SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

神田明神の絵馬に書かれたラブライバーの願い事が普通過ぎると話題に


極めて常識的なラブライバーが絵馬に書いた現実的な願い事が話題に

f:id:mikiy666:20151009022826j:plain

 

 

 

その願いとは…

 

 

 

f:id:mikiy666:20151009015246p:plain

 

 

ネットの反応

 

寝言は寝て言え

 

 

普段がオカシイと普通の事しても話題にされてしまうんやね

 

 

普通…か?

 

 

むしろ何勝手に晒してんだよw大黒様w

 

 

現実的な夢…なのか…?

 

 

女の子のラブライバーだっているんやで

f:id:mikiy666:20151117201811j:plain

 

 

何でラブライバーって同一商品を複数買って鞄につけるの?

色とか統一感出してるの?

 

 

イケメンならオタ趣味のコと結婚も楽勝よ

 

 

ライブライブが好きな女性も居るだろうし

見た目がいかにもなキモオタじゃなきゃ、不可能ではないだろう

 

 

スゲー普通…ライバーならもっとブッ飛んだこと書けよな

 

 

普通過ぎてワロタw

f:id:mikiy666:20151009022827j:plain

キャラと結婚したいとかじゃないのね

 

 

ラブライバーはキチガイばっかり目立ってるから、

逆に普通のこと書いても話題になっちゃうのかよ

 

 

いやw別に普通じゃないだろw

別に迷惑かけてないから全然いいと思うけど

 

 

好意的にツイートしたんだろうけど、勝手に晒しちゃダメだろw

晒された人の身になれよw

 

 

男女乗ったラブライバー痛車が事故ったニュースあったし、楽勝やろ

 

 

声優と結婚したいとか夢を語りだすよりはいいか

 

 

それより、後ろの絵馬の方が気になるんだが

 

 

結構絵が上手な人多いんだね

f:id:mikiy666:20151117200647j:plain

f:id:mikiy666:20151117200646j:plain

f:id:mikiy666:20151117200644j:plain

f:id:mikiy666:20151117200649j:plain

f:id:mikiy666:20151117200645j:plain

f:id:mikiy666:20151117200648j:plain

f:id:mikiy666:20151117200642j:plain

f:id:mikiy666:20151117200643j:plain

 

 

おじさん「あれは明神さんのコマーシャルだから」

 

 

神田明神っていつの頃からかアニメとコラボするようになってたけど、何でだろ

 

 

明神様もアニメにハマってるんだろ

 

 

管理人のコメント

極めて現実的な願い事で好感が持てますね(>ω・`)b

よろしいかと思います。

良縁に恵まれ、この方の願いが叶いますように…。