から一定してペースが早いので、一貫して駆け足なのを代償に、
導入の1話とラストの展開には(比較的)少し時間を取れるかと

 

 

オレは仮に最後の方ブリュったとしても

アニメ最期まで付いて行くぜ

 


ディアンヌモードだったな悠木、泣きが入るとまどかになるが
つうか悠木はこの2パターンしかないのか

 

 

小田切以降の魔女に魅力が足りない

 

 

小田切が可愛すぎるからな

 

 

うむ、全体的にキャラは可愛いが、

特に小田切が可愛すぎることは否定出来ない

 

 

今回のノアちゃんも俺は好きだぜ

コミュ障っぽくていいね

 

 

滝川ノア可愛いだろ

f:id:mikiy666:20150602204253j:plain

f:id:mikiy666:20150602204255j:plain

f:id:mikiy666:20150602204259j:plain

f:id:mikiy666:20150602204301j:plain

 

 

唇が…

 

 

髪型が変だけどカワイイと思うよ(´・ω・`)

 

 

白石と小田切は正統派な可愛さだけど

滝川と猿島は変則的な可愛さだな

自分で何言ってるか分からんけど

 

 

本妻の余裕をかます白石さん、流石ですわ

f:id:mikiy666:20150602203843j:plain

f:id:mikiy666:20150602203845j:plain

f:id:mikiy666:20150602203847j:plain

 

 

猿島一択 一番可愛い

 

 

もういっそ山田くんと数人の魔女にタイトルを変更しよう

残りはうららちゃんと小田切がメインのオリジナルストーリーで頼む

 

 

八百万の神の八百万が実際に800万ではなく大勢って意味なのと同じで、

七人っていうのは「沢山」って意味ですとか誤魔化せばいいよ

 

 

毎回、進行の早さについて言ってる気がするけど、今週も新魔女登場からハイスピードでリベンジ失敗までAパートで終了しててふるえるw

 

 

スタッフ「ついてこれる奴だけついてこい」