SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

GOD EATER(ゴッドイーター) 3話 感想 ウロヴォロスデカすぎ!アリサが今回は大活躍


アニメ GOD EATER 3話 「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」

f:id:mikiy666:20150727113535j:plain

f:id:mikiy666:20150727113536j:plain

f:id:mikiy666:20150727113537j:plain

f:id:mikiy666:20150727113538j:plain

f:id:mikiy666:20150727113539j:plain

f:id:mikiy666:20150727113540j:plain

f:id:mikiy666:20150727113541j:plain

f:id:mikiy666:20150727113544j:plain

f:id:mikiy666:20150727113543j:plain

f:id:mikiy666:20150727113542j:plain

f:id:mikiy666:20150727113545p:plain

f:id:mikiy666:20150727113546j:plain

f:id:mikiy666:20150727113547j:plain

f:id:mikiy666:20150727113548j:plain

f:id:mikiy666:20150727113549j:plain

f:id:mikiy666:20150727113550j:plain

f:id:mikiy666:20150727113553j:plain

f:id:mikiy666:20150727113552j:plain

f:id:mikiy666:20150727113551j:plain

f:id:mikiy666:20150727113554j:plain

f:id:mikiy666:20150727113555j:plain

f:id:mikiy666:20150727113557j:plain

f:id:mikiy666:20150727113558j:plain

 

みんなの感想

 

新しく出てきた荒神デカすぎワロタwww

 

 

アリサの活躍をたくさん見れて満足だわ

 

 

ようやく、絵の具みたいな塗りに慣れてきた

話はよくわからないけど、雰囲気とか世界観は好き

 

 

あの水色の大量に湧いてるのはサリエルの出来損ない?

それともサイゴーとの亜種かね

 

 

大量のサリエルより、ウロヴォロスがでか過ぎなのに吹いたw

ゲームの4-5倍のデカさだろw

f:id:mikiy666:20150727113556j:plain

 

 

ゲームでも最大級のアラガミではあるけど、

せいぜい15ー20mくらいしかないよな

アニメのは大型輸送機よりデカくてワロタw

 

 

でも、アクションゲームの都合上であのデカさだけど、

説明文とか紹介文見る限り、ウロボロスはアニメの大きさのがシックリくるよね

ゲームのは小さすぎる

f:id:mikiy666:20150727114033j:plain

 

 

今回の巨大なウロヴォロスのシルエットは良かったな

如何にも強敵って感じで不気味さが出てた

 

 

ゲームのアーカイブでリンドウはウロヴォロスを単騎で葬ったことがある設定だけど、アニメの方の巨大ウロヴォロスは無理そうだなw

 

 

ヘリはなんで攻撃されないんだよ

 

 

ヘリの装甲に対アラガミ装甲が使われているはずなのでアラガミからしたら捕食したくないなという位置付けになっている
でもあんだけサクヤさんが攻撃しているから普通は近づきたくないけど攻撃されてるから反撃しようくらいはありそうな気もするけどね

 

 

主人公弱すぎワロタw

アリサに格闘でボコボコにされてるやんけ

 

 

ありさの格闘シーン良かったな

特にカニバサミで主人公絞めてる所

f:id:mikiy666:20150727113546j:plain

 

 

ウラヤマシス(;´Д`)

 

 

アリサもサクヤもツバキも何でみんな痴女みたいな格好なん(´・ω・`)

 

 

リンドウの気を引きたいんだよ

サクヤはリンドウのアレだからな(´・ω・`)

 

 

ボディアーマー着てようがアラガミの攻撃で一般人はミンチだからな

ゴッドイーターにとってはオラクル細胞を埋め込まれた己の身体こそが最大の防具なんだよ

極論、裸で戦っても同じさ

 

 

飛行中の機体の上に直立不動で立ってたけど

あれもゴッドイーターの能力なのですか?

 

 

時速数100km/hでの風圧をものともせずタバコを吸えるのも特殊能力です 

 

 

普通、風圧で吹っ飛ぶよなw

全てのアニメに言えることだが

 

 

マジレスすると

ずんぐりむっくりの防具着てたらオタ受けしないでしょ(´・ω・`)

 

 

まぁな

俺はサクヤさんとありさのチラリズムを楽しみに見てるし

 

 

一つだけレンカが捕喰を初めて見るような反応してたのが気になった
1話の訓練で教わるだろうし説明上仕方ないのかもしれんが
俺の気にしすぎかもだけど

 

 

アニメでは自分で見て覚えろ式なんだよな
まあリンドウもサクヤも新型使いじゃないから使い方なんて知らんって事なのかもしれんけどw

 

 

戦闘地味だった
あんなちんたら一匹ずつ倒すんだとは思わなかった
よく航空機平気だったな