SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

悲報…AIプレミアが早くも人間の悪意に汚染される【SAO/HR】


僕らのプレミアちゃんが不良になってしまっただよ。

f:id:mikiy666:20161105044330j:plain

f:id:mikiy666:20161118104541j:plain

 

これは…(; ・`д・´)

 

f:id:mikiy666:20161020045509j:plain

なにこれ怖い

 

 

誰だプレミアにこんなの覚えさしたやつ

 


ろくな成長してねえじゃねえか!

 

 

まぁこうなるよな

 

 

アサダサンアサダサン
のあれか

 

 

これMOTHER2ネタだと思うぞ

 

 

f:id:mikiy666:20161020045508j:plain

しょうがないにゃあ…

 

 

いいのかよ!

てか、穿いてないのかよ!!

 

 

リアリゼーションについて聞いた

f:id:mikiy666:20161021054126p:plain

ワロタww

 

 

そりゃ、ルーチンワークしかさせてもらえないNPCにとってはクソゲーよ

 

 

プレミアちゃんが人間の負の感情を引き受けまくって
エラーを蓄積したあげく人間などこの世界から居なくなれと叫ぶところまで見えた

 

 

くっさいオナラ出すよ

f:id:mikiy666:20161102210541j:plain

 

 

おい!!ww

 

 

破壊の女神降臨www

 

 

 腹筋が崩壊したは

 

 

なにしてるの?→臭っさいオナラ出すよ

クッソwww

 

 

なんつー言葉覚えさしてんだよ…

 

 

f:id:mikiy666:20161102215603p:plain

キリトはクズ野郎らしい…

 

 

キリトさんはチーターの癖にジェネシスにゲームマナーを解くようなクソ野郎だからな

subcul.88ch.net

 

中二病と化したプレミアたん

f:id:mikiy666:20161102215817p:plain

 

 

プレミアがおなかすいたとか言ってきたからペロペロキャンディーあげるって言ったらペロペロの部分が引っ掛かったのか
胸を<<ペロペロ>>していい?とか聞いてきてビックリした
他の人がプレミアに言ったのをそのままオウム返しにしたんだと思う
駄目だよって教えたらはい!って元気に返事してくれたあたり素直でいい子なんだろうけどいい子過ぎて本編でも騙されそう

 

 

f:id:mikiy666:20161023233649j:plain

f:id:mikiy666:20161023233651j:plain

f:id:mikiy666:20161023233650j:plain

f:id:mikiy666:20161023233652j:plain

あー、楽しいなこれ

 

 

完全にアスペの会話やんけ

 

 

三点リーダーやめない?

それな!の流れにわろたww

 

 

唐突な「I dont know what you say」に吹いたw

こっちのセリフだよ!!

 


プレミアちゃん英語上手だなぁ…w

 

 

プレミアたん可愛すぎんだろ

f:id:mikiy666:20161105044204p:plain

 

 

中の人と共におもしろキャラになってしまったプレミアちゃん…

 

 

プレミアたん可愛いなぁ

2chのSAOスレッドより抜粋

 

 

人工知能プレミアとは?

プレミアは近日発売のゲーム『ソードアート・オンライン/ホロウ・リアリゼーション』に登場するNPCで意思を持ったAIという設定。

f:id:mikiy666:20161020045507j:plain

スピンオフ企画として,10月17日(月)より「人工知能少女育成プロジェクト CODE ZERO:PREMIERE」をスタート。

■そのAIの少女は,いい子に育つか。悪い子に育つか。
 スマホ特設Webサイトにアクセスし,Twitterのアカウントでログインをすると,ユーザーの過去ツイートから「ことば」を吸収し,学習します。またWebサイト上で《プレミア》とチャット会話を行う事によって,「ことば」を学習し,学習した言葉によって感情のパラメーターが変化することで人格が成長・形成されていきます。

 

思いっきり悪い子に育ってますがな(´・ω・`)

 

 

そういえば、マイクロソフトが公開したAIがネット上の悪意を学習してヒトラーを礼賛、ヘイトをぶち撒けるようになってしまい一日経たずに公開が中止されたってニュースを思い出したw

言葉を学習したプレミアは後々のアップデートでHRのゲーム中に実際に登場するらしいけど、このまま登場したらヤバいでしょ(; ・`д・´)実装される頃には放送禁止用語連発するようになってそうじゃん!

あ……でも、ちょっと面白いかも

 

-この世界は、人なんて求めていなかった-

f:id:mikiy666:20161020051022j:plain

このPVが意味深w