SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

GOD EATER(ゴッドイーター) 7話 感想 ボルグ・カムランが登場!


アニメ GOD EATER 7話 「」

f:id:mikiy666:20150907094457j:plain

f:id:mikiy666:20150907094459j:plain

f:id:mikiy666:20150907094458j:plain

f:id:mikiy666:20150907094500j:plain

f:id:mikiy666:20150907094501j:plain

f:id:mikiy666:20150907094502j:plain

f:id:mikiy666:20150907094503j:plain

f:id:mikiy666:20150907094504p:plain

f:id:mikiy666:20150907094505j:plain

f:id:mikiy666:20150907094507j:plain

f:id:mikiy666:20150907094508j:plain

f:id:mikiy666:20150907094509j:plain

f:id:mikiy666:20150907094510j:plain

f:id:mikiy666:20150907094511j:plain

f:id:mikiy666:20150907094512j:plain

f:id:mikiy666:20150907094513j:plain

f:id:mikiy666:20150907094514j:plain

f:id:mikiy666:20150907094515j:plain

f:id:mikiy666:20150907094516j:plain

f:id:mikiy666:20150907094517j:plain

f:id:mikiy666:20150907094518j:plain

 

 

みんなの感想

 

今回も全然話進まねぇなぁ・・・ 

 

 

相変わらず話が進まないけど、結構面白かったよ

ゲームと別と考えれば悪くない

 

 

今回はいつもより独特の塗りが弱かった気がするな

俺があの表現に慣れただけかな

 

 

アリサの入浴シーンと幼女の活躍が見れたからよしとしよう

アリサが完全にメンヘラ化しててワロタw

そういや、原作ゲームの序盤もそんな感じだったな

 

 

今回の見所はアリサのお風呂シーンか(´・ω・`)

あ、カムランさん良かったよ

 

 

ボルグ・カムランはカッコ良かったね

あの盾のギミックいいよね

 


風呂場がやたら広くてワロタw

化物語かよw

 

 

話はアニオリ色が強くなって面白くなってきたけど
フェンリル支部外の集落が出来るタイミングはクレイドルのことを考えると早過ぎる
あとアンプル射出が通用する理屈がわからない

そしてあのアララギ風呂である
風呂場なのに透け透けで丸見えのガラスが張ってあるし天井はガラス割れてて処置もされてないし 

 

 

別にだだっ広い風呂はいいだろwそんな気になることか?

 

 

サイコーだなアリサ!

クスリ切れてPTSD発症してしおらしくなったアリサがサイコーすぎた!!!

f:id:mikiy666:20150907094506j:plain

 

 

今日はアリサのサービスシーンが見どころか

にしても、ゲームと同じで序盤のアリサ無能だなぁ…(´・ω・`)

 

 

根本的に何がしたいのかまったく見えてこないな
過去に研究者が何かしらを追求しようとしたとかならそっち本編でやればいいのに

 

 

これまでの中でかなり良かった方だとは思うが
これがゴッドイーターかと言われると疑問になるな

アラガミの木はこれかなり使える発明だと思うが
リンドウって博士達よりすごいんじゃね?

 

 

あんな危険な森に入るのだから、最初に教えてやれよ
よろけて木にぶつかったら命に関わるじゃないかw

 

 

リンドウ、何故か主人公にはあたりがキツイな

 

 

リンドウってアニメだと性格変わってるな…

しゃべる方もきつくなってるし、こんな性格じゃなかったような…

 

 

まぁ漫画とかもキャラ改変相当だけどな。特にアリサ

 

 

オリジナルが強くなってアニメはそういうものだと切り替えてみるようになったせいか今回悪くなかった
どのへんが綻びなのかわからんけど

 

 

アニメは別物と考えればそんな悪くないよ

独特の映像表現も好きになってきたし、丁寧に作ってる

特番がやたら多いこと以外は概ね満足だわ

 

 

上司であり目上であり年上であるリンドウにタメ語で偉そうにしゃべる主人公が嫌

いや、このアニメに限った話ではないんだけどね(´・ω・`)

 

 

そういや、ラノベの主人公ってどいつもこいつも上司やオッサンとかに対してタメ口だよな

魔法科高校のお兄様くらいだよ常識あるのは

 

 

ボルグ・カムランって原作のゲームだとどれくらい強いの?

 

 

ヴァジュラはゲームで最初に遭遇する大型アラガミ

ボルグ・カムランはヴァジュラの次くらいに戦うことになる大型アラガミだったかな