SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

GOD EATER(ゴッドイーター) 5話 感想 ディアウス・ピター無双…主人公は不死身か!


アニメ GOD EATER 5話 「仇徒花」

f:id:mikiy666:20150817022326j:plain

f:id:mikiy666:20150817022327j:plain

f:id:mikiy666:20150817022329j:plain

f:id:mikiy666:20150817022328j:plain

f:id:mikiy666:20150817022330j:plain

f:id:mikiy666:20150817022332j:plain

f:id:mikiy666:20150817022331j:plain

f:id:mikiy666:20150817022334j:plain

f:id:mikiy666:20150817022333j:plain

f:id:mikiy666:20150817022335j:plain

f:id:mikiy666:20150817022336j:plain

f:id:mikiy666:20150817022338j:plain

f:id:mikiy666:20150817022337j:plain

f:id:mikiy666:20150817022339j:plain

f:id:mikiy666:20150817022340j:plain

f:id:mikiy666:20150817022342j:plain

f:id:mikiy666:20150817022341j:plain

f:id:mikiy666:20150817022343j:plain

f:id:mikiy666:20150817022347j:plain

f:id:mikiy666:20150817022344j:plain

f:id:mikiy666:20150817022346j:plain

 

 

みんなの感想

 

音楽とスタッフロール流れ出した時は

「えっ!?もう終わり?」って思ったわw

 

 

主人公が死んで終わったのかと…

しかし、あの音楽良かったな

 

 

ゴッドイーターはゲームも全体的にBGMが凄くいいよ

アニメでもゲームの使われてたね

 

 

ゴッドイーター(神を喰らうもの)が神に祈ってて何かワロタw

 

 

面白かったけど、チームワーク無いやつばっかだなw

 

 

まともな人はサクヤさんだけや(´・ω・`)

 

 

アリサは今のところただの自己中メンヘラだな

クスリやりまくってるし…

 

 

大車先生ともやりまくってるしな(´・д・`;)

 

 

ソーマは嫌なやつでアリサは命令聞かないクソにしか見えないよ

 

 

今回もアリサのせいでこんな酷いことになってようなもんだしな

 

 

トラウマ持ちだか、ピターに両親殺されたか知らんが

公私混同するようじゃプロのゴッドイーターではないね

 

 

ソーマって人を寄せ付けないだけで話し掛けても無視はしないし
ましてや後ろから蹴り入れる印象はないよね 

 

 

戦闘中アリサのセクシーショットがやたら多かった気がする

 

 

まぁ、あの服装だからな…

 

 

サクヤさんもアリサみたいにチラッしていいんだぜ

 

 

なんでこいつら毎回やらかすんだ

 

 

ゲームプレイ済みとしては、スタングレネードで使えよ

って思った(´・ω・`)

 

 

ピターすんごい不気味でよかった

 

 

ピタにゃん良かったけど、何かが足りないと思ったら

黒目の部分あったほうが不気味でよかったと思う

f:id:mikiy666:20150817022348j:plain

 

 

おじいさんっぽい顔がポイントだよね

 

 

設定的にはウロヴォロスとディアウスピターってどっちが上なんだろうな
リンドウ殺りかけてるからピターが上か?でもマータとの連戦だったしなアレ 

 

 

ゲーム内の強さではピターだろうけど、

アニメだとウロボロスあのデカさだからなぁ…

 

 

一般人はピターが叩いただけで死ぬけど

ゴッドイーターは平気って表現、設定知らん人が見ても理解できるのかな

 

 

ゴッドイーターにじゃれてるだけだから大丈夫だったんだよ(´・ω・`) 

f:id:mikiy666:20150817030208j:plain

 

 

似すぎwワロタw

 

 

じゃれついただけであの強さは指を食われたムツゴロウさんを思い出す

 

 

ディアウス・ピター可愛く思えてきた

 


主人公交代するかと思ったけどそんなことはなかった

 

 

プレイヤーとしてもあの不死身っぷりは予想外だったよ
いやゲームだと攻撃の直撃食らうこともあるけどさ
あれだけやられても普通に話せるのかよ

 

 

レンカ脊椎か内蔵やられてるよな
それで立って歩くとかいくらなんでも演出過剰

 

 

エリックがただ噛まれたっぽいのに死んだ後に背骨ごと貫通したっぽい主人公がアレだからな

 

 

今日の逃げ惑うモブの虐殺っぷりといい

モブキャラには厳しいアニメだよな

 

 

レンカは顔ピキピキしてたからもう人外なんだろう

 

 

そのうちリンクバーストLv7!とかやりだすかもなw

 

 

 ふっ飛ばされて叩きつけられても死ななかったり多少の傷なら短期間で回復するのは元々の設定だろ
ゴッドイーター自体が半アラガミみたいなもんだし
そこを踏まえてもレンカのあれは確実に死んでるだろうけどな

むしろ死んで欲しかったけどな

 

 

何でそんなに皆レンカ嫌いなんだよw

俺は正統派熱血主人公ぽくて好きだぞ

 

 

レンカのへっちゃらみたいな感じさえなかったら自分的には高評価だった