SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

【SAOFB】オススメの稼ぎ場所を紹介!アクセサリー・武器・経験値を全部まとめてGET!【フェイタルバレット】


凄く良い稼ぎ場所を見つけたので紹介します。

f:id:mikiy666:20180225071131j:plain

難易度EXTREMEの忘却の森で、この辺りに湧く敵対プレイヤーをひたすら狩ります。

スタート位置から右の崖を登って崖沿いに進むと2~4体の敵対プレイヤーのいる場所があるので遠距離攻撃で倒します。倒した後にもと来た道を戻り、ある程度距離を取るとすぐリポップするので回転効率が良いです。

予め、進行ルート近くにいる2人組とサソリは倒しておいたほうがいいです。

 

この場所は同時出現数が多い上にランクの高い武器やアクセサリを落とし経験値効率も良いので凄く便利です。しかもまわりのモブの横やりが入らないのもGood.

 

ちなみにドロップしたアイテムは一回一回取りに行かずに、後でまとめて回収したほうが効率が良いです。

威力の高いロケランやグレランで重力弾を使うのが楽でオススメです。

 


【SAOFB】効率の良い稼ぎ場所を紹介【フェイタル・バレット】

 

具体的なやり方は上の動画を参考にしてみてください。それでは(´・ω・)ノ