SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

アニメ GOD EATER(ゴッドイーター) 1話 感想 まさかのエリック登場!


アニメ GOD EATER 1話 「空木レンカ」

f:id:mikiy666:20150713000502j:plain

f:id:mikiy666:20150713000505j:plain

f:id:mikiy666:20150713000504j:plain

f:id:mikiy666:20150713000506j:plain

f:id:mikiy666:20150713000507j:plain

f:id:mikiy666:20150713000508j:plain

f:id:mikiy666:20150713000509j:plain

f:id:mikiy666:20150713000510j:plain

f:id:mikiy666:20150713000511j:plain

f:id:mikiy666:20150713000512j:plain

f:id:mikiy666:20150713000513j:plain

f:id:mikiy666:20150713000514j:plain

f:id:mikiy666:20150713000515j:plain

f:id:mikiy666:20150713000516j:plain

f:id:mikiy666:20150713000517j:plain

f:id:mikiy666:20150713000518j:plain

f:id:mikiy666:20150713000520j:plain

f:id:mikiy666:20150713000521j:plain

f:id:mikiy666:20150713000519p:plain

f:id:mikiy666:20150713000522j:plain

 

 

みんなの感想

 

さすがufo
神(God)アニメだったな 

 

 

面白かったが、評価が分かれそう

 

 

原作未プレイの人も分かるのかな?これ

ツバキのグラマーっぷりがゲームより強調されてた気がするw

 

 

ツバキさんすごかったなw

原作の設定とか知らないとアニメ組は若干わかりにくそうだね

 

 

絵の具みたいな独特な絵柄だなー

しかし、雰囲気は出てた

 

 

ちょっとツバキさんの体型やばすぎでしょw

f:id:mikiy666:20150713002842j:plain

 

 

強調し過ぎだよな

どことは言わないけど

 

 

ビーチクにも荒神を確認…?(´・ω・`;)

 

 

B地区、A地区って意味だろw

 

 

まさかのエリック登場か!

f:id:mikiy666:20150713003432j:plain

でも、開幕コンゴウにぶっ飛ばされたった…(´・ω・`)

 

 

アニメでも殺されるのかと思ったけど、無事でよかった

 

 

ソーマ「クソッタレの職場へようこそ」

f:id:mikiy666:20150713003355j:plain

これが聞けて満足だわ

 

 

 主人公はまっすぐでいい奴そうだったけど原作組のやれやれ感のほうが鼻につくような・・

 

 

中二臭さが特徴だからな(´・ω・`)

アニメの主人公は古典的な熱血系なのね

 

 

カルミカミはいつ出てくるんだよ

 

 

ヴァジュラに食われたよ

 

 

しかし、えらい独特なキャラデザだな

好みが分かれそう

 

 

絵柄というか作画というかデザイン?

が独特過ぎてちょっとな…

 

 

別にキャラデザは何も思わなかったけどな、むしろ特徴的で好感すらある
話が平坦で意味のない止め演出がくどい方が問題

 

 

あの塗り方
画面からアニメーター彩色スタッフの慣れない難しいって声が聞こえてきそうだったよ

 

 

あれ、手間が掛かりそうなのに万人受けしなさそうだし

普通の感じにしたほうが良かったんじゃね?

 

 

(´゚д゚`)アチャー

パチアニメのほうが出来いいんじゃね

 

 

先週やったEXTRA?の作画でやればよかったのにな

 

 

俺はこのOPの絵でやって欲しかった

f:id:mikiy666:20150713000842j:plain

 

 

BGM使い回すのなら主題歌もOver the cloudsで良かったわ

 

 

Over the cloudsとMy Lifeはシオのための作られた曲だからこのアニメで使われるとちょっとな
シオ出ればいいけど出なさそうだし
まあTVアニメのOPがいいとは思えないが

 

 

おいおい…なんだか不評だな…

俺は割りと良かったと思うんだけど

 

 

原作組の俺としては面白かったけど、

独特の絵柄(CG?)と未プレイの人はわかるかなー

って思った。

 

 

タイトルしか知らんけど楽しめたよ。
?なところは多いけどw
てか知ってると細かい違いとか許せなかったりするけど、そういうのないから気楽に観れた。

 

 

設定とかキャラは同じだけど、

1話の時点で話の内容はゲームと全然違うからな

 

 

シックザール支部長もゲームとは全然違う結末を迎えるのかね

 

 

ゲーム見たいな同行任務→レンカ「ゴッドイーターになったんだな俺…」

こんな感じの1話ならまあ掴みとしては最高だったんだがね
1話から無理にバトルさせて急ぎすぎてる感は否めないな

 

 

届けえええええじゃねえんだよ

f:id:mikiy666:20150713003321p:plain

それはブラッドのネタだろうが

 

 

サクヤさんを久しぶりに見た気がする

アニメでは出番あってよかったよ

あとはカノンちゃんとアリサに期待だな!

 

 

台場カノンってアレだろ

f:id:mikiy666:20150713002042j:plain

一番かわいいキャラだろ(´・ω・`)俺知ってるぞ

 

 

アニメでも「射線上に立つなって私言ったよね?」

とか罵声飛ばすのかな(´・ω・`)

 

 

リッカの声にもっと癖があったような気がしてたけど意外と普通だった

 

 

ゲームだと幼いというか、舌っ足らずな声だよね

 

 

アニメ組の質問なんだけど、

何でゴッドイーターは皆痴女みたいな格好なの

f:id:mikiy666:20150713003245p:plain

サクヤもツバキも凄い格好してるけど、

あれは本人の趣味?(´・ω・`)

 

 

趣味じゃないかな…