SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

他人の男を寝取ることで得る優越感…皆川茜先生が悪女過ぎて怖い【クズの本懐 4話 感想】


こういう女ってリアルでも稀に居るよね(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20170203020526j:plain

f:id:mikiy666:20170203020527j:plain

f:id:mikiy666:20170203020528j:plain

f:id:mikiy666:20170203020529j:plain

f:id:mikiy666:20170203020530j:plain

f:id:mikiy666:20170203020522j:plain

f:id:mikiy666:20170203020521j:plain

f:id:mikiy666:20170203020532j:plain

f:id:mikiy666:20170203020520j:plain

f:id:mikiy666:20170203020606j:plain

f:id:mikiy666:20170203020608j:plain

f:id:mikiy666:20170203020531j:plain

f:id:mikiy666:20170203020524j:plain

f:id:mikiy666:20170203020533j:plain

f:id:mikiy666:20170203020525j:plain

f:id:mikiy666:20170203020534j:plain

f:id:mikiy666:20170203020536j:plain

f:id:mikiy666:20170203020535j:plain

f:id:mikiy666:20170203020538j:plain

f:id:mikiy666:20170203020537j:plain

f:id:mikiy666:20170203020540j:plain

f:id:mikiy666:20170203020539j:plain

f:id:mikiy666:20170203020542j:plain

f:id:mikiy666:20170203020541j:plain

f:id:mikiy666:20170203020544j:plain

f:id:mikiy666:20170203020543j:plain

f:id:mikiy666:20170203020546j:plain

f:id:mikiy666:20170203020545j:plain

f:id:mikiy666:20170203020548j:plain

f:id:mikiy666:20170203020547j:plain

f:id:mikiy666:20170203020550j:plain

f:id:mikiy666:20170203020549j:plain

f:id:mikiy666:20170203020551j:plain

f:id:mikiy666:20170203020552j:plain

f:id:mikiy666:20170203020553j:plain

f:id:mikiy666:20170203020554j:plain

f:id:mikiy666:20170203020555j:plain

f:id:mikiy666:20170203020556j:plain

f:id:mikiy666:20170203020557j:plain

f:id:mikiy666:20170203020558j:plain

f:id:mikiy666:20170203020559j:plain

f:id:mikiy666:20170203020600j:plain

f:id:mikiy666:20170203020601j:plain

f:id:mikiy666:20170203020602j:plain

f:id:mikiy666:20170203020603j:plain

f:id:mikiy666:20170203020604j:plain

f:id:mikiy666:20170203020605j:plain

f:id:mikiy666:20170203020607j:plain

 

4話感想

 

皆川先生が糞ビッチでワロタw

 

 

ビッチ先生が予想以上のクズで笑ったわ

 

 

茜先生キモすぎ…

ひいたわ(´・д・`;)

 


童貞お兄ちゃんがクズ女に心を奪われちゃって可哀想(´;ω;`)花火たん

 

 

もう、えっちゃんとのレズに逃げるしか無いね

f:id:mikiy666:20170203122344g:plain

 

 

えっちゃんの「ちゃんと代わりにしてね」ってのがジワジワ効いてくる

 

 

花火と早苗は最後までヤッたんだろうが、
女同士の最後ってどこだろう?

f:id:mikiy666:20170203122022g:plain

f:id:mikiy666:20170203122023g:plain

f:id:mikiy666:20170203122021g:plain

 

 

ハナビちゃんクズとしては中途半端だな

ビッチ先生くらいぶっ飛んでないとクズとは言えない

 

 

そもそも花火って別にクズじゃないよね

ああいうJK普通にいるでしょ

皆川先生みたいなのが本当のクズでは

 

 

茜先生はリアルに居るクズ女って感じ

男を寝取って優越感浸る異常性癖の女ってマジで居るからな

f:id:mikiy666:20170203020234j:plain

 

 

現実にいそうな糞女感がいいよな>茜先生

 

 

男の性癖に変換すると茜先生って要するに歪んだ『寝取り』属性ってことなんかね?
相手より優位になることが快感とか別のカテゴリーがあるかもしれんが

 

 

いかにもお似合いなカップルがこれから出来そうなのを見ると邪魔したいみたいだね
予定調和が嫌いだとか。このままならハッピーエンドになりそうな時はバッドエンドにするタイプ

 

 

俺の大学にも茜先生みたいなサイコパス居たわ

自分が注目されたり興味持たれたり嫉妬されたりすると自分の価値を再確認できて気持ちが良いんだろうね

 


茜さんは自分大好き人間なんだよな

なんかこういう思考の人格障害って実際現実に居そう

 


全くネトリ属性の清楚系ビッチは最高だぜ

 

 

エ○シーン多すぎだけど、よくフジテレビはこれ放送できたな

f:id:mikiy666:20170203122024g:plain

 


ビッチ先生エ○くて好き

 

 

茜先生がクズ筆頭で、そいつを倒しにかかるクズ見習いの花火って感じなんかな。

 


何でこの人教師になったんだろうね

 


先生みたいな奴はいつか痛い目あってほしい 

相手の男がブチ切れて…

 


刺されるんだったら女からだろうね

 

 

皆川先生みたいなヤリマン最高じゃん

俺みたいな童貞でもチャンスあるかも

 

 

ビッチも相手くらい選ぶだろ

 

 

彼女いる男や好かれている女がいる男を寝取るのが趣味なんだぞ

そもそもモテないやつには興味ない>茜先生

 

 

花火の義理のお兄ちゃんは童貞臭いけど、花火が好意を寄せてるからブチ壊したいのよね

 

 

今回の反応見る限り、お兄ちゃんは童貞臭いな

だから、先生のタバコの臭いや隠しきれないビッチ臭を嗅ぎ分けられないんだろうな

 

 

まさかのマザコン野郎とは全く予想してなかったぜw長い髪が母親に似てるから~とか気色悪いなw

 

 

性癖では茜先生が今のところぶっちぎってて鳴海のマザコンがマシに見える不思議
てか母親に似てる人を性的に愛したいのはマザコンとは違う気もする
マザコンって母親への依存、安心感を覚える意味で性の対象も含むのかな

 


なんか気持ち悪いのはともかく、マザコンとはちょっとちゃうような・・

 

 

マザコンではないな

単に早死した母親の面影を求めてるだけで正常な範囲だよ

茜さんがほんとに母親似かは置いといてw

 

 

実際はアカネさんとお兄ちゃん先生のお母さんは似てないと思うよね

あんなビッチ母さん嫌だw

単に見た目が似てるのか?

 

 

今回、麦出番なかったね

っていうか、男キャラは基本蚊帳の外w

 

 

女がどいつもこいつも強すぎるっす
今一番弱ってる花火もポテンシャル自体ビッチ先生凌駕するかもしれなさそうだし
男はもう玩具になるしかないですねこりゃ…

 

 

この漫画本質は男とかおまけで女と女とバトル漫画だからね

 

 

やっぱりそうなんだ
先生意外と理由が浅くて要はマウンティングしたいんだろうなと思ったら萎えた
もっと単純に男狂いだったら良かったのに

 

 

いやいや、ドロドロした女の内面がリアルに描かれていていいじゃん

皆川先生は魅力的な悪役だと思う

 

 

セックスが好きなヤリマンじゃなくて

男に愛されてライバルの女に優越感を得ることが気持ちいいから男遊びするって感じか

マンガ・アニメには居そうで居ないキャラだよね

 

 

このアニメの唯一の癒やしは最可ちゃんだけか

あの子だけ邪悪さを感じないもんな

 

 

バカでイタいくらいだな

モカのマイナス要素は

 

 

幼稚園児の頃になんとかシューズ穿いてズルしてたろ

 

 

最も可愛いけど

最も可哀想だから最可ちゃん(´・ω・`)

負ける未来しか見えない…

 

 

えっちゃんが作中一番報われないと思うわ