SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

GOD EATER(ゴッドイーター) 6話 感想 アリサが幼児退行して親指をしゃぶり出すw


アニメ GOD EATER 6話 「泥中の蓮」

f:id:mikiy666:20150831014429j:plain

f:id:mikiy666:20150831014431j:plain

f:id:mikiy666:20150831014430j:plain

f:id:mikiy666:20150831014432j:plain

f:id:mikiy666:20150831014437j:plain

f:id:mikiy666:20150831014440j:plain

f:id:mikiy666:20150831014439j:plain

f:id:mikiy666:20150831014438j:plain

f:id:mikiy666:20150831014433j:plain

f:id:mikiy666:20150831014435j:plain

f:id:mikiy666:20150831014436j:plain

f:id:mikiy666:20150831014434j:plain

f:id:mikiy666:20150831014442j:plain

f:id:mikiy666:20150831014441j:plain

f:id:mikiy666:20150831014446j:plain

f:id:mikiy666:20150831014443j:plain

f:id:mikiy666:20150831014444j:plain

f:id:mikiy666:20150831014447j:plain

f:id:mikiy666:20150831014448j:plain

f:id:mikiy666:20150831014445j:plain

f:id:mikiy666:20150831014452j:plain

f:id:mikiy666:20150831014449j:plain

f:id:mikiy666:20150831014450j:plain

f:id:mikiy666:20150831014451j:plain

f:id:mikiy666:20150831014453j:plain

 

 

みんなの感想

 

なんだあのスローモーションはw

 

 

今回のリンドウさんちょっと嫌なやつだったな

こんなキャラだったっけ

 

 

どう聞いてもピター!じゃなくてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


アリサの指しゃぶりでワロタ

 

 

今回は特番じゃなくてよかったぜ

アリサが幼児退行しててワロタw

 

 

アリサのトラウマ回か…

両親を目の前でディアウス・ピターに食われたんだろ?

 

 

過去のアリサがエリナとソックリだったね

f:id:mikiy666:20150831014558j:plain

 

 

セクハラ、もとい心臓マッサージ何か笑ったw

 

 

レンカどこ触ってんだよ(´・ω・`)羨ましいぞ

 

 

レンカ「これは…お○○い!」 

f:id:mikiy666:20150901041219g:plain

f:id:mikiy666:20150901041242g:plain

 

 

胸より下のほうに耳当ててるのになんで次のシーンで胸の方向見てるんだ?作画ミス?

 

 

おっ○いのためだろう
仕方あるまい

 

 

最初は乳の下側に耳を当ててから途中で乳の上側に耳を当てなおしたんだろ
そうしたい気持ちはよくわかるし、俺でもきっとそうしてるだろう

 

 

おっ○いはともかく
この場面見たときにやっと「このゴッドイーターはリンクエイドって概念はないんだな…」って諦めたわ

 

 

原作ゲームではケツをタッチしただけで生き返るのになw

 

 

ピターに苦戦する。リンドウ来る。あ…

次回予告のサブタイトルの背景がカムランだったけどなんか意味あんのかな

 

 

アニメのサクヤは5話見る限りゲーム設定の判断力統率力ある奴には見えない
アリサはアラガミ憎しで1体でも自分が多く狩るって子だしソーマの性格もゲームの設定やリンドウ評と真逆すぎるだろ
コウタに至ってはもはや空気と化してる

 

 

たしかにコウタが空気だな…

 

 

アーク計画発表後に主人公側につくか支部長側につくかで悩むあたりがコウタの見せ場?だからな
この調子じゃそこまで物語が進まないだろうし空気で終わるだろうなあ

 

 

エイジス計画自体やらんかもよ
GEBのストーリーをなぞるとリザレクションやる人にネタバレになるし

 

 

アリサとソーマは設定や性格がレンカに割り当てられてるから
その弊害でやる事成す事極端にされてるんだと思うぞ

 

 

ああ、そうだな
エリックの死とアリサの到着はちょっと前倒しになったけど
後はゲーム序盤の状態に収まって続きはゲームで
でももういい気がしてきた

 

 

しかし、特番が多いのもあってかペース遅いなー…

話が進まないぞ(´・ω・`)

 

 

とりあえず前半アリサのお○○いを前面に出したことだけは評価する

 

 

原作知らないけどレンカ、アリサ、リンドウさんがよかったから満足

 

 

報告書改竄した意味がよくわからんかった

 

 

アラガミっていう脅威に対抗するために研究が必要なのに
危険だからやめろって言われるのを恐れたんじゃないかと