SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

アニメ 六花の勇者 12話 最終回 感想 7人目の正体が判明!ロロニアが登場したけど、2期やるのかな?


 アニメ 六花の勇者 12話 「」 感想まとめ

f:id:mikiy666:20150920234618j:plain

f:id:mikiy666:20150920234619j:plain

f:id:mikiy666:20150920234620j:plain

f:id:mikiy666:20150920234622j:plain

f:id:mikiy666:20150920234621j:plain

f:id:mikiy666:20150920234623j:plain

f:id:mikiy666:20150920234624j:plain

 

嘘だろ…まさか…

 

f:id:mikiy666:20150920234625j:plain

f:id:mikiy666:20150920234626j:plain

f:id:mikiy666:20150920234628j:plain

f:id:mikiy666:20150920234627j:plain

 

割って入るゴルドフ…忠義の騎士やね(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20150920234629j:plain

 

「リザイン…降参という意味ですよ」

 

f:id:mikiy666:20150920234630j:plain

f:id:mikiy666:20150920234631j:plain

f:id:mikiy666:20150920234632j:plain

f:id:mikiy666:20150920234633j:plain

f:id:mikiy666:20150920234634j:plain

 

物凄い邪悪な笑み(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20150920234635j:plain

f:id:mikiy666:20150920234636j:plain

f:id:mikiy666:20150920234637j:plain

 

フレミー完全に女の顔

 

f:id:mikiy666:20150920234638j:plain

f:id:mikiy666:20150920234639j:plain

 

おい…まさか…

 

f:id:mikiy666:20150920234641j:plain

f:id:mikiy666:20150920234640j:plain

f:id:mikiy666:20150920234643j:plain

f:id:mikiy666:20150920234642j:plain

f:id:mikiy666:20150920234644j:plain

f:id:mikiy666:20150920234653j:plain

 

ブs…個性的な顔の方キタ━(゚∀゚)━!

 

f:id:mikiy666:20150920234646j:plain

 

随分、デb…ふくよかな方ですね

 

f:id:mikiy666:20150920234645j:plain

f:id:mikiy666:20150920234648j:plain

f:id:mikiy666:20150920234647j:plain

f:id:mikiy666:20150920234650j:plain

f:id:mikiy666:20150920234649j:plain

f:id:mikiy666:20150920234651j:plain

f:id:mikiy666:20150920234652j:plain

俺たちの戦いはこれからだ!

 

 

みんなの感想

 

ナッシェタニア姫…悪女やんけ…

今思えば、アドレットへの思わせぶりな態度やゴルドフの嫉妬を煽ったのも計算の内か

 

 

姫様闇堕ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

最初から情緒不安定だと思ってたが、相当病んでますな

初登場の時はメインヒロインだと思ってたのに>ナッシェタニア

 

 

マジキチスマイル

f:id:mikiy666:20150920234617j:plain

 

 

講和のための犠牲者はたった50万人です!(ドヤァ

(周りはドン引き)

 

 

何で野蛮で知性の欠片もない下等生物である凶魔との和平にこっちが一方的に犠牲になるんだよw

どういう判断だ

 

 

凶魔に心を入れ替えさせます←凶魔に争いの原因があるって認めてるじゃん

 

 

キチ系の美少女好きだから俺得だわ

ゴルドフ哀れ過ぎんだろw

 

 

正直いうとナッシェタニアが本性出してからのほうが好きだわ

 

 

いいところで終わってしまった…12話が最終話だよね

 

 

何だこの終わり方は!?

俺達の戦いはこれからだ!ENDやんけ

2期あるよね?あるっていってくれマジで

 

 

あるんじゃね?続きが気になるわ

 

 

やっぱ姫様が7人目か、あまり驚きはなかったな

それより、この中に一人偽物がいる!?が一人じゃなくて実は二人だった

という事の方が衝撃だわ

 

 

最初モーラが疑われて狼狽してるのが可愛かったわw

 

 

牛の新キャラが本物の六花の勇者だとすると、

実はナッシェタニアの他にまだ偽物がいるってことか?

んな、バカな

 

 

ゴルドフ可哀想(´・ω・`)完全に落ち込んでるじゃん

 

 

モーラが完全に信用失っててワロタw

それにしてもチャモはモーラにはやたらなついてるな

母親みたいな感じなのか

 


フレミー完全にアドレット惚れてるな

口移しまでしてるし

 

 

アドレットが起きた時、一瞬モーラが膝枕してるのかと思ったけど、

そんなことはなかった。

f:id:mikiy666:20151001013516j:plain

 

 

このモーラの母親のような優しい顔

まぁ、さっきまでアドレット殺そうとしてたんだけどね

 

 

ナッシェタニアの代わりに新キャラのロロニアちゃん加入はいいんだけど、

なんであんな造形なんだ?誰得だよ

f:id:mikiy666:20151001013436j:plain

 

 

ロロニア・マンチェッタちゃん少しふくよかですな

 

 

ぶっさwww六花の勇者抜けるわwww

 

 

ナッシェタニアと入れ替わりで入った牛の聖者

ブサイク過ぎてワロタw何だよあのデブw

 

 

鮮血の聖者だろ

ブサイクなのは同意だが

 

 

美少女のナッシェタニアがPT抜けて、残ったのは糞ガキのチャモと既婚者で40歳近いモーラ、そして、新規加入のブスの聖者

これ完全にフレミーがメインヒロインになるフラグやんけ

 

 

ロロニアのデザインってラノベの女キャラとしては珍しいな

ラノベとかアニメは設定上はブサイクでも作画は可愛いかったりするけど、

こういうガチ不細工キャラは貴重

 

 

ルックスのレベル

37歳のオバサン聖者>>>>>若くてピチピチな鮮血の聖者

 

 

こういうオバちゃん居るよね。

f:id:mikiy666:20151001013435j:plain

経産婦のモーラよりオバちゃんっぽい

 

 

俺は新キャラの牛さん好きだぜ

愛嬌があっていいじゃん

 

 

ブスなのはまあしょうがないとしても

頭に被ってるやつもクソダサくて不快感がマックスだな

 

 

ロロニアのことアドレットもモーラも知ってるふうだったけど、知り合いなのか

 

 

モーラの秘蔵っ子
神殿の下働き出身の孤児でいつもオドオドしているから
誰もが才能無いと見ていたが実は…って強キャラ

 

 

日本じゃ作品自体もロロニアも人気いまいちだけど海外じゃ今期は六花人気なんだろ?
ロロニアの見た目はどういう評価なんだろ?
見た目がすべての日本のキモヲタよりはましなんじゃないか?

 

 

外人も唇厚くてグラマーなのは好きかもしれないけど、

デヴは不人気なんじゃないか

 

 

そもそも、アニメ見る層は欧米人でも萌えキャラとかそういうの好きだろ

 

 

海外で六花が人気というのはソースを見たことがないんだけど、本当なのか?

 

 

はい

f:id:mikiy666:20150921083140j:plain

 

 

ちょっとまてw

何でシャーロットが1位なんだよw

 

 

何か2chの評価と真逆じゃね?

2chってやっぱガラパゴスなんだな

 

 

そりゃ、同じ奴がID変えて執拗に書き込みしたり自演もあるからな

正確な評価は難しい…その海外の評価もわからんけどね

 

 

シャーロットが一位なのが信憑性なくしてるのが痛いな
白雪が上位なのは海外勢もなかなか見る目あると思えるが
監獄学園がランキング入りしてないのは集計対象に入ってないだけかな? 

 

 

何故か、シャーロットが1位なのと監獄学園がないこと以外はそこまでおかしなランキングではないかな。集計対象もわからないしね。

 

 

ランキング下位な上にタイトルすら間違われるうしおとら

 

 

ワロタww

 

 

ところで、六花の2期はあるのかないのか

普通に面白かったから2期やってほしい

 

 

管理人のコメント

大方の予想通り、偽物が判明したところでアニメは終わりのようです。原作はここから盛り上がりをみせるようですし、ナッシェタニアの凶魔側についた経緯等、謎は残っているので是非とも2期やってほしいですね。

続編の告知は無かったので、やるとしても円盤の売上次第でしょうか。

しかし、メインキャラが美形揃いのラノベ原作アニメでロロニアのブッサイクなキャラデザは割と衝撃ですね。たまにはこういうキャラも新鮮でいいと思います。

 

追記:

残念ながら、円盤の売り上げが芳しくなく(初動で1000枚もいっていないようです)二期は結構絶望的かもしれません。

しかし、円盤が売れていなくとも2期をやった例はあるので、期待せずに待つとしましょう。