SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ようこそ実力至上主義の教室へ 7話 感想 夏といえばプール&水着!前回の盗撮犯と今回の盗撮は一体何が違うんだ…


前回の盗撮犯は許されなかったのに、今回は許されてて笑った(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20170824101943j:plain

f:id:mikiy666:20170824101944j:plain

f:id:mikiy666:20170824101945j:plain

f:id:mikiy666:20170824101946j:plain

f:id:mikiy666:20170824101947j:plain

f:id:mikiy666:20170824101949j:plain

f:id:mikiy666:20170824101950j:plain

f:id:mikiy666:20170824101952j:plain

f:id:mikiy666:20170824101951j:plain

f:id:mikiy666:20170824101953j:plain

f:id:mikiy666:20170824101954j:plain

f:id:mikiy666:20170824101955j:plain

f:id:mikiy666:20170824101956j:plain

f:id:mikiy666:20170824105648j:plain

f:id:mikiy666:20170824105654j:plain

f:id:mikiy666:20170824101958j:plain

f:id:mikiy666:20170824101957j:plain

f:id:mikiy666:20170824101959j:plain

f:id:mikiy666:20170824102000j:plain

f:id:mikiy666:20170824102001j:plain

f:id:mikiy666:20170824102003j:plain

f:id:mikiy666:20170824102002j:plain

f:id:mikiy666:20170824105650j:plain

f:id:mikiy666:20170824102004j:plain

f:id:mikiy666:20170824102006j:plain

f:id:mikiy666:20170824102005j:plain

f:id:mikiy666:20170824102007j:plain

f:id:mikiy666:20170824102008j:plain

f:id:mikiy666:20170824102009j:plain

f:id:mikiy666:20170824102010j:plain

f:id:mikiy666:20170824102011j:plain

f:id:mikiy666:20170824102012j:plain

f:id:mikiy666:20170824102013j:plain

f:id:mikiy666:20170824102014j:plain

f:id:mikiy666:20170824102016j:plain

f:id:mikiy666:20170824105652j:plain

f:id:mikiy666:20170824102015j:plain

f:id:mikiy666:20170824102017j:plain

f:id:mikiy666:20170824102018j:plain

f:id:mikiy666:20170824105651j:plain

f:id:mikiy666:20170824105649j:plain

f:id:mikiy666:20170824102019j:plain

 

7話感想

 

なんか今回は完全にギャグに振り切ってたな…

 

 

 

何、最後いい話だったみたいに締めとんねん

 

 

 

今回もアルベルトくんは出るのね

f:id:mikiy666:20170824102020j:plain

毎回ボスの命令で粗暴な行いしてんな

 

 

 

半グレにしか見えないw

 

 

 

冒頭のパジャマ堀北は可愛かった

 

 

 

軽井沢さんって尻軽井沢なの?(´・ω・`)

 

 

 

軽井沢って平井くんといつの間に付き合ってたんw

f:id:mikiy666:20170824101948j:plain

 

 

 

一ノ瀬のポイントがまた30万ぐらい増えてて草
もう絶対やってるやん

 

 

 

櫛田さんと堀北仲良くなったみたいでよかった

てか、あれ以降、櫛田の本性出てないけど、あれは無かったことになったんか

 

 

 

堀北の飛び込み台からの演説にサブイボ立ったわw

 

 

 

それを見上げる他クラス一同にも笑った

 

 

 

あれは正直寒かったな…

 

 

 

堀北にこんな事を頼む主人公に違和感覚えたわ

 

 

 

原作では堀北に頼むわけないのになんでこんな話をやろうとしたのかね。いらんシナリオじゃねーか

f:id:mikiy666:20170824104804j:plain

 

 

 

ところで、前回のやつは許されなかったのに今回の盗撮は良いんか(笑

 

 

 

前回の電気屋の盗撮犯はガチ犯罪者扱いなのに、今回の盗撮はギャグ扱い・・・

こいつらの倫理観どうなってんだw

 

 

 

「無理に盗撮を止めてもまた知らない所でやるかもしれない

だから、あえてやらせて失敗させたほうが良い」

なるほど…確かにとか納得したんだけど

よくよく考えたらその理屈おかしいだろ!

って納得した自分にツッコミ入れたった(´・ω・`)

 

 

 

覗きはまだ笑えるけど、盗撮は全然笑えない…

なんだろうこの違いは

 

 

 

どっちも犯罪だが、まだ覗きのほうが可愛げがあったな

 

 

 

バレたらどれくらいポイント減るん?(´・ω・`)

 

 

 

いや、退学だろw

 

 

 

須藤ウキウキで遊んでたけどこれ犯罪だよね
退学どころか逮捕だろ

 

 

 

前回、警備員に連行された電気屋のオッサンと何が違うんだw

 

 

 

佐倉の肌を見せるのが苦手設定は何の伏線なんだ

ただのキャラ付け?

 

 

 

その割には自撮りの水着写真を公開してましたね

 

 

 

「人前で肌を晒すのは苦手なので・・・」

f:id:mikiy666:20170811004602j:plain

ワロタwww

 

 

 

どの口が言うんだよw

自分で水着画像公開してたじゃねぇか

 

 

 

佐倉ちゃんのウェットスーツ姿もなかなか良かったよね

f:id:mikiy666:20170824105653j:plain

 

 

 

須藤学習能力がないのか・・・

今度は冤罪じゃなくてガチの盗撮犯じゃねぇか

 

 

 

前回、必死の思いで退学を何とか回避したのに今回はガチで退学必至の犯罪行為やっててワロタww

 

 

 

須藤ってこんなキャラだったのかw

もうさっさと退学にしておいたほうが良かったろ

コイツ今後も問題起こすだろうし

 

 

 

コイツはとっとと退学処分にしておくべきだったな・・・

f:id:mikiy666:20170824105647j:plain

 

 

 

須藤普通に屑だよね

誰のために前回頑張ったんだよ

バレたら確実に退学じゃねぇか

 

 

 

須藤はもう半分主人公だろ

コイツ中心に話が回ってるじゃねーか

 

 

 

今回のエピソード丸々要らなかったような・・・

当初の期待とは全然違う方向性のアニメになってしまったな

 

 

 

もう話の必然性とか整合性は諦めた

シュールギャグの部類のアニメなんだよ

 

 

 

今回も原作は悪くないって信者の怒涛の擁護が展開されるのか

 

 

 

たしかに原作もガバガバ設定だが、今回の展開は本当に原作とぜんぜん違うんだよ

 

 

 

冗談とか抜きで今回は原作要素が10%しかないぞ
全員集合もギャグも堀北推しも無かった

ほんとひで

 

 

 

夏休みのサービス回のつもりなんだろうな。

原作とアニメは別物になるのは珍しいとは思わないが
アニオリと考えても、今回のは滑り過ぎだろう。
前回までのテンション感が飛んでしまった。

 

 

 

いつ実力至上主義っぽい展開になるんですかね(´・ω・`;)

 

 

 

今の所他のラノベと違いますよって雰囲気見せておいてやってることはテンプレ学園ラノベと変わらんのがなぁ
テスト勉強、赤点回避、乱闘、学園会議、水着会、覗き

 

 

 

何か回を追うごとにアンチが多くなるような(´・ω・`)

 

 

 

アンチってか、「原作を糞改変するなー!」っていう原作信者というかファンと、タイトルとアニメ1話の展開で期待して見てみたら「ガバガバ過ぎるだろ…」って呆れた層の批判が多いんじゃないかね

 

 

 

まぁ、別に他のラノベと比べて特に出来が悪いってわけじゃないんだけど、最初の出だしがテンプレラノベと違う雰囲気だったから期待したけど、実際の中身はうっすいテンプレでしたってのがアンチが多くなった理由かもね

異世界スマホみたいに最初からぶっ飛んでれば、「ああ、シュールギャグってやつか」ってなったと思うけど

 

 

 

案外、頭空っぽにしてみれば面白い作品だよ

 

 

 

完全におっ○いだけの回だったな・・・。

f:id:mikiy666:20170824101938g:plain

f:id:mikiy666:20170824101941g:plain

f:id:mikiy666:20170824101937g:plain

f:id:mikiy666:20170824101939g:plain

f:id:mikiy666:20170824101940g:plain

f:id:mikiy666:20170824101942g:plain