SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

食戟のソーマ 19話 感想 新キャラ続々登場!今回はカレー回


食戟のソーマ 19話「選ばれし者」

f:id:mikiy666:20150815150459j:plain

f:id:mikiy666:20150815150500j:plain

f:id:mikiy666:20150815150503j:plain

f:id:mikiy666:20150815150502p:plain

f:id:mikiy666:20150815150501j:plain

f:id:mikiy666:20150815150505j:plain

f:id:mikiy666:20150815150507p:plain

f:id:mikiy666:20150815150508j:plain

f:id:mikiy666:20150815150512j:plain

f:id:mikiy666:20150815150511j:plain

f:id:mikiy666:20150815150513j:plain

f:id:mikiy666:20150815150515j:plain

f:id:mikiy666:20150815150514j:plain

f:id:mikiy666:20150815150516j:plain

f:id:mikiy666:20150815150517j:plain

f:id:mikiy666:20150815150518p:plain

 

 

みんなの感想

 

カレー食いたくなってきたわ

 

 

前のOPのカレーはこのカレーだったのか
あんなに多種類全部作るの?

 

 

新しく出てきた色黒の男は、さながら

「神の鼻」ってところかw

語感悪いけどw

 

 

葉山の声、仕方ないけどたまに少しおっさん声に感じたな
しかし意外とあんまり違和感無かったから馴れの問題なんだろうけどね

 

 

葉山ってこんなフレンドリーなやつだっけ

 

 

最初だけフレンドリーだった
そこからドンドン嫌な奴になっていく

 

 

褐色肌で白髪のイケメンって流行ってんの?
前期のザップ先輩からアキラでこの短期間でアニメで見たの三人目だ…… 

 

 

ソーマ(ゴッドイーターの)とザップはソックリだけど、

葉山は造形が違うな…

カレー=インド インド=色黒 というイメージだろう

 

 

選抜での審査員の反応見ると
葉山や黒木場は八席九席よりはすでに上に見える
というか一色以外の二年がみんなカマセにしか見えない

 

 

葉山達は自信過剰なんだろうなw
今原作でやってるエピソードを見ると
葉山すら叡山に大敗するシーンしか見えない

 

 

むしろ一色と叡山のカマセ感

 

 

一色も中ボスの一人ってポジションがせいぜいだろ

 

 

まあ一色も割りとサクッと片付けられる側の匂いがするな…

 

 

ロリな新キャラは親父の後輩ってことは、30台位か

f:id:mikiy666:20150815150509j:plain

 

 

葉山って高校生だろw

オバサンのジュンちゃんにタメ口なのかよw

 


スパイスを弄るしか能が無い女がスパイスの管理を忘れるとか設定的にどうなんですかね?

 

 

「収穫前はスパイスじゃなくて植物なのでノーカン」 

 

 

カレーってスパイスの配合が分かれば素人でも玄人の味出せるよな

ラーメンにも同じことが言える

 

 

雪平モテモテやんけ

 

 

薙切アリス再登場嬉しい

f:id:mikiy666:20150815150510j:plain

 

 

アリスはエリナみたいなイヤな部分ないのがデカイよな
それでいてあのキャラデザ…

 

 

分かる、えりなは性格の悪さが出てるけど

アリスはイイヤツっぽいしな

神の舌(笑)

 

 

俺はえりな好きだけど、結構感情で評価を下したり

小物っぽいところがなぁ…凄いやつなんだろうけど

 

 

クマの有る下僕の男とデキてんのかな(´・ω・`)

 

 

えりなとアリスの秘書の意識の違いが出てた今週

 

 

つか、薙切えりなの秘書の名前初めて知ったわw

新戸緋沙子っていうのか

 

 

新キャラが沢山出てきたな

f:id:mikiy666:20150815150506j:plain

 

 

北条美代子…?

f:id:mikiy666:20150815150504j:plain

背高いし、宝塚みたいなやつだな

 

 

日焼けしてない白い肉魅みたい(´・ω・`)

 

 

卓球飛ばされたな

f:id:mikiy666:20150815151351j:plain

f:id:mikiy666:20150815151536j:plain

f:id:mikiy666:20150815151537j:plain

 

f:id:mikiy666:20150815151538j:plain

 

 

なにそれ見たかったな(´・ω・`)

 

 

ファンサービスとして残り7人の十傑のシルエットぐらいは見せてほしかった
全員出席してるのかはともかく

 

 

メグミとニクミがスリッパと靴で椅子に足乗っけてたとこ以外は今まで満足

 

 

さっき見た。
一体何人が「ぽぷら・・」とつぶやいたんだろうw