SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

食戟のソーマ 弐ノ皿(2期) 3話 感想 葉山アキラvs新戸緋沙子(秘書子)あっさり決着!!


3話感想&キャプチャー画像

f:id:mikiy666:20160716141622j:plain

f:id:mikiy666:20160716141623j:plain

f:id:mikiy666:20160716141625j:plain

f:id:mikiy666:20160716141626j:plain

f:id:mikiy666:20160716141627j:plain

f:id:mikiy666:20160716141628j:plain

f:id:mikiy666:20160716141629j:plain

f:id:mikiy666:20160716141630j:plain

f:id:mikiy666:20160716141631j:plain

f:id:mikiy666:20160716141632j:plain

f:id:mikiy666:20160716141633j:plain

f:id:mikiy666:20160716141634j:plain

f:id:mikiy666:20160716141635j:plain

f:id:mikiy666:20160716141636j:plain

f:id:mikiy666:20160716141637j:plain

f:id:mikiy666:20160716141638j:plain

f:id:mikiy666:20160716141624j:plain

f:id:mikiy666:20160716141639j:plain

f:id:mikiy666:20160716141640j:plain

f:id:mikiy666:20160716141642j:plain

f:id:mikiy666:20160716141641j:plain

f:id:mikiy666:20160716141643j:plain

f:id:mikiy666:20160716141644j:plain

f:id:mikiy666:20160716141645j:plain

f:id:mikiy666:20160716141646j:plain

f:id:mikiy666:20160716141647j:plain

f:id:mikiy666:20160716141648j:plain

f:id:mikiy666:20160716141650j:plain

f:id:mikiy666:20160716141649j:plain

f:id:mikiy666:20160716141651j:plain

f:id:mikiy666:20160716141652j:plain

f:id:mikiy666:20160716141653j:plain

 

 

3話感想

 

テンポいいなー

2期面白いわ

 

 

じじい『知らないうちに肌けておったわ』

わろたww

 

 

はだけてるかどうかが重要なのかよww

 

 

しっかし、アニメはテンポ早いなー

15分で決着か

 

 

やっぱりもう少し間があった方がいいな
仕方ないけど

 

 

秘書子vs葉山アキラは意外とすぐ勝負ついたな

決着は次回になると思ったわ

 


俺の中でのソーマ2大ヒロインが今回一気に負けた

 

 

秘書子が意外とザコくて悲しい(´;ω;`)

ずっと強キャラ感出してたのに

 

 

ひさこが雑魚なんじゃなくて、

葉山が超強キャラなんだよね

 

 

ケバブは見た目普通だけど、

すっぽんよりこっちのほうが美味そう

そもそもすっぽんとパンは合わないだろ

 

 

田所vs黒木場はなんとなく勝負予想できたけど

秘書子と葉山はどっち勝つか分からんな…

と思ったらアッサリ勝負ついててワロタw

 


葉山、完全におばさんに惚れてるじゃん

薬味おばさんの為に勝つんだろ

f:id:mikiy666:20160716141646j:plain

 

 

見た目はおねーさんだけどな(´・ω・`)

葉山君の潤への気持ちが勝ったんやね

 

 

でも、葉山の言うとおりだわ

秘書子はエリナを越えようとは思ってないみたいだし、

あくまで二番手、トップの器じゃないわ

 

 

向上心の無いやつは成長しないからな

 

 

???『2位じゃダメですか?』

 


負けたら久子も捨てられちゃうのかなー(´・ω・`)エリナ様に

回想でも二人仲良さそうだし、そんな風になったら悲しいな

でも、肉魅はあっさり見捨てられたからなー

って思ってたけど、杞憂だったか

 

 

エリナ様のことだから

『あのような者に負けるなんて、あなた今まで何してきたの?』

くらい言うと思ったら無言で笑った

 

 

分からんぞ

次回罵倒されて捨てられてるかもよ

 

 

秘書子の名前、

本名はひさこっていうのかΣ( ゚д゚)

 

 

モブキャラにも秘書子って呼ばれててワロタw

 

 

料理は正直葉山のほうが美味しそう

まぁ、俺がすっぽん好きじゃないだけかもしれんけど

 

 

ケバブ美味そうー

 

 

てか、漢方とか栄養とかいいけど

審査基準は上手いかどうかだろ?

正直、秘書子のすっぽん料理美味しそうに見えない

 

 

カメとか何か生臭そうだよな

 

 

すっぽんの血とかどうも美味そうに見えないよなー

内臓とか血とかグロいわ(´・ω・`)

 

 

秘書子のガメラ気ぐるみ可愛いかったw

f:id:mikiy666:20160716141645j:plain

 

 

来週はアルディーニvs昴かね

 

 

新キャラの美作ブッサイクやなー

 

 

ドレッドのゴリラはアルディーニ兄と戦うのかな

何となくゴリラが勝ちそう

f:id:mikiy666:20160716141652j:plain

 

 

美作昴は見た目カマセっぽいけど、実力者なんだよね(´・ω・`)

どうも漫画とかアニメってゴリラ系ブサイクは弱いこと多いから

 

 

少年漫画では不細工はイケメンに負ける

しかし、食戟のソーマにおいては当てはまらないかもな

 

 

タクミきゅんが頬染めててかわいいお(^ω^)

f:id:mikiy666:20160716141649j:plain

 

 

ゴリラみたいなヤツ、

意外と知性派っぽくてワロタw

 

 

対戦相手のこと調査しすぎだろww

トランクスの柄とか睡眠時間とかどうでもいいだろw

 

 

予想以上に繊細でワロタ

デカイ図体の割に細かい事気にしそうなやつだ

 

 

バイク好きは防犯気を使うよねー

気持ちわかるわー

 

 

タクミに勝って欲しいけど、

何となく美作が勝ちそう