SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

悲報…ラブライブの痛車がぶっ潰れる


ラブライバーにまたしても悲劇が降りかかりました。

f:id:mikiy666:20151117090522j:plain

 

非常にクオリティの高いラブライブの痛車

 

f:id:mikiy666:20151117082749p:plain

f:id:mikiy666:20151117082752j:plain

 

f:id:mikiy666:20151117082748p:plain

f:id:mikiy666:20151117082751j:plain

 

 

ベースの車種は今年発売されたHONDA・S660

f:id:mikiy666:20151117085659j:plain

660台のみの限定モデル

 

 

しかし、この後悲劇が…

 

 

After

f:id:mikiy666:20151117082753j:plain

f:id:mikiy666:20151117082754j:plain

f:id:mikiy666:20151117082755j:plain

f:id:mikiy666:20151117082756j:plain

 

独特なリアとカスタムされた黄色のホイール、劇場版仕様のフロント等の特徴がツイッターで挙がっていたものと完全に一致。

 

映像を見た感じでは大事故のようですが、不幸中の幸いでしょうか。

幸いドライバーを含め搭乗者は3人とも軽症だったようです。

しかし、ほぼ新車だった痛車がスクラップに…。

無事だったとはいえ、オーナーさんの心境はお察しします。

 

 

ネットの反応

 

車グシャグシャやんけ

 

 

これだけの交通事故でよく軽症ですんだね

 

 

これだけ潰れてたら即死でもおかしく無かった。

不幸中の幸いか。

 

 

この痛車ツイッターで挙がってたやつじゃん

 

 

S660って200万くらいする車じゃん。

ラブライバーって学生多いイメージだけど結構金持ってるんだな。

 

 

どう見ても全損してるけど、保険降りるのかね

可哀想すぎる…

 

 

ボンネットが吹き飛んで天井が剥がれてるね。

これでどうやって無事だったんだ。

 

 

これだけぺちゃんこになっても軽症って日本車の安全性能が証明されてしまったな。

 

 

ミューズが守ってくれたんだな(´・ω・`)

 

 

男女3人で仲良くドライブってリア充過ぎるだろラブライバー

 

 

ラブライブのファンって割りとアクティブだよね

 

 

ご冥福をお祈りします(´;ω;`)

 

 

いや、死んでねーから!軽症だから!

 

 

これ痛車じゃなかったらマスコミはわざわざニュースにしてねぇだろw

 

 

他の痛車の交通事故

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mikiy666/20150322/20150322122052.jpg

f:id:mikiy666:20151117084943j:plain

f:id:mikiy666:20151117085001j:plain

 

 

DQNに落書きされたラブライブ痛車

f:id:mikiy666:20151117090525j:plain

f:id:mikiy666:20151117090523j:plain

f:id:mikiy666:20151117090524j:plain

 

 

明日は我が身

安全運転を心がけたいところですね(´・ω・`)