SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ヘヴィーオブジェクト 6話 感想 ミリンダにライバル出現!?ミニスカサンタ・おほほ女登場


アニメ 6話 「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I」

f:id:mikiy666:20151107051349j:plain

f:id:mikiy666:20151107051348j:plain

f:id:mikiy666:20151107051347j:plain

f:id:mikiy666:20151107051350j:plain

f:id:mikiy666:20151107051352j:plain

f:id:mikiy666:20151107051351j:plain

f:id:mikiy666:20151107051353j:plain

 f:id:mikiy666:20151107051358j:plain

f:id:mikiy666:20151107051356j:plain

f:id:mikiy666:20151107051400j:plain

f:id:mikiy666:20151107051355j:plain

f:id:mikiy666:20151107051354j:plain

f:id:mikiy666:20151107051357p:plain

f:id:mikiy666:20151107051401j:plain

f:id:mikiy666:20151107051402j:plain

f:id:mikiy666:20151107051405j:plain

f:id:mikiy666:20151107051403j:plain

f:id:mikiy666:20151107051409p:plain

f:id:mikiy666:20151107051408j:plain

f:id:mikiy666:20151107051404j:plain

f:id:mikiy666:20151107051410j:plain

f:id:mikiy666:20151107051411j:plain

f:id:mikiy666:20151107051412j:plain

f:id:mikiy666:20151107051413j:plain

f:id:mikiy666:20151107051414j:plain

f:id:mikiy666:20151107051416j:plain

f:id:mikiy666:20151107051415j:plain

f:id:mikiy666:20151107051418j:plain

f:id:mikiy666:20151107051417j:plain

f:id:mikiy666:20151107051419j:plain

f:id:mikiy666:20151107051420j:plain

f:id:mikiy666:20151107051421j:plain

f:id:mikiy666:20151107051422j:plain

f:id:mikiy666:20151107051423j:plain

f:id:mikiy666:20151107051424j:plain

f:id:mikiy666:20151107051426j:plain

f:id:mikiy666:20151107051425j:plain

f:id:mikiy666:20151107051429j:plain

f:id:mikiy666:20151107051428j:plain

f:id:mikiy666:20151107051430j:plain

f:id:mikiy666:20151107051431j:plain

f:id:mikiy666:20151107051432j:plain

f:id:mikiy666:20151107051433j:plain

f:id:mikiy666:20151107051434j:plain

f:id:mikiy666:20151107051435j:plain

 

 

みんなの感想

 

これまで雪国だったから南半球の熱帯は新鮮だね

 

 

トイレットペーパーが迷彩になってた!

 

 

軍服も砂漠仕様になってたな

f:id:mikiy666:20151107072939j:plain

 

 

結局、最後は二人の潜入作戦になるのかw

 

 

新しいオブジェクトのガトリングガンカッコ良い

見た目はスタンダードな球形だね

 


0.5世代ってのが良くわからん
1話の冒頭に出てきたオブジェクトの試作機って事か?

 

 

0.5世代はオブジェクトマネて作ったけど
技術力が低すぎて第一世代すら再現できなかった機体

普通に核一発で沈むぐらいの装甲

 

 

マッサージも良かったがフルートプレイもなかなか 

 

 

あのフルート吹いてるシーンは何の意味があったんだ?

 

 

コイツら何やってんだw

f:id:mikiy666:20151107072940j:plain

f:id:mikiy666:20151107072933j:plain

f:id:mikiy666:20151107072937j:plain

f:id:mikiy666:20151107072934j:plain

 

 

6話最大の謎
このスーツの構造

f:id:mikiy666:20151107135428j:plain

 

 

ボディペイントだな

 

 

なんか下腹部おかしくね?

ぽこっと出てる

 

 

調律用パイロットスーツってエ○過ぎだろw

マブラヴの透明スーツかよw

 

 

何でロボット物のパイロットスーツってエ○くするんだろうな

衛士強化服しかり、プラグスーツ然り

 

 

ミリンダちゃんが可愛い回だったな!

 

 

新ヒロイン?のおほほさんに期待(`・ω・‘)

f:id:mikiy666:20151107072938j:plain

 

 

新しい女のパイロット、スーツの赤と相まってアスカみたいやな

 f:id:mikiy666:20151107051406j:plain

f:id:mikiy666:20151107051427j:plain

 

 

電源プラグが付いてるとか人型を開発してる言ってたしオマージなんじゃね?

 

 

情報同盟のミニスカサンタ、キャラ付けとはいえ、オホホ言いすぎでしょw

挙句、語尾じゃなくて、言葉の先頭にオホホ付けだしたしww

 

 

コイツのオホホは「あの…」とか「ええと…」みたいな意味なんだろw

 

 

新ヒロインっぽいの喋り方変でウザイけど

女キャラがミリンダとフローレイティアだけじゃ寂しかったから嬉しいよ

 

 

キャストに”おほほ”ってあって笑った

f:id:mikiy666:20151107072931j:plain

 

 

オ・ホホって名前なんだろう

 

 

あのおっ○いさんずっと味方じゃないの…?多国籍軍て
一時的に手を組んだだけでこの先戦ったりすんの?

 

 

つか、オホホ女にお姫様嫉妬してたけど、

この時点でクウェンサーに完全に惚れてるんだな

 

 

嫉妬する姫様可愛い

f:id:mikiy666:20151107072932j:plain

f:id:mikiy666:20151107072935j:plain

f:id:mikiy666:20151107072936j:plain

 

 

クウェンサーとヘイヴィアの洋画みたいな言い回しは相変わらずなのなw

 

 

男のコンビの掛け合いホント好きだわ。

 


掛け合い(意味深)

 


クエン酸とあとなんかバカの二人組は、今後もずっとあんな調子なの?

 

 

そうだよ。この辺りは好みが分かれるだろうね。

 

 

男二人はどっちか冷静キャラにしといて欲しがったな

キャラ被ってるならバディものにする意味があまりない 

 

 

主人公二人がチャラい大学生みたいなノリなんだよなー

 

 

相変わらず会話も臭いしパイロット馬鹿過ぎるし
まあ女キャラのエ○を露骨に推してるしそういう作品って事だろうがチープ過ぎる

 

 

毎度、主人公二人のスケベ会話入れなきゃいけないノルマでもあんのかよw

 

 

このアニメ世界設定に反して登場人物少な過ぎんねん

 

 

トータル・イクリプスみたいにいろんな国の人出してほしいよね

f:id:mikiy666:20151107060650j:plain

 

 

19分あたりのヘリの描写が謎だった
反撃にでてきたのか逃亡なのかすぐ撃ち落とされてるし
味方の弾着観測機ではなかろうね

 

 

敵なんだろうけど、描写が下手なせいで味方を誤射したみたいに見えたよねw

 

 

オブジェク戦のルール守らない奴らは今回みたいに多国籍軍に殲滅されるんやで

 

 

たぶん、来週も生身の二人がメタルギアよろしく潜入作戦で無双するんだろうが

こいつらビッグ・ボスや雷電よりすげーよな

 

 

ダメージ以前に水に濡れた描写もないスーパーマンやぞ
どうやったら死ぬんだコイツ

 

 

この主人公たちは頭上に核落とされてもちょっと髪が焦げるくらいだろ
こいつらこそが真のヘヴィーオブジェクト生体兵器ってオチ

 

 

ギャグ漫画補正かw

 

 

あの絵本の女の子無事だと良いなぁ(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20151107051359j:plain

 

 

そんなシリアス展開にはならないだろうから大丈夫だろう

クウェンサーとヘイヴィアがいつも通りなんとかしてくれる

 

 

幼女のピンチでやる気出す主人公って…

 

 

あの幼女は偉い遠くから来たんだなw

 

 

親の買出しかなんかか
はたまたスパイ行為のカモフラージュに連れてこられたんじゃね

 

 

そういえばボートに乗った反戦団体の件が無かったな
クレームが付けられるから自重したのか

f:id:mikiy666:20151107180751p:plain

f:id:mikiy666:20151107180750p:plain

 

 

あー…お定まりの反戦団体批判ねw
なるほどこういうのが今の子供に受けてる理由なんだろうなあ

独裁者が倒れてもヨンダイセイリョクに分割統治されるか
センソーコク指定されて故郷を追われるか
どっちにせよこの国の古い文化を大切にしたい人々に未来はない訳で
主人公共は口先だけはやれやれ言いながらのそ片棒担いでるんだが
そっちの方は「これがコクサイセイジのゲンジツだ」とか嘯いて
全肯定しながら読んでるんだろうな

 

 

>批評となると通ぶった表情でものを語りたがるのは、平凡な市民の特徴だ

お前にピッタリの一文だなw

 

 

わろたw