SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

Re:ゼロから始める異世界生活 23話 感想 まさかスバルが…ペテルギウスの体乗っ取りは弱点ないのか?


リゼロ23話感想&キャプチャー画像・gif

f:id:mikiy666:20160905033245j:plain

f:id:mikiy666:20160905033246j:plain

f:id:mikiy666:20160905033247j:plain

f:id:mikiy666:20160905033248j:plain

f:id:mikiy666:20160905033249j:plain

f:id:mikiy666:20160905033250j:plain

f:id:mikiy666:20160905033251j:plain

f:id:mikiy666:20160905033252j:plain

f:id:mikiy666:20160905033253j:plain

f:id:mikiy666:20160905033254j:plain

f:id:mikiy666:20160905033256j:plain

f:id:mikiy666:20160905033255j:plain

f:id:mikiy666:20160905033257j:plain

f:id:mikiy666:20160905033258j:plain

f:id:mikiy666:20160905033259j:plain

f:id:mikiy666:20160905033300j:plain

f:id:mikiy666:20160905033301j:plain

f:id:mikiy666:20160905033302j:plain

f:id:mikiy666:20160905035407j:plain

f:id:mikiy666:20160905035408j:plain

f:id:mikiy666:20160905035409j:plain

f:id:mikiy666:20160905033303j:plain

f:id:mikiy666:20160905033304j:plain

f:id:mikiy666:20160905033305j:plain

f:id:mikiy666:20160905033306j:plain

f:id:mikiy666:20160905033308j:plain

f:id:mikiy666:20160905033307j:plain

f:id:mikiy666:20160905033309j:plain

f:id:mikiy666:20160905033310j:plain

f:id:mikiy666:20160905033311j:plain

f:id:mikiy666:20160905033312j:plain

f:id:mikiy666:20160905033929j:plain

f:id:mikiy666:20160905033313j:plain

f:id:mikiy666:20160905033314j:plain

f:id:mikiy666:20160905033316j:plain

f:id:mikiy666:20160905033315j:plain

f:id:mikiy666:20160905033317j:plain

f:id:mikiy666:20160905033318j:plain

f:id:mikiy666:20160905033319j:plain

f:id:mikiy666:20160905033320j:plain

f:id:mikiy666:20160905033321j:plain

f:id:mikiy666:20160905033323j:plain

f:id:mikiy666:20160905033322j:plain

f:id:mikiy666:20160905033324j:plain

f:id:mikiy666:20160905033325j:plain

f:id:mikiy666:20160905033326j:plain

f:id:mikiy666:20160905033327j:plain

f:id:mikiy666:20160905033328j:plain

f:id:mikiy666:20160905033329j:plain

f:id:mikiy666:20160905033330j:plain

f:id:mikiy666:20160905033331j:plain

f:id:mikiy666:20160905033332j:plain

f:id:mikiy666:20160905033333j:plain

 

 

リゼロ23話感想

 

ペテスバルわろたwww

 

 

怠惰スバル見た目的にもハマりすぎてちょっと笑った

 

 

久しぶりのエミリアキタ━━(゚∀゚)━━!!

けど、スバル君…w

 

 

スバル首直角に曲げすぎw

 

 

先週の日笠はすげえ変だと思ったが
今週のペテ公ズは全員悪くなかった 

f:id:mikiy666:20160905035945j:plain

f:id:mikiy666:20160905035916j:plain

 

 

豪華声優陣によるキチガイ演技お披露目大会みたくなっててワロタw

 

 

今回の狂人演技みんな良かったよね

 

 

「そこまでよ、悪党!」

f:id:mikiy666:20160905033931g:plain

正義のヒーローみたいな格好良い登場だったw

 

 

エミリアの登場シーンカッコ良かったな

 

 

ハーフエルフの良さが判らない村人は死んでも良いかなって少しだけ思った回だった(´・ω・`)

 

 

エミリアがちゃんと魔女教の爺さんにトドメさしててビックリ

ラノベのヒロインって不殺多いから

 

 

殺ればデキる子だったな>エミリアたん

 

 

何でエミリアは泣いてたの?

f:id:mikiy666:20160905050124j:plain

 

 

やっと出番もらえて嬉しくて泣いたんや
察してやれ

 

 

せっかくエミリアと再会出来たというのに…

なんていうタイミングで体乗っ取られてるんだ

 

 

今回の描写的にペテルギウスは怠惰担当が複数いるわけじゃなくて、死んでも魂だけ他の体に移動できるのか

 

 

スバル君実にツイてないですねぇ!!

 

 

ペテルギウスって無敵なんか?

何度でも他人の体乗っ取れるなら倒しようがなくね

 

 

乗っ取るための条件とかあるのかね

無条件で乗っ取れるならチート過ぎだよな

 

 

ぺテルギウスはどうしたら死ぬのか
指先やスバルみたいな魔女教の資質ある人(魔女の臭いする人)
しか乗り移れないならあとちょっとだったな

 

 

福音書持ってたのがマズかったのかねぇ

 

 

魔女教大罪司教はみんなこんな能力なのか?
スバルも死を超越してるし、やはり傲慢なのかね
傲慢なので納得の行くまで何度でもやり直せる能力、に見える

 

 

何で美少女の身体乗っ取らないんだ

わかってねぇなコイツ

 

 

実はあの魔女の経典がペテ公の本体だったりするのかなぁ…

 

 

スバル殺されて次回またセーブポイントまで戻されるのかねぇ

フェリスが涙を流すシーン良かったよ

 

 

ユリウスやっぱ良いやつだな

フェリスと合わせて結構好きなキャラになった

 

 

フェリスたんが可愛い回だった

f:id:mikiy666:20160905034549j:plain

…なんで男なん?(´・ω・`)

 

 

ヒロイン力高いよね、♂だけど

 

 

今回露骨にホモアピールしてたな

 

 

男同士でイチャついてんじゃねー

f:id:mikiy666:20160912062215g:plain

 

 

スバルとフェリス、魔女教のオッサンに痴話喧嘩とか言われててワロタw

 

 

フェリスは一段と可愛かったな

 

 

フェリスにはおにんにんついてるんだよな…

 

 

爆発で服吹き飛んで全裸になったんだよな…フェリたん

 

 

メガンテ食らってフェリスが裸になるシーンはDVD/BD特典かな

 

 

つーか、男なんだから隠すのは下だけでもいいだろ!

何恥ずかしがって上半身もボロ服着てんだよ

f:id:mikiy666:20160905034303j:plain

 

 

フェリスとユリウスがホモ○○クスする同人とか出てきそう

 

 

web版と比べてフェリスちゃんぐう聖になりすぎやないか
web版だとただの皮肉ホモと言う印象しかなかったのに

 

 

webしかみてない側だとフェリスに違和感が半端ないw
スバルにというかクルシュ陣営以外にはくっそ冷たい印象しかないんだよなぁ

 

 

爆破されたヴィルヘルムさん大丈夫なのか

 

 

メガンテ使えるとはね

自爆テロかましてくるとはやるじゃん

 

 

狂人s=ペテルギウスは確定したな
魔女教徒orスバルには乗り移れるから自爆テロ戦法ができたんだし

 


ペテルギウスの侵入をサテラが許すのか

 

 

スバルがペテに憑依された時てっきり嫉妬の魔女が嫉妬してハートブレイクするかと思ったけどしなかったな

 

 

来週、ユリウスに介錯されると思うけど逆にラッキーだな

あれで殺されなかったらペテルギウスに乗っ取られたまま死に戻り出来ず完全にゲームオーバーやん

 

 

そういや、ペテ公に乗っ取られた状態で死に戻りするとどうなるんだろう

まさかペテ公になったりしないよな?

 

 

生きてるペトラ見れたのが嬉しかった

そういや死に戻りで生き返った?もんな

 

 

レムは結局大した話じゃなかったな

何故か白紙で新書が届いて誤解したってだけか

 

 

なんで手紙が白紙で届いたんだろね(´・ω・`)

後々判明するのかな

 

 

ついにアニメが書籍版に追いついたか

webと小説全然違うから、次回から誰もわからずめっちゃ楽しみだな