SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ラブライブのドールが凄く可愛いと話題に…フィギュアよりアリかも


ラブライブのドール(フィギュアとは違います)がカワイイと話題になっています。

f:id:mikiy666:20150408212849j:plain

f:id:mikiy666:20150408212855j:plain

f:id:mikiy666:20150408212854j:plain

f:id:mikiy666:20150408212851j:plain

f:id:mikiy666:20150408212853j:plain

f:id:mikiy666:20150408212850j:plain

f:id:mikiy666:20150408212852j:plain

f:id:mikiy666:20150408212856j:plain

f:id:mikiy666:20150408212857j:plain

 

 

ネットの反応

 

思ってたより、カワイイw

 

 

普通に可愛いやん

 

 

えりちとことりが再現度高い!

 

 

かわいいけど、ドールは球体関節が苦手だなぁ…

 

 

これ髪の毛はワックスか何かで固めてるの?

 

 

ドールとはいってもこれはフィギュアに近い感じだね

 

 

ドールとフィギュアはどう違うんや?

f:id:mikiy666:20160129064235j:plain

 

 

フィギュアは服から髪の毛全てが一体で形成されていてポーズを変えたり服を着せ替えたりは出来ない。

ドールは裸の球体関節人形みたくなっててそれの頭部に人工毛が植えられていて顔が描かれている感じ(高い本格的なのは眼球なども別に作ってある)

関節があるからポーズを付けられるし、服は別に作ることができる。髪の毛も人工毛だからフィギュアと違っていじれる。

だいたいこんな感じ。

 

 

えりちのいいな。服も付いてくるんだよね

あと、こういうのって郵便の際には箱にPCパーツとか書いてくれるの?

ラブライブ・ドール1体とか書かれてたら親に見られて死亡なんだが…

 

 

これワロタw

f:id:mikiy666:20150408210055p:plain

f:id:mikiy666:20150408210034j:plain

f:id:mikiy666:20150408210024j:plain

f:id:mikiy666:20150408210029j:plain

 

 

カーチャンスゲェwww

 

 

クオリティ高いな

 

 

ラブライブのドール略して

 

 

何がラブドールやねん!

 

 

ドールはあんま興味なかったけど、ちょっと欲しくなってきたw

 

 

どうせクソ高いんでしょ?

 

 

このシリーズは1万ちょっとで買えるよ

そこまで素体の出来が良くないけどね

 

 

実家だから飾る場所がなー…

 

 

フィギュアもだけど、こんな趣味家族に見られたら死ぬしかないやん

 

 

男が人形遊びしちゃいけないんか?

って開き直ればええ

 

 

にこにこにーって暴れてるスーツのおっさん立川で目撃
ラブライブいろんな人の人生狂わせすぎだろ