SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

グリザイアの楽園 9話 感想 誰か一姫の義手に突っ込めよ!


アニメ ”グリザイアの楽園/迷宮” 二期 9話 ブランエールの種Ⅵ

f:id:mikiy666:20150615011057j:plain

f:id:mikiy666:20150615011058j:plain

f:id:mikiy666:20150615011100j:plain

f:id:mikiy666:20150615011059j:plain

f:id:mikiy666:20150615011102j:plain

f:id:mikiy666:20150615011101j:plain

 

同一人物なのかよ!?

 

f:id:mikiy666:20150615011104j:plain

f:id:mikiy666:20150615011116j:plain

f:id:mikiy666:20150615011106j:plain

f:id:mikiy666:20150615011107j:plain

 

一体何があった(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20150615011119j:plain

f:id:mikiy666:20150615011105j:plain

f:id:mikiy666:20150615011108j:plain

f:id:mikiy666:20150615011111j:plain

f:id:mikiy666:20150615011112j:plain

f:id:mikiy666:20150615011109j:plain

f:id:mikiy666:20150615011113j:plain

f:id:mikiy666:20150615011115j:plain

f:id:mikiy666:20150615011110j:plain

f:id:mikiy666:20150615011114j:plain

f:id:mikiy666:20150615011117j:plain

f:id:mikiy666:20150615011118j:plain

f:id:mikiy666:20150615011120j:plain

 

 

みんなの感想

 

雄二酷すぎワロタw

 

 

なんだろう
女装ユージの尻がけしからんかったな・・・俺ノンケなのに

 

 

うおおおおおおお!面白いいいい!

で、姉ちゃんと何したんだよ

 

 

ミリーの名前がミリエラというのを今回初めて知ったw

 

 

誰も一姫のロボットアームに突っ込まないのかよ

絶対ツッコミ待ちだぞ…(´・ω・`)

 

 

 姉ちゃんがロボアームをカシャンカシャンさせてるのって
「ここ、笑いどころ」っていう合図だろ

 

 

「ツッコんだら負け」とヒロインズは思ったのかもな

あからさまにツッコミ待ちっぽいし

 

 

今話まとめ

・メインヒロインがみちる確定回
・UZと姉ちゃんの謎タイム
・ある意味、猫耳メイドがラスボスだった

 

 

ゲロインがメインヒロイン決定?
何を言っとりゃーす
ただ出し抜いてキスしただけだろ

 

 

みちるだけEDが特殊なんやで

 

 

潜水服のみちる可愛いかった(´・ω・`)

 

 

麻子、由美子、一姫が俺的3大美女

 

 

今回の最後の泣いてるJB可愛すぎだろ…

 

 

みちるもマキナも可愛いし、

微妙なヒロインが居ないという稀有なアニメだな

 

 

オスロもイケメンだしな

…ホモでショタコンだけど

 

 

あの一姫と雄二の事後みたいな変な間は何だったんだ?

 

 

なんかカットされてるが相当すごい甘えタイムがあったようだな一姫雄二

f:id:mikiy666:20150615014242j:plain

f:id:mikiy666:20150615014248j:plain

 

 

耳かきしてただけだよきっと

 

 

SARS(サーズ?)とかJBが言ってたけど、

今の時期どうしても病気のSARSを浮かべてしまうw

 

 

ジミーの嫁ずいぶん外観違うな。

メイド服の時は旦那好みになってるのか

 

 

というか、目が完全別人じゃんw

ジト目からパッチリ二重になってるし

 

 

蕎麦屋の時はアイプチしてんだよ

 

 

なんか新EDが物語シリーズっぽいなw

 

 

今週もおもしろかった 誰だよカズキ救出後つまらないって言ったやつ

そしてジミーが心底羨ましい。嫁かわいすぎる

 

 

次回は原作組がつまらないと言ってた原因がわかる回なんだけど
改変してくるかなあ

 

 

アニメは今のところ原作でグダグダしてたとこ勢いでかっ飛ばして映画みたいに仕上げたからわりと良い感じだと思う
いろいろ細かい説明もかっ飛ばしちゃってるけどね

 

 

 

どうせ突っ込みどころばっかなんだから

細かいこと気にせずB級映画テイストで突っ走ってくれればいいよ

面白ければなんでもいいわ

 

 

まぁ、既にタナトスに脳髄じゃなくて、体ごと入ってるとか意味不明だしなw

女子高生がテロリスト相手に無双するとか色々ありすぎて突っ込んだら負けだよ

細かいこと気にしないで楽しんだもの勝ちのアニメだな

 

 

ところで、誰もカズキの腕に突っ込まないのは何故w

欠損してると思ってるから、気を使ってるのかな

 

 

そもそもあの腕何なんだよw物語的にアレ意味あるのかw

 

美少女にダサい義手とか萎えるだけやんけw

そんな趣味ねーよ!

 

 

ある意味雄二の説得材料だったのかもしれん
爆弾ごと腕を切り落として逃げる

 

 

雄二は腕を切ってもいいと思わせるための暗示みたいなもの
もし雄二が腕を切ったら一生あのアームを付けてたと思われる

 

 

マジかよあの手にそんな深い意味があるのかよ
笑ってすまんかったよねーちゃん

 

 

そういうことなのかw

普通わかんねーよ(´・ω・`)

 

 

一姫の声は伊藤静の声並に○ロいな

 

 

一姫の中の人はメインヒロインキラーだったっけw
声優補正でキャラ人気投票がある意味成立しなくなる

 

 

ゆかり教育されたい人はこんなん出てるけどどうだw

f:id:mikiy666:20150615013750j:plain

 

 

原作だと一姫が一番人気らしいな

 

 

ちるちるみちると蒔菜の声優も凄く上手いと思う