SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

風夏 2話 感想 幼馴染のアイドル歌手・小雪から突然の連絡…最初から主人公に惚れてるのかよw


 主人公、モテ過ぎやん(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20170116025204j:plain

f:id:mikiy666:20170116025205j:plain

f:id:mikiy666:20170116025207j:plain

f:id:mikiy666:20170116025206j:plain

f:id:mikiy666:20170116025208j:plain

f:id:mikiy666:20170116025210j:plain

f:id:mikiy666:20170116025209j:plain

f:id:mikiy666:20170116025211j:plain

f:id:mikiy666:20170116025213j:plain

f:id:mikiy666:20170116025214j:plain

f:id:mikiy666:20170116025215j:plain

f:id:mikiy666:20170116025216j:plain

f:id:mikiy666:20170116025217j:plain

f:id:mikiy666:20170116025218j:plain

f:id:mikiy666:20170116025219j:plain

f:id:mikiy666:20170116025220j:plain

f:id:mikiy666:20170116025221j:plain

f:id:mikiy666:20170116025222j:plain

f:id:mikiy666:20170116025223j:plain

f:id:mikiy666:20170116025225j:plain

f:id:mikiy666:20170116025224j:plain

f:id:mikiy666:20170116025226j:plain

f:id:mikiy666:20170116025227j:plain

f:id:mikiy666:20170116025228j:plain

 

2話感想

 

唐突にバンドアニメ始まってわろたw

 

 

バンドリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

最初からバンドやれ

 

 

言われてみれば、風夏ってバンドやってそうな髪色してるもんな

 

 

とりあえず、ありがちなバンド始めよう!みたいの止めようぜ(´・ω・`)

 

 

何か幼馴染のアイドルのくだり唐突だな

f:id:mikiy666:20170116222508j:plain

 

 

青髪ヒロインとのくだりも唐突だったろ

恋は唐突に だ

 

 

いきなりスマホ壊されて変態呼ばわり

ぶん殴られた暴力ヒロインとの距離の縮まり方も唐突だし

いきなり幼馴染が連絡してきたのも唐突だし

バンド始めるのも唐突

 

 

何か昭和のアニメみたい

キャラは可愛いけどさ

 

 

評判イマイチだけど、多分後半面白くなるよ

アンチも増えそうだけど

 


今のところテンプレで固めてるけど、それを一気に覆すプップーイベントが
あるらしいね

そこから斬新で面白くなるのかね

 

 

幼馴染?のアイドル歌手にもモテてるのかよ

ウラヤマシス

 

 

2話にして何でいきなりアイドルが主人公に惚れてるん(´・ω・`)ハーレムかい

 

 

はやみんに勝ち目ないだろ

 

 

作品タイトルで既に負けフラグ>氷無 小雪

 

 

風夏ってタイトルの時点で負けヒロイン確定だよね

 

 

タイトルが風夏なのに、風夏以外のヒロインとくっついたら笑う

 

 

はやみんの人ってふられたらメンヘラ化しそう

 

 

あのアイドルはヤンデレと化す・・・・と思う。

 

 

ずっと優一筋で病んでそうだから仕方ない

 

 

毎回、姉妹のサービスシーン入れてくるのは評価する

 

 

姉のケツ描写には拘りを感じる

f:id:mikiy666:20170116025212j:plain

 

 

ねーちゃんフェロモン出し過ぎだよな

 


視聴者からすると主人公に全く魅力がないのに何故か女の子二人が
釣られるのか謎
これ解決するのかな

 


それは名作といわれるホワイトアルバムをはじめすべてのギャルゲーの謎だから
解決するわけない

 


これギャルゲーちゃうやん

 


風夏が主人公を引っ張りまわしてるきっかけらしいものがさっぱりわからない。
一体どこがどう琴線に触れたんだ?
これじゃエロゲかギャルゲじゃね?

 

 

これ、謎だよな。
作者が何も考えてなかったんだろうけど。

 


ヒロインはさらに増えるらしいな

 

f:id:mikiy666:20170116221653j:plain

公式サイトに既に紹介されてるまだアニメ未登場の石見沙羅とかな

 

 

サラちゃんかわええな

性格きつそう

 

 

主人公ぱっとしないのにモテ過ぎじゃね

 

 

お母さんも妹も顔がソックリでワロタww

水色の髪の毛は母親譲りか

 

 

イケメン君、女に興味ないっていうのは

硬派ってこと…?それとも…

f:id:mikiy666:20170116222642j:plain

 

 

ホモってことだろ

 

 

三笠は普通に同性愛者やで

 

 

まぁ、この後仲良しメンバーでバンド組むんだろうけど

まさか、風夏とゲイの三笠で優を取り合ったりしないだろうな

 

 

別の意味で三角関係ということか

主人公のこと好きだったりとかありそうで恐い

 

 

ノンケの俺はついていけそうもない

 

 

この作者の漫画はついてこれるやつだけついてこいみたいな作品だからな