SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ヘヴィーオブジェクト 17話 感想 正統王国のアイドル・モニカちゃん登場!その格好寒いだろ…


17話「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 I」感想&キャプチャー画像

f:id:mikiy666:20160206051147j:plain

f:id:mikiy666:20160206075159j:plain

f:id:mikiy666:20160206051149j:plain

f:id:mikiy666:20160206051148j:plain

f:id:mikiy666:20160206051150j:plain

f:id:mikiy666:20160206051151j:plain

f:id:mikiy666:20160206051152j:plain

f:id:mikiy666:20160206051154j:plain

f:id:mikiy666:20160206051153j:plain

f:id:mikiy666:20160206051155j:plain

f:id:mikiy666:20160206051156j:plain

f:id:mikiy666:20160206051158j:plain

f:id:mikiy666:20160206051157j:plain

f:id:mikiy666:20160206051159j:plain

f:id:mikiy666:20160206051200j:plain

f:id:mikiy666:20160206051201j:plain

f:id:mikiy666:20160206051204j:plain

f:id:mikiy666:20160206051202j:plain

f:id:mikiy666:20160206051203j:plain

f:id:mikiy666:20160206051205j:plain

f:id:mikiy666:20160206051206j:plain

f:id:mikiy666:20160206051207j:plain

f:id:mikiy666:20160206051208j:plain

f:id:mikiy666:20160206051209j:plain

f:id:mikiy666:20160206052903j:plain

 

 

17話感想

 

背後から撃たれただと!?(`・д´・;)

 

 

ぶ厚いリュックの上から撃つのかよ…

後頭部狙えよ後頭部

 

 

死んでないっていうフラグだろうね

某アルドノア・ゼロみたいに頭撃たれたのに生きてたら批判されそうだし

 

 

あの色黒は何者なんだよ

 

 

ナッツレイあんな早く裏切り者バレしてたっけ?
察しがいい人だと原作知らなくてもOPのパワードスーツ出てくる映像でわかるんだろうな…

 

 

面白くなってきたじゃん

クエンサーは主人公補正で死んでないだろうけど

 

 

血吐いてたけど、シャルロットは死んでしまうん(´・ω・`)

せっかくの生徒会長キャラなのに

 

 

委員長の眼鏡っ娘とクウェンサーがリュック撃たれたのは生存フラグじゃね

チャールズの方は死んでるっぽいけど

 

 

OPの可愛い子出てきたぁ!!

ブッヒィィ!!(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20160206051210g:plain

 

 

モニカっていうのか、今までで一番かわいいキャラだな

姫様から乗り換えるわ

 

 

今回来たアイドルがクウェンサー父がかくまった没落貴族令嬢かな
また姫様がキレそう

 

 

わかりやすい説明だったなw

てか、クウェンサーばっかフラグ立ちすぎだろ!

 

 

そりゃ、恨まれててこれだけ容姿良かったら輪姦されるわな

 

 

なんつー格好してるんだよ

氷点下ありそうな場所で常時この格好はプロ意識高いと思う

 

 

貴族から平民落ちして這い上がってきただけあるな!

 

 

モニカのメタ発言に笑ったw

 

 

しれっとお姫様が凄い発言してた

 

 

おなに?(´・ω・`)なにそれ

 

 

花江夏樹にオ○ニーと言わせた衝撃

 

 

クエン酸に愛してる言われて照れるミリンダ可愛いw

 

 

クエン酸に「愛してるのはお前だけだぜ!」って言われて照れてたのか

それとも「オ○ニー」の意味を検索して赤面してたのか

どっちだ!?

 

 

何気に新しく出てきたチョイ役っぽい女騎士みたいな子も可愛いと思うんです。

 

 

眼鏡の子もいいよね(´・ω・`)

 

 

遊びで銃なんか向けるんじゃねーよ

f:id:mikiy666:20160206051152j:plain

 

 

敵に捕虜にされたら「クッ…殺せ!」とか言いそう

 

 

あの委員長キャラの眼鏡のお姉さんは死んでしまったん?
もったいない(´・ω・`) 

 

 

名前も覚える前に退場って勘弁してくれよ

ちょっといいなって思ったのに

 

 

まだ「クッ…殺せ」も言ってなのにな

 

 

ヘイヴィアと居たソバカス金髪と黒髪の子も思い出してあげて

ウェスティとミョンリseiy?

 

 

緊張して転びそうになっちゃうフローレイティアさん可愛い

 

 

暴力的なエンドカード可愛かった

f:id:mikiy666:20160206075321j:plain

 

 

二人組じゃなくて、今回は複数で任務に当たるんだな

いつもヘイヴィア、クエンサーだけなのに珍しい展開だね

 

 

地味に登場人物が増えたほうが面白みがあるなと思いました