SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

乱歩奇譚 Game of Laplace 7話 感想 黒揚羽の再登場とまた女装してんのか…コバヤシ


乱歩奇譚 Game of Laplace 7話 「パノラマ島綺譚(前編)」

f:id:mikiy666:20150815071126j:plain

f:id:mikiy666:20150815071125j:plain

f:id:mikiy666:20150815071128j:plain

f:id:mikiy666:20150815071127j:plain

f:id:mikiy666:20150815071130j:plain

f:id:mikiy666:20150815071131j:plainf:id:mikiy666:20150815071123j:plain

f:id:mikiy666:20150815071129p:plain

f:id:mikiy666:20150815071133j:plain

f:id:mikiy666:20150815071134j:plain

f:id:mikiy666:20150815071135j:plain

f:id:mikiy666:20150815071137j:plain

f:id:mikiy666:20150815071136j:plain

f:id:mikiy666:20150815071139j:plain

f:id:mikiy666:20150815071138j:plain

f:id:mikiy666:20150815071141j:plain

f:id:mikiy666:20150815071140j:plain

f:id:mikiy666:20150815071142j:plain

 

 

みんなの感想

 

小林少年完全にイカれてるやんけ

 

 

コバヤシは好きで女装してるだろ

 

 

コバヤシきゅんはホント可愛いな
これには乱歩先生も草葉の陰でご満悦

 

 

 

俺はホモじゃないし、無理だわ

誰得設定なんだよ>コバヤシ

 

 

ハシバのホモっぷりが見てられない

男相手に頬赤らめてんなよ(´・ω・`)

 

 

パノラマ島って名前クソダサくて笑ったわw

 

 

結局推理モノだったのは1,2話だけなのか

 

 

コナンや金田一という先駆者がいるし、

毎週トリックを考えるのは大変だからな(´・ω・`)

 

 

推理の要素なんてまったくないなこれ

 

 

まぁ、推理モノとしては宣伝してないし…

ミステリーとしてもホラーとしても中途半端ではあるけど

 

 

雰囲気は好きなんだけど、ミステリーとしては滑ってるよなー

 

 

1話は面白そうってワクワクしたんだけどなー
どうしてこうなった

 

 

推理もないし、登場人物もリアリティ無いしな

まぁ、原作の江戸川乱歩もリアリティは無いけど

 

 

この滑り方はデスパレードの1,2話を見た後に似ている

あれも最初は凄く名作臭がしてた

 

 

演出がいちいちダサくて最後まで見るの苦痛だな
アケチが缶コーヒー飲むあたりで耐えられず変な笑いが出た

そしてコバヤシの水着…なんだあれは 

海パンいっちょで○○晒せやくそが

 

 

ワロタw

 

 

このアニメの楽しみ方がわかった

雰囲気を楽しむんだ!

 

 


黒揚羽だけのために見てる

 

 

クロアゲハはいつも漏らしてるのか

f:id:mikiy666:20150815071132j:plain

 

 

視聴者にここまでやれるということを
分からせるみたいなこと言ってたけど
黒蜥蜴の○○のことだったのかな

 

 

グロ描写のほうじゃね?(´・ω・`)

 

 

黒蜥蜴もかなり逝ってると思うけど黒蜥蜴に踏まれてる大男はかなりジャンキーだな
もはや人間ではない

 

 

蜥蜴ほんまいらん

 

 

黒蜥蜴がいないとあまりにも地味アニメすぎるだろ

 

 

黒蜥蜴にしろ影男にしろ個性的なキャラを敵じゃなく味方側に置いたのは勿体無いな
生徒とかデブとかが犯人じゃ逮捕してもだからどうしたの?って感じだし
二十面相だけが唯一の敵らしい敵なのかな

今更だけど、アケチの「高校入試オール100点」は、間違いなく凄いことなんだろうけど、フィクションの世界でかますハッタリとしてはちょっと半端じゃないかと思ってた

 

 

久しぶりの花菱先生の登場でテンション挙がったぜ

f:id:mikiy666:20150815071124j:plain

 

 

以前から言われていることだが、ハナビシはなぜキャラ紹介にいないのか
ミナミや死体君すらレギュラー扱いなのに

 

 

そういや、そうだな。一応メインキャラだよね

何か仕掛けがあったりしてwミステリーだし

 

 

ナカムラはなんでいつも腹抑えてんの
やっぱ伏線か?

 

 

いや、単にそういうキャラなんだろw

 

 

コバヤシ視点よりアケチ視点のほうが面白いな
OPのアケチが二十面相とデッサン人形と向かい合ってるのはアケチの脳内風景だったと今回で知れたが
教室の二十面相と向かい合うコバヤシとハシバも何かしら意味があるんだろうか

 

 

 あれはハシバは二十面相にならないくらいの意味かと思ってた
明確に区別されてるというか

 

 

うむ、コバヤシよりアケチの方が主人公っぽいしな