SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

装神少女まとい 8話 感想 七支刀みたいなの出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!まといが遂に戦う覚悟を決める


といちゃんの八百万・ソードTUEEE(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20161123195348j:plain

f:id:mikiy666:20161123195349j:plain

f:id:mikiy666:20161123195350j:plain

f:id:mikiy666:20161123230359j:plain

f:id:mikiy666:20161123195351j:plain

f:id:mikiy666:20161123195352j:plain

f:id:mikiy666:20161123195353j:plain

f:id:mikiy666:20161123195354j:plain

f:id:mikiy666:20161123195355j:plain

f:id:mikiy666:20161123195356j:plain

f:id:mikiy666:20161123195357j:plain

f:id:mikiy666:20161123195358j:plain

f:id:mikiy666:20161123195359j:plain

f:id:mikiy666:20161123195400j:plain

f:id:mikiy666:20161123195401j:plain

f:id:mikiy666:20161123195402j:plain

f:id:mikiy666:20161123195403j:plain

f:id:mikiy666:20161123195404j:plain

f:id:mikiy666:20161123195405j:plain

f:id:mikiy666:20161123195406j:plain

f:id:mikiy666:20161123195407j:plain

f:id:mikiy666:20161123195408j:plain

f:id:mikiy666:20161123195409j:plain

f:id:mikiy666:20161123195411j:plain

f:id:mikiy666:20161123195412j:plain

f:id:mikiy666:20161123195413j:plain

f:id:mikiy666:20161123195414j:plain

f:id:mikiy666:20161123195415j:plain

f:id:mikiy666:20161123195416j:plain

f:id:mikiy666:20161123195418j:plain

f:id:mikiy666:20161123230438j:plain

f:id:mikiy666:20161123195419j:plain

f:id:mikiy666:20161124081057j:plain

f:id:mikiy666:20161123195421j:plain

f:id:mikiy666:20161123195422j:plain

f:id:mikiy666:20161123195424j:plain

f:id:mikiy666:20161123195425j:plain

f:id:mikiy666:20161123195426j:plain

f:id:mikiy666:20161123195427j:plain

 

 

8話感想

 

全裸で出歩くのが趣味wwわろたw

ゆまちんw

 

 

相変わらずまといはチートだなぁ

 

 

8話目にしてやっと主人公がやる気だしたか。
遅せーんだよまったく待たせやがって

 

 

元気玉ソードTUEEEEE!!

 

 

あの武器は七支刀をイメージしてるのかな
何か絶園のテンペスト思い出したw

f:id:mikiy666:20161124080927j:plain

 


八百万パワーすごいのに今までフィニッシャーはクラルスに譲ってたのはちゃんと意味があったか
武器を持つ=覚悟完了ってことなのね

 

 

元気玉というか了承無く勝手に吸い取ってるよね

 

 

八百万の神集めるのに了承はとってるでしょう。
クラルスやゆまちんの神様も参加していないし。
やよいさんの水竜はダメージ蓄積していて
もう長くこの次元に居られないって解っているから。

 

 

会社帰りに「お、ちょっと寄って行くか」ってノリで参集に応じる神様

 


やよいさんもスーツケース使用すれば纏創して戦えるよな
ということで再来週には復活してくださいやよいさん
スタッフお願いします

 

 

水神様、といちゃんの召集に参加して
元の高次元に還っちゃったし…

 

 

弥生さんの全裸をすかさずばーちゃんがガード

f:id:mikiy666:20161124075431j:plain

f:id:mikiy666:20161124075443j:plain

 

 

隙がないな(; ・`д・´)

 

 

余計なことしてくれてんなBBA

 

 

婆も纏うのか?

 

 

昔は纏ってたんだろうけどねぇ…

ゆまちんも年食ったらこんな婆さんになりそう

 

 

やっぱ、アラサーでも弥生さん可愛いなぁ

f:id:mikiy666:20161124080028j:plain

ヒロインの貫禄だよね

 

 

本当やよいさん何歳なんだろうか

 

 

弥生さんにもしおりと間違えられてたな>まとい

f:id:mikiy666:20161123195417j:plain

みんな間違えるってことは、やっぱまといはママに似ているんだな

変身すると肉体的に成長するってことか

 

 

しんご君はよ気付けやwww

f:id:mikiy666:20161124081658j:plain

 

 

慎吾くん刑事のくせに鈍すぎだよな

 


ナイツの侵攻を防ぐために超次元の扉を閉めたのがまといの母
侵攻を防がれたナイツが超次元の扉を開けるために
扉を開けることができるまといを狙っているということか

 

 

この岩がまといの母ちゃんなんじゃないかと思ってた

f:id:mikiy666:20161123224514j:plain

f:id:mikiy666:20161123224519j:plain

ウルトラマンが怪獣たちをボリス星から外宇宙に出さないために人柱になって結界を張り石化したような感じで

 

 

後半石がビカーンって割れて

カーチャン出て来るの?(´・ω・`)そんなバカな

 

 

高次元空間に向かうときにここで別れたんじゃ無かろうか

 

 

しかし今回のナイツは女性にとり憑いていたからなのか
気持ちの悪い巨乳だったw 合体するし

f:id:mikiy666:20161123225809j:plain

 

 

合体後は更にキモかったなw

なんかおっ○い光ってるし…

f:id:mikiy666:20161124075924j:plain

 

 

合体前は遮光器土偶がモデルじゃない?

たしか土偶は女性がモデルだから、

巨乳のとか○首が立ってるのとかあった気がする

 

 

ゆまちんが毎回茶釜に変身して防御するの可愛いw

f:id:mikiy666:20161124081028j:plain

f:id:mikiy666:20161124080829j:plain

しかも、匿ったと思ったらしっかりふっ飛ばされてるし

 

 

ひょこっと茶釜から顔出すのが可愛いよね

お前は亀か!

 

 

「それは悩みではなく煩悩です」

禿ワロタwww

 

 

ゆまちんも成長して立派な大人になると
今言ってることが黒歴史なるんだろうな

 

 

ポチ怪しい?怪しくない?

 


ナイツに取り憑かれるのが毎回ポチと接触した人物なのが怪しすぎる

f:id:mikiy666:20161123225829j:plain

 

 

言われてみればそうだな

やっぱポチはアヤシイか

P4の足立も黒幕だったしな

 

 

とぼけたやつが後半で本性を現すってよくあるもんな

 

 

逆の考えでポチは、まとい達より先にナイツを感知し対応しようとしている
即ち、まといママの現在の仮の姿である可能性も…

 

 

次回予告見ると9話でシンゴ君死にそうだよな
そして黒幕と言われてるポチが殺すことになるのか?
タイトルが ありがとう 最後にその言葉を言って死ぬのか・・・

 

 

しかしこれ残り4回で収拾着くのかね?
といちゃんと伸吾くんとの関係
といちゃん母の秘密
弥生さんのその後
クラルスパワーアップフラグ
ナイツとの最終決戦、ナイツの目的
ファティマ、IATOの本当の意図

厳しくない?