SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

うたわれるもの 偽りの仮面 アニメ 3話 感想 ルルティエ登場!ハクとオシュトルの関係は…?


アニメ うたわれるもの 二期 偽りの仮面 3話

f:id:mikiy666:20151018014722j:plain

f:id:mikiy666:20151018014724j:plain

f:id:mikiy666:20151018014723j:plain

f:id:mikiy666:20151018014725j:plain

f:id:mikiy666:20151018014726j:plain

f:id:mikiy666:20151018014728j:plain

f:id:mikiy666:20151018014727j:plain

f:id:mikiy666:20151018014730j:plain

f:id:mikiy666:20151018014729j:plain

f:id:mikiy666:20151018014731j:plain

f:id:mikiy666:20151018014732j:plain

f:id:mikiy666:20151018014733j:plain

f:id:mikiy666:20151018014735j:plain

f:id:mikiy666:20151018014736j:plain

f:id:mikiy666:20151018014738j:plain

f:id:mikiy666:20151018014737j:plain

f:id:mikiy666:20151018014739j:plain

f:id:mikiy666:20151018014740j:plain

f:id:mikiy666:20151018014741j:plain

f:id:mikiy666:20151018014745j:plain

f:id:mikiy666:20151018014743j:plain

 

 

みんなの感想

 

今期での覇権アニメだな

面白い

 

 

作画がわりと安定してるのと
わりとテンポが良かったので面白かったな

 

 

最初ひろし声の主人公はどうかと思ったが
今では全く違和感なくなったふしぎ

 


冒頭、ココポはメスで人語しゃべるのかと思った(´・ω・`)騙された

 


声が結構かわいいな

俺もハクと同じこと思ってたわw

 

 

 

ハトポッポもルルティエも可愛い!

f:id:mikiy666:20151018023027j:plain

 

「なかなか可愛い声をしているじゃないか」 

 

f:id:mikiy666:20151018023028j:plain

 

 

後ろから出てくるルルティエ可愛い

 


デカいハトみたいなヤツの声がロリ美少女だと思ったら

その後ろの美少女が喋ってたというオチw

 


ルルちゃんの鳥さん、可愛いよなw

f:id:mikiy666:20151018161034j:plain

 

 

何でコイツまで頬を赤らめてるんだよw

 

 

無表情なゲームとは別キャラに見えるな

f:id:mikiy666:20151018160305j:plain

スタッフに愛されてんのかな

 

 

ゲームだと普通の鳥みたいに無表情な家畜なんだな

 

 

ルルティエちゃぁぁぁあぁぁん可愛いかわいいよぉぉぉ!!
くっそ可愛い。 何これ天使か愛でる小動物か?
とにかく一緒にお風呂入るからなルルティエちゃん(*´Д`*)ハァハァ

 

 

姫さまが最初からハクに好感度MAXな意味がわからん

 

 

色々ゲームからカットされているんだよ

 

 

なついてるココポも戦うココポも可愛い(*´ω`*)

f:id:mikiy666:20151018014744j:plain

 

 

ハクの天然ジゴロすげーな
マロロと雷鳥?まで落としてるしw

 

 

マロロがココポめちゃめちゃ嫌われててワロタ

 

 

鳥さん可愛すぎワロタ
マロロドンマイw

 

 

あの化けニワトリの沸点が謎だよな
マロはそんな悪いことしてないだろw 

 

 

ココポはハトなのかニワトリなのか

見た目はハトっぽいけど

 

 

マロロといいココポといいウンコといい

名前の付け方が安直だなw

 

 

ウコンだから!

f:id:mikiy666:20151018013402j:plain

 

 

PVとかに出てた褐色と普通色の銀髪踊り子の双子は出てこないの?

楽しみにしているんだが…(´・ω・`)ウルゥル&サラァナ

f:id:mikiy666:20151018022629j:plain

 

ルルティエはココポに乗ってるから変だなとは思ったが、車の御簾の中は双子か?
薄目でじっと見てやっと分かったわ 

 

 

オシュトルとハク顔似すぎだろ

顔っていうか、髪型も同じでケモミミも無いし

 

 

オシュトルってOPに出てたハクオロさんみたいな奴か

f:id:mikiy666:20151018014742j:plain

 

 

OPの仮面男、ハクさんがつけてるのかと思ってたけど
全然違うキャラだったとはすっかり騙された

 

 

オシュトルとハクオロとハクって明らかに関連あるよね(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20151018015503j:plain

 

 

あれだろ

ハクの他にオロってのが別にいるんだろ?

 

 

仮面の人の声がスタッフロールになかったのは、そういうことなのかな?

 

 

駆け足すぎだなぁ
オシュトルの扱いが雑過ぎだろ
最重要キャラの1人なんだからちゃんと間をとって描写してこいつ只者じゃない感出さないと
変なお面つけた偉いっぽい人にしか見えないぞ

ココポはすげーかわいかった

 

 

クオンが最後、オシュトルをジト目で見てたのは

何かに気づいてるのか

 

 

ココポ可愛いな
クオンはもうオシュトルの正体に気づいたみたいだね

 

 

アニメのハク様有能、策見抜くの8割腹黒クオンさんだったのに
ルルティエ様、アレな描写アニメでもがっつりやるんですね……

 

 

クオン良い身体してんのな

さすが身体能力高いだけある

f:id:mikiy666:20151018014734j:plain

 

 

クオン、なかなか肉付きがいいな。
ゲームだと、華奢な感じがしたんだが。

 

 

クオンに全く興味ないんだな>ハク

おかしいだろ(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20151018023029j:plain

湯浴みかな♪

 

 

ゲームだと全体的に大人びてる容姿だから違和感あったが
アニメの絵だとクオンとかルルティエが小便臭い子供に見えるからハクの反応はまともかもしれない 

 

 

クオン可愛すぎかな

 

 

クオンは今期最高のヒロインかな!

 

 

「かな」がだんだんウザくなってきたかな

 

 

俺は逆に癖になってきた

 

 

ノスリとオウギのことも話題にしてあげて(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20151018162552j:plain

f:id:mikiy666:20151018162607j:plain

 

 

全体的にゲームよりアニメのほうがキャラデザが良いな