SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

うたわれるもの 偽りの仮面 アニメ 4話 感想 オシュトルの正体が早くも判明!


アニメ うたわれるもの 二期 偽りの仮面 4話

f:id:mikiy666:20151025074359j:plain

f:id:mikiy666:20151025074400j:plain

f:id:mikiy666:20151025074402j:plain

f:id:mikiy666:20151025074403j:plain

f:id:mikiy666:20151025074401j:plain

f:id:mikiy666:20151025074404j:plain

f:id:mikiy666:20151025082552j:plain

f:id:mikiy666:20151025082556j:plain

f:id:mikiy666:20151025082550j:plain

f:id:mikiy666:20151025082553j:plain

f:id:mikiy666:20151025082555j:plain

f:id:mikiy666:20151025082547j:plain

f:id:mikiy666:20151025082554j:plain

f:id:mikiy666:20151025074405j:plain

f:id:mikiy666:20151025074406j:plainf:id:mikiy666:20151025112714j:plain

f:id:mikiy666:20151025074407j:plain

f:id:mikiy666:20151025074408j:plain

f:id:mikiy666:20151025074409j:plain

f:id:mikiy666:20151025074410j:plain

f:id:mikiy666:20151025074411j:plain

f:id:mikiy666:20151025074412j:plain

f:id:mikiy666:20151025074413j:plain

f:id:mikiy666:20151025074415j:plain

f:id:mikiy666:20151025074416j:plain

f:id:mikiy666:20151025074417j:plain

f:id:mikiy666:20151025074418j:plain

f:id:mikiy666:20151025074419j:plain

f:id:mikiy666:20151025074420j:plain

f:id:mikiy666:20151025074421j:plain

f:id:mikiy666:20151025074422j:plain

f:id:mikiy666:20151025074423j:plain

f:id:mikiy666:20151025112726j:plain

f:id:mikiy666:20151025074424j:plainf:id:mikiy666:20151025074425j:plain

f:id:mikiy666:20151025082549j:plain

f:id:mikiy666:20151025082546j:plain

 

 

みんなの感想

 

右近衛大将だからウコン(右近)とか安直なw

 

 

こっちのウコンじゃなかったんだな

f:id:mikiy666:20151018013402j:plain

 

 

オシュトルとウコンが一人二役なのは分かったけど

あのヒゲはどうしてんだよw付け髭?w

 

 

髭は付け髭として、素顔の方に偽パーツつけるのか。
結構面倒だな。

 

 

仮面のほうにヒゲ付けたら益々変な人になっちまうだろ

 

 

あだ名がヒゲ仮面になるだろうな

 

 

オシュトルとウコンが同一人物って気づいてたから

前回、クオンが変な顔してたのか

クオンって勘が良いんだな

 

 

クオン町で気がついたって、先週のジト目はなんだったんだよw

 

 

(うたわれしお方のコスプレかな?パクりはよくないかな!)
みたいな?

 

 
オシュトルの正体がマロロだったほうが驚きあったな

 

 

傭兵というか任侠の衆じゃなくてウコンの部下とかも普通に
王宮の兵士だったんだなあ

ずいぶんと柄が良いし良い人が多いと思った

 

 

原作の話かなり変えてきてるな・・・
白粉落としたマロロなんてみたことねぇぞ

 

 

まさかマロロの素顔が出るとは思わなかったな
アニメでちょこちょこ原作補完していくのかな

 

 

割りと普通の顔してたな

モブ顔っていうか>マロロ

 

 

ハクのカリスマがゲームより凄まじいことになってるなw

f:id:mikiy666:20151025074414j:plain

f:id:mikiy666:20151025112804j:plain

 

 

さすハク?

 

 

ハクのカリスマ性が尋常じゃないのは、そういう設定があるのか

それとも、よくラノベであるような主人公補正なのかどっちなん?

 

 

ハクは旧人類だからね。遺伝子レベルでそうなってるんだよ。

 

 

じゃあ、俺も仮死状態で氷漬けされてあの世界で目覚めればモテモテか!

 

 

ハクとネコネの関係のクローズアップはいい感じだな
ハクのアレな性格を客観的に見るとああなるんだな、
って客商売やってるシーンが面白い

 

 

ウコンの妹可愛いけど、クオンの「~かな」といい

ネコネの「なのです」とか無理やりなキャラ付けはどうかとw

 

 

アニオリ要素多かったけど、悪くなかったな。
ネコネの魅力はよく伝わったし、ハクを変に持ち上げてるのも伏線として十分
最後に重要人物らを出して、構成かなり良いと思うよ

 

 

ネコネちゃんかわいい
ぼっちで大分ウコンに依存してたけど両親はいないのかな?

f:id:mikiy666:20151025112913j:plain

f:id:mikiy666:20151025112856j:plain

f:id:mikiy666:20151025112906j:plain

f:id:mikiy666:20151025112940j:plain

 

 

エンナカムイには実家ある
上京先で心細い中、兄とふたりきりだから依存度高いんだろう

 

 

ウコンはなんか偉い役職だし方々飛び回ってるから余計に依存してそうだな
女の子三人が友達になるシーンは可愛かった
序盤は前作と比べてだいぶ雰囲気が明るいね

 

 

マロロがネコネ避けたのは学士絡みでなんかあったんかね

 

 

ネコネは学士の試験に受かっているのにマロロはまだ助学士だからね
後ウコンを飲みに連れ出す悪い虫ということで睨まれてる

 

 

ネコネの眉毛もああなってたのかw
本当にうまい具合にゲームの補完になってるな

 

 

クオンって何気にスタイルいいよな(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20151025082545j:plain

 

 

やばいな風呂回
まさかマロロがヌードになるとは思わんかったわ

 

 

お風呂サービス回prpr

ウコンとネコネって何歳離れているんだ?

 

 

ハクの人たらしっぷりとルルティエの腐りっぷりがヤバイ

 

 

ルルティエちゃんはなかなか将来有望だなw
にしても風呂シーン多いな…

 

 

ルルティエって腐女子だったんだな(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20151025082557j:plain

 

 

ルルティエの腐った妄想わろたw

 

 

ウホッ!いい男!

f:id:mikiy666:20151025080522j:plain

 

 

ウコンスゲェマッチョなんだな

まぁ、あれだけ馬鹿力なら当たり前か

 

 

あれ、今回メインヒロインのココポ出てきてないんだが……

 

 

クオンて風呂好きなの初めて知ったけど原作から削られたエピソードなのかな?
服脱いだ時、早く風呂に入りたくて宴会場で脱いだのかと思ったw

 

 

俺もそう思ってビックリしたw