SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

Re:ゼロから始める異世界生活 4話 感想 せっかくエミリアとデートの約束を取り付けたのに最後の最後で…


4話感想&キャプチャー画像

f:id:mikiy666:20160425022635j:plain

f:id:mikiy666:20160425022636j:plain

f:id:mikiy666:20160425022637j:plain

f:id:mikiy666:20160425022638j:plain

f:id:mikiy666:20160425022639j:plain

f:id:mikiy666:20160425022640j:plain

f:id:mikiy666:20160425022641j:plain

f:id:mikiy666:20160425022642j:plain

f:id:mikiy666:20160425022643j:plain

f:id:mikiy666:20160425022644j:plain

f:id:mikiy666:20160425022645j:plain

f:id:mikiy666:20160425022646j:plain

f:id:mikiy666:20160425022647j:plain

f:id:mikiy666:20160425022648j:plain

f:id:mikiy666:20160425022649j:plain

f:id:mikiy666:20160425022650j:plain

f:id:mikiy666:20160425022651j:plain

f:id:mikiy666:20160425022653j:plain

f:id:mikiy666:20160425022652j:plain

f:id:mikiy666:20160425022654j:plain

f:id:mikiy666:20160425022655j:plain

f:id:mikiy666:20160425022656j:plain

f:id:mikiy666:20160425022657j:plain

f:id:mikiy666:20160425022658j:plain

f:id:mikiy666:20160425022659j:plain

f:id:mikiy666:20160425022700j:plain

f:id:mikiy666:20160425022701j:plain

f:id:mikiy666:20160425022702j:plain

f:id:mikiy666:20160425022703j:plain

f:id:mikiy666:20160425022704j:plain

f:id:mikiy666:20160425022705j:plain

f:id:mikiy666:20160425022709j:plain

f:id:mikiy666:20160425022710j:plain

f:id:mikiy666:20160425022711j:plain

f:id:mikiy666:20160425022706j:plain

f:id:mikiy666:20160425022707j:plain

f:id:mikiy666:20160425022708j:plain

 

 

リゼロ4話感想

 

気になる引きで終わったなー

あれ最後死に戻りしたってことでいいのかな

 

 

騎章はめちゃくちゃ重要なものだったのね

 

 

何となく見えてきた

王位継承権をめぐる争いってことか>一連の事件

 

 

なんか原作CMの表紙に仕えてる感じのラインハルトと玉座に座るフェルトいたけど、あれフェルトも王位継承者の一人とかか

 

 

徽章が王位継承者の証
それに選ばれる条件が何かってのとラインハルトの動揺具合ってとこだな

 

 

最後のスバルが目覚めて違和感を覚えるシーン

これってつまり死に戻りしたってことだよね?

 

 

死に戻りしたってことは、いつの間にか殺されてたってことか?

 

 

寝てる間に殺されたのかね

屋敷にも暗殺者が紛れてるとか、うかうか寝てもいられねぇな

 

 

明日エミリアたんとのデートだったのに…

そんなのってないお…(´;ω;`)

 

 

死んだの寝てる間だから痛い思いしなくてよかったね(´・ω・`)

 

 

何気にいつもの八百屋の前から

屋敷で目がさめるところにセーブポイントが更新されてたな

オートセーブのRPGかよ!!

 

 

スバルを殺した犯人は誰なんだろ

屋敷内部の犯行だよな、たぶん

 

 

誰に殺されたか、なぜ殺されたかも気になるけど

何で八百屋の前からじゃなくて、屋敷から再開なのかも気になるところ

 

 

セーブポイント変わったのか
死因がサッパリ分からんから5回ぐらいループしそう
つか、呼び方エミリアタンやめて欲しい
文字とかならいいけど音声で聞くのはツライ

 

 

クドくて臭いキャラの喋り方だけは受け付けないな

面白いのにそこだけ勿体無い…

 

 

EMTとかたん付けが凄まじくキモい
ここの辺とメイドと主人のくどい喋りだけなんとかしてくれたら普通に面白く視聴できると思うんだけどなぁ

 

 

これ海外の評価高いのは
主人公のうざい台詞まわしが
海外翻訳だとうまく翻訳されないからだろうな

 

 

異世界モノの主人公は引きこもりのはずなのにコミュ能力はやたら高くなるな

 

 

スバルのサタデナイトフィーバーがむかついてしゃあない

 

 

しかし、今回のエミリア可愛いなー

 

 

てか、スバルは完全にエミリアに惚れてる感じだけど

一目惚れなんか?それともまだ語られてない何かがあるのかね

 

 

せっかく新キャラ出てきたのに、

ロズワールとかレムとか、そっちの感想無いのかよ

 

 

取りあえず、毒舌が心地よかった

f:id:mikiy666:20160425025305j:plain

 

 

喋り方がウザいのは全キャラそうなんだなー

と思いました

でも、双子ちゃんメイドは可愛いと思います

 

 

改めて見ると胸囲の格差が・・・・

f:id:mikiy666:20160425025706j:plain

 

 

髪の毛の色以外にもちゃんと差異があるんだな

 

 

レムラムがちゃんと描き分けられてることに感動

f:id:mikiy666:20160425030552j:plain

f:id:mikiy666:20160425030602j:plain

 

 

大きさが違う!(何が

 

 

公式もちゃんとわかってるみたいだな

f:id:mikiy666:20160425030511p:plain

f:id:mikiy666:20160425030521j:plain

 

 

双子はこだわってデザインされてるんだなw

 

 

吊り目か垂れ目か貧○か巨○か

f:id:mikiy666:20160425030726j:plain

 

 

館の主みたいな奴、何でピエロみたいな恰好なんだよw

あれがあの世界の一般的な貴族のオシャレなのか?

 

 

提供笑ったわ

f:id:mikiy666:20160425025751j:plain

ロズワールの目が…

 

 

わろたw

完全に狙ってるだろ

 

 

洗濯してたシーンにあった下着は誰の下着なのか気になる

f:id:mikiy666:20160425024128j:plain

 

 

だれだろ?
エミリアのが混ざってたような

f:id:mikiy666:20160425024154j:plain

気のせいか・・・

 

 

しかし、相変わらず絶妙な引きだなぁー

来週も見たくなるわ

 

 

毎週思うけど引きすごいよな
これもedのおかげなのか

 

 

EDソング凄く良いよね

あれが流れるとテンション上がるわ