SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ダンガンロンパ3未来編のキャラの身長・体重・誕生日・血液型などのプロフィールが判明!


ダンガンロンパ展で公開された貴重な情報です。ありがたや(´・人・`)

f:id:mikiy666:20160902180018p:plain

 

残念だが胸囲はない。

 

最初に設定画のちょっとした個人的感想(当然だけどこの後の展開のバレになるようなものはなかった)
・当たり前っちゃ当たり前なんだが、黄桜の設定画に大きく「※左手は開けないんでポッケにでも突っ込ませといてください(意訳)」って書かれてるの見て
 「展示初日は8/30…未来編8話放映翌日…あっ」ってなった。
・ちっちゃくだけどゴズさんの素顔公開。…マスクの喉元からちょろーんって伸びてるあれ、やっぱ髭だったんだ…(マスクの下は桑田の顎髭をめっちゃ伸ばした感じ)

 

じゃあ以下今回公開されたプロフィール(支部順)。

 

天願:140cm・1/17・A
宗方:186cm・8/22・A
黄桜:176cm・9/29・AB
忌村:160cm・6/8・A
雪染:161cm・5/3・AB
逆蔵:190cm・4/14・O
月光ヶ原:153cm・不明・不明
流流歌:162cm・11/20・B
十六夜:180cm・2/20・B
御手洗:160cm・8/30・O
万代:213cm・4/10・O
ゴズ:210cm・5/8・A

 

苗木 2/5 A 161
霧切 10/6 B 167
朝日奈 4/24 B 160
十神 5/5 B 185
葉隠 7/25 B 180
こまる 5/31 A 163
腐川 3/3 O 164

2chスレより

 

※ちなみにダンロン1・2のキャラの身長体重はこんな感じらしいです。

f:id:mikiy666:20160902180449p:plain

 

 

雪染180cmはやっぱデマだったなw

 

 

万代が一番でかいのか
申し訳ないがきめえ

 

 

天願さん140って低すぎない?

 

 

ゴズの素顔気になるな 設定資料集出ますように

 

 

月光ヶ原の誕生日と血液型が不明とされてるのはロボだからなのか
それ以前に本物が既に死んでるから知る必要ないだろって事か
一体どういう事なのかね

 


不明と言うか、正確には月光ヶ原だけ設定画の下の説明プレート(?)に書かれてなかったんだよね、誕生日と血液型。
ホント謎だわ…

 

 

そういや、1・2の設定資料集の身長って靴込みなんだよね

3の身長も同じで靴込みと考えると実際はみんな数センチ低い設定かな