SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

μ'sに対するテロ行為 穂乃果達の目が焼かれる ラブライブアンチの犯行か


ツイッターにアップされたミューズの衝撃の画像…。

f:id:mikiy666:20150511065328j:plain

f:id:mikiy666:20150511065032j:plain

 

ツイッターに挙げられているのは「ラブライブ×ローソン」コラボ錦の写真。

目の部分が黒なっており何だか不気味である。

よく見てみると…

 

f:id:mikiy666:20150511065608j:plain

f:id:mikiy666:20150511065607j:plain

f:id:mikiy666:20150511071152p:plain

 

ミューズのメンバー全員の目の部分だけが綺麗にくり貫かれ穴が空いているのだ。

これに対して、ネット上では「ラブライブアンチの犯行」「アイドルマスターのファンがやった」「ラブライバーの自作自演」等様々な声が出ている。

 

 

ネットの声

 

一瞬なにかと思ったわ

 

 

遠目で見るとズッゲェ不気味

 

 

これミューズに対するテロですわ

 

 

珍しくラブライバーじゃなくてアンチの犯罪か

 

 

反ラブライブ系テロ組織・ALL(Anti LoveLiver)の犯行だろ

 

 

自作自演の可能性もあり

 

 

ラブライバーが目だけ持って帰って愛でているんだろ

 

 

そんなやついるかw

 

 

普通に器物損壊罪だけど、ちょっとワロタww

 

 

よく見ると、くり貫かれたんじゃなくて焼かれてるな

 

 

本当だ。焦げ跡がある。

タバコを押し付けたのか。

 

 

 多分、ラブライバーでもない地元の厨房の仕業かと

 

 

普通に犯罪だから、ローソンは被害届だした方がいいね。

 

 

管理人のコメント

ラブライブのアンチでもラブライバーの自作自演でもなく地元のDQNがやっただけのような。一部で指摘されているように、よく見るとタバコの焦げ跡っぽいのが確認できるし。