SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ヘヴィーオブジェクト 12話 感想 クウェンサーがフローレイティアを貴族から奪い取る!ミリンダの立場は…


 

f:id:mikiy666:20151227092009j:plain

f:id:mikiy666:20151227092010j:plain

f:id:mikiy666:20151227092011j:plain

f:id:mikiy666:20151227092012j:plain

f:id:mikiy666:20151227092013j:plain

f:id:mikiy666:20151227092014j:plain

f:id:mikiy666:20151227092016j:plain

f:id:mikiy666:20151227092017j:plain

f:id:mikiy666:20151227092018j:plain

f:id:mikiy666:20151227092019j:plain

f:id:mikiy666:20151227092020j:plain

f:id:mikiy666:20151227092021j:plain

f:id:mikiy666:20151227093442j:plain

f:id:mikiy666:20151227094933j:plain

f:id:mikiy666:20151227093441j:plain

 

ベイビーマグナム、トンネル越しにプラズマキャノンでブレイクキャリアーを攻撃!

 

f:id:mikiy666:20151227093434j:plain

f:id:mikiy666:20151227093438j:plain

 

見事撃破!

 

f:id:mikiy666:20151227092022j:plain

f:id:mikiy666:20151227092023j:plain

 

ボロボロになりながら心配して探しに来てくれたフローレイティアさん(´・ω・`)いい人

 

f:id:mikiy666:20151227092024j:plain

f:id:mikiy666:20151227092025j:plain

 

可愛いモブ看護婦さん(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20151227092026j:plain

f:id:mikiy666:20151227092027j:plain

f:id:mikiy666:20151227092051j:plain

 

生きていたのかよ!?コパ何とかさん

 

f:id:mikiy666:20151227092050j:plain

 

「ハルリード・コパカガーナ少佐…

お互いにしぶといものね」

 

f:id:mikiy666:20151227092052j:plain

 

「本日付で第一候補に昇格したようだからな。

オブジェクトが破壊されるという苦境に立たされながらも平和の安定の為に戦い続けた功績がカピストラーノ家に認められたらしい」

どういう理屈だ(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20151227092028j:plain

f:id:mikiy666:20151227092029j:plain

 

「すみませーん!コパカバーナ少佐!

正直に白状しますと、この平民・クウェンサー・バーボタージュ派遣留学生はフローレイティアさんとこういう関係だったりしまーす♪」

 

f:id:mikiy666:20151227092030j:plain

 

「つまり、それはこういうことか?

フローレイティア・カピストラーノは貴族の令嬢でありながら、平民ごときと貫通(姦通)したと」

 

f:id:mikiy666:20151227092031j:plain

 

「貫通(姦通)しちゃいました♪」

 

f:id:mikiy666:20151227092033j:plain

f:id:mikiy666:20151227092034j:plain

f:id:mikiy666:20151227092035j:plain

f:id:mikiy666:20151227092036j:plain

 

「誰にでも体を開くような下劣な女にはコパカガーナ家の世継ぎを産ませるわけにはいかん!」

 

f:id:mikiy666:20151227092037j:plain

 

「…軍規の都合上、私はお前を正式に射殺しても良いという権限を得てしまったぞ」

 

f:id:mikiy666:20151227092038j:plain

 

「やばい!照れ隠しじゃなくてマジな感じだ!」

 

f:id:mikiy666:20151227092040j:plain

f:id:mikiy666:20151227092041j:plain

f:id:mikiy666:20151227092039j:plain

f:id:mikiy666:20151227092042j:plain

 

いや…これはデレだろ…明らかに(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20151227092043j:plain

f:id:mikiy666:20151227092044j:plain

f:id:mikiy666:20151227092045j:plain

f:id:mikiy666:20151227092046j:plain

 

可愛い(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20151227092047j:plain

f:id:mikiy666:20151227092048j:plain

 

 

HO 12話感想

 

フローレイティア回だったな!最高だったぜ

 

 

結構面白かったw

今回のMVPはクエンサーかな

 

 

ヘイヴィアも今回はちゃんと活躍してたね

 

 

マガジン交換アリにしても弾撃ちすぎだろw

f:id:mikiy666:20151227093436j:plain

装弾数何発あるんだよw

 

 

銃の音でモールス信号は良いとしても、メッセージ長すぎて吹いたw

 

 

このダム爆破ヒステリー女ジブリに出てきそう

f:id:mikiy666:20151227093437j:plain

f:id:mikiy666:20151227095935j:plain

 

 

ちょっとわかるw

 

 

この女、攻撃的なのに丁寧語なのがツボった

 

 

今回12話の可愛い看護婦さんといい

モブキャラがやたら印象に残るなw

 

 

看護婦さん可愛いよね。今後も出るらしいぞ。

 

 

ブレイクキャリアー結構カッコいいじゃん

無骨で巨大なレールガンがイカしてるね!

f:id:mikiy666:20151227093439j:plain

 

 

どれも造形が結構細部まで凝ってるんだよなぁ

 

 

いかにも兵器って感じでいいよね

丸っこいコアなのはオブジェクト共通なのな

f:id:mikiy666:20151227094845j:plain

 

 

でも、瞬殺されて泣いたw

f:id:mikiy666:20151227093433j:plain

f:id:mikiy666:20151227093435j:plain

攻撃力は半端なくても紙装甲なのか

それともベイビーマグナムのプラズマ砲の威力が凄いのか

 

 

第三世代のオブジェクトは特定の目的に特化してるんだっけか

見えない距離からの遠距離攻撃の支援型で

近接戦闘は得意じゃないのかもな

 

 

ベイビーマグナムが駆動音MAXで普通に近づいて
たまたまあったトンネル使って不意打ちで勝つ
ってすごい 

 

 

敵オブジェクトが間抜けすぎるのが何とも…

紙装甲の遠距離特化ならわざわざ目視できるような距離まで

何しにノコノコ出てきたのだか…

 

 

実はあの主砲未完成なんで当てるまでにかなり無駄打ちしてた
で、相手が正統王国なんで何連戦になるかわからないんで手負いの雑魚い第一世代くらいは無駄弾減らす為に接近して確実に、という流れ

 

 

もう、マッハ25のレールガンは見れないのか(´・ω・`)

 

 

マスドライバー財閥はもう一体オブジェクトを持っているんじゃないかみたいな話だったけど、今回破壊されたのは超高速の電磁投射砲を発射してたオブジェクトの方なんだよね。

もう一体の電力を供給してた謎のオブジェクトはやっぱステルス性を持ってるのかね。

 

 

マスドライバー財閥の技術を手に入れるために、交渉しろよと思った。
取り敢えず、マスドライバーで宇宙開発をしたいという願望を叶えてやれよ。

 

 

よくよく考えれば、マスドライバー財閥の目的はマスドライバー技術による宇宙開発だったな。何か別に悪いこと企んでいるわけでもないのに可哀想だw

 

 

HOの設定は何となくエグザクソンっぽくて好き

f:id:mikiy666:20151227100839j:plain

 

 

エグザクソンもダサいけど、話は面白かったな

 

 

案の定、変な髪型の貴族がしぶとく生き残ってて笑った

 

 

ハルリード・コパカバーナさん!?生きていたのかw

f:id:mikiy666:20151227092049j:plain

てか、生還して少しイケメンになった?

 

 

フローレイティアさんの婿候補三位が処女厨でワロタ

 

 

ブレイクキャリアーに瞬殺されて、少しは謙虚になったのかと思ったら全然変わってねぇww

 

 

高価なブライトホッパーを戦果を挙げられずに大破させたのに、栄誉ある昇進ってどういうことやw

 

 

何もできずに敗退したのに戦場に出ただけで評価される貴族さん("゚д゚)

 

 

クウェンサー×フローレイティアのフラグが立った!

今回のミリンダの嫉妬する様子から見て

やっぱ、お姫様はクウェンサーに惚れてるんだろうな

 

 

クエンサーがフローレイティアさんを貴族から奪いやがった

平民の癖に(`・ω・´)

 

 

で、このクエン酸は巨○上司とお姫様どっち選ぶんだ?

 

 

照れるフローレイティア・カピストラーノさん可愛い(*´Д`)

f:id:mikiy666:20151227092223j:plain

 

 

今回のフローレイティアさん可愛すぎだろ…

 

 

ミリンダとフローレイティア、クウェンサーで三角関係の予感…

 

 

完全にフローレイティアさんとフラグ立ってたな

 

 

クウェンサーを踏んづけている時のフローレイティアさんの悶々としている姿は間違いなくメインヒロインだった。

 

 

おいおい、クウェンサー踏んづけられて喜んでるじゃねぇか…

 

 

フローレイティアさんの足下には変態が埋まっている

 

 

つか、地上波でモロだったw

ここまで豪快にやってくれるとは…

f:id:mikiy666:20151227092032j:plain

 

 

お姫様「やっぱりよろしくやってたじゃねーか!」
ここまで豪快な○揉み○首弄りは珍しい

 

 

わがままボディをわし掴みにしたかった
反省はしていない

 

 

フローレイティアもまんざらでもなかったような…

 

 

クエンサーも色々やりすぎではあるが
上官殿も嫌いな男の前で子宮の話はしないだろうしね

 

 

貴族の人が凄い形相の後、アッサリ諦めて通信切ってたのにわろたw

てっきり、フリーザ様のごとく切れると思ったのに

「平民の分際で絶対に許さんぞ!じわじわと嬲り殺しにしてくれる!」みたいな

 

 

ヒロインって訳アリ設定ありきなところあるし 
そう考えるとフローレイティアさんのほうがヒロイン力ありそう
お姫様は今のところポンコツっぽい所しかヒロインしてないし

 

 

お姫様はカワイイからヒロインだよ

 

 

フローティアさんはエロいからエロインだよ

 

 

どっちにも魅力あるよな。俺はどっちも好きだぜ!

f:id:mikiy666:20151227092015j:plain

 

 

管理人のコメント

とりあえず、HO年内の放送は終了しました。

個人的にはメカデザインとSF設定は割と好きです。2chで突っ込まれてますけど。

それにしても、メイン登場人物が一向に増えないアニメも珍しいですね。

おほほさんの出番はもうないのかな(´・ω・`)