SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

扇木乃亜は処女じゃなかった…?(´;ω;`)『ブブキ・ブランキ』5話を見た感想


5話「剣と指輪」感想&キャプ画像

f:id:mikiy666:20160209061115j:plain

f:id:mikiy666:20160209061118j:plain

f:id:mikiy666:20160209061116j:plain

f:id:mikiy666:20160209061120j:plain

f:id:mikiy666:20160209061117j:plain

f:id:mikiy666:20160209072540j:plain

f:id:mikiy666:20160209061119j:plain

f:id:mikiy666:20160209061121j:plain

f:id:mikiy666:20160209061122j:plain

f:id:mikiy666:20160209061123j:plain

f:id:mikiy666:20160209061124j:plain

f:id:mikiy666:20160209061125j:plain

f:id:mikiy666:20160209061126j:plain

f:id:mikiy666:20160209061129j:plain

f:id:mikiy666:20160209061131j:plain

f:id:mikiy666:20160209061130j:plain

f:id:mikiy666:20160209061127j:plain

f:id:mikiy666:20160209061128j:plain

f:id:mikiy666:20160209061132j:plain

f:id:mikiy666:20160209061134j:plain

f:id:mikiy666:20160209061133j:plain

f:id:mikiy666:20160209061135j:plain

f:id:mikiy666:20160209061136j:plain

f:id:mikiy666:20160209061137j:plain

f:id:mikiy666:20160209061200j:plain

f:id:mikiy666:20160209061158j:plain

f:id:mikiy666:20160209061138j:plain

f:id:mikiy666:20160209061139j:plain

f:id:mikiy666:20160209063035j:plain

f:id:mikiy666:20160209061140j:plain

f:id:mikiy666:20160209061141j:plain

f:id:mikiy666:20160209063050j:plain

f:id:mikiy666:20160209061144j:plain

f:id:mikiy666:20160209061145j:plain

f:id:mikiy666:20160209061142j:plain

f:id:mikiy666:20160209061143j:plain

f:id:mikiy666:20160209061146j:plain

f:id:mikiy666:20160209061147j:plain

f:id:mikiy666:20160209061148j:plain

f:id:mikiy666:20160209061149j:plain

f:id:mikiy666:20160209061150j:plain

f:id:mikiy666:20160209061151j:plain

f:id:mikiy666:20160209061152j:plain

f:id:mikiy666:20160209061153j:plain

f:id:mikiy666:20160209061154j:plain

f:id:mikiy666:20160209061155j:plain

f:id:mikiy666:20160209061156j:plain

 

 

5話感想

 

眼鏡の子はあんな可愛い声も出せるのかと驚きました

 

 

キャラ変わりすぎでしょ

昔はもっと女の子らしい喋り方だったんだなw

 


キノアちゃんがあんなおっさんと……嘘だ……

 

 

エグザイルのアツシみたいな奴に弄ばれてたんか

ショックなんだが(´・ω・`)

 

 

言われてみればEXILEのメンバーっぽいなw

 

 

イケメンに遊ばれてたよりオッサンの方が良いわ

むしろ俺得

 

 

坊主「親からもらったブブキ、大事にしろよ」

木乃亜「素敵!抱いて!!」

キノアちゃんが想像以上にチョロインだった。

気絶してた時間を引けば、出会って30分くらいだよな。

 

 

完全に女の顔してたな

f:id:mikiy666:20160209061125j:plain

 

 

イチオシキャラが敵にヤリ捨てされてて中古確定ってキツいわ…

 

 

吊り橋効果っていうやつが大きいかも、しかも普通に演技してるときはかっこよさげだったし
四天王はみんな演技上手すぎる

 

 

最初メガネかけてなかったのに、オッサンと付き合ってからメガネかけだしてファッションもはっちゃけるとか影響受けすぎだろww

 

 

木乃亜ちゃん案外恋愛脳だよな

 

 

眼鏡ちゃんおじさんと交際して、はっちゃけたファッションになる

おじさんに騙されていたと気付いて破局

いまだにおじさんの影響と思われるファッションのまま

この子どういう精神構造してるんだろうなw

 

 

でも、回想のハゲのオッサン格好良かったよな

f:id:mikiy666:20160209061159j:plain

 

 

回想シーンの眼鏡坊主の無駄なイケメンぶり
ゲス3連続っぽいけど万年筆の先生は
静流ちゃんにどんなゲスい事したのかな…
3日間草抜きとかかな…

 

 

キノアちゃん喋り方がヤンキーじゃなければなぁ

数年間で何があったんだw

 

 

下衆男に騙されてたことに気付いてグレたのは分かるけど、喋り方までヤンキーっぽくなってるのは意味不明だなw

 

 

あのゲス男あれで退場なのかよ
あっけなさすぎるぞ

 

 

大人が舐めプしてガキ共に負けるパターンしかないんか猿ゥ!
最後の日笠の茶番は何だよあれ、あまりに陳腐な展開を笑うところなのか?

 

 

ナメプで負けるって萎えるよな

でも、相手がバカだったり間抜けじゃないと実力差がある相手には勝てないんだよね

アルドノア・ゼロで学んだ

 

 

あのオッサン死んでないよな

転落は生存フラグ

f:id:mikiy666:20160209072515j:plain

ひょっこりまた現れて実は…ってパターン

 

 

オッサン実はいい人でした。キノアに手は出してません。

こういう視聴者のご機嫌伺いの後出しは止めてほしいな。

ありきたりだしツマンネ。

 

 

良い人かはわからんけど、生きてるだろうな

じゃなきゃ死に方マヌケ過ぎるww

 

 

新走宗也、良いキャラしてるから

これで退場はもったいないな

 

 

四天王は実はみんないい奴で悪役演じてる感じはするな

 

 

というか、ムカつく台詞でおちょくってたけど

新走のオッサンそんな悪いことしてなくね(´・ω・`)

 

 

四天王の帽子は、ロリのオヤジを殺したんだろうけど、坊主の方は何も悪くなくね
四天王側が大体舐めプで好感持てる。下手にグロや胸糞展開は萎える。この調子でええぞ

あとレオコも仲間になってええぞ 

 

 

純情な乙女の気持ちを弄ぶことは万死に値する

 

 

中学生(当時)に手を出した…(´;ω;`)

 

 

宗也オッサン、ロリコンやんけ

 

 

新走さんの行動

政府のエージェントでブブキ警察の腐敗を調査していたと嘘をつく
母から娘へブブキが受け継がれたか見極めるため、体を張った仕事をする
ブブキを否定するキノアに対してブブキに真剣に向き合えと諭す
据え膳を頂く
バイクデートにしけこむ
ブランキの巣の情報を話し、先に行った方が勝ち競争を提案する
王舞の心臓が現れたからブブキを横取りに久しぶりにノコノコやってくる

 

 

これ白坊主も日笠もわざと悪役演じてる感があるな
となるとラスボスは・・・

 

 

敵だと思ってた奴が実は味方で
わざと四天王をぶつけて主人公達の成長を促してた。
で、ラスボスは母親。

ん?どっかで聞いたことあるな。

 

 

実は悪役じゃないパターンになっても

靴で顔踏んだ事は許せる自信がない

f:id:mikiy666:20160209061152j:plain

 

 

NTR要素入れるやつって視聴者がへこむの見て楽しんでるの?
円盤もこれで売れなくなるだろうに

 

 

正直もしあれが右手ちゃんだったら仏の俺もブチ切れてたけど眼鏡だしな……って感じ
ただキス顔までさせるのは眼鏡ファンに対してちょっと残酷すぎるしそこは同情するわ
貴重な眼鏡ファンを更に減らしにいくとか本当に誰も得してないだろあれ

 

 

俺嫁厨のファンなんていくらでも切り捨てて構わんよ

とはいえどんなファンを狙って作ったのか全く分からんが

 

 

悪い意味でピュア()なアニオタが増えた気がする

右手ちゃんのぱちくりSEくらいしか今のところ手放しで褒められない

 

 

とはいえ、3Dアニメとしてクオリティ高いよね

 

 

最初ヤッてそうで後半実はヤッてませんでした・・・

みたいな流れになると思ってたのにw

 

 

キノアが非処女って言ってる奴らはいくらなんでもネタだよな?
最後に新走がブブキは奪えなくても奪えるものはあったけどなぁあってシモネタ捨て台詞したのに
尚キスは間違いなくしてる模様

 

 

奪おうと思えば出来たが、処女は奪ってないぜって意味だよね

まぁ、キスはしてるけど

 

 

なんか可能性を生み出しただけでダメらしいよ、

個人的にはそのセリフから自分も手を出してはいないと解釈したけど 

 

 

今回の話は、キノアは過去には可憐な女学生だった、ということを描いて
製作側が「どうだ、これは意外だったろ?」とドヤ顔してるのが想像できる。

 

 

全然観ててもわからんのだけどブランキってなんなの?

ブブキは意志を持った武器みたいな感じでいいの? 

あと、主人公は何で戦わなきゃないの?

 

 

ブランキはこの話に出てくるロボットみたいな物の総称な

主人公が戦う理由は何もない
レオ子とかいう主人公のかーちゃんに恨みを抱く年増女から一方的に因縁つけられているだけ

 

 

ノアに主人公がハグしたのはなんだったのか?

f:id:mikiy666:20160209072540j:plain

なんか大して親しくなった描写もないのに不自然というか変な感じ

 

 

シナリオは微妙だけど、キャラは魅力あるだろ

特に敵側、今回のオラオラ系のオッサンとか最高じゃん

 

 

主人公が微妙すぎるな…サブキャラのが魅力的

しかも、ルール破りすぎだろw

 

 

これ何だかんだ面白い(´・ω・`)

独特の魅力あるよ、右手ちゃん好き

 

 

エンドロールで新走の名前が荒走になっとるね。

 

 

ところで、間絶美いいよね…

f:id:mikiy666:20160209072548j:plain

キャバ嬢みたいだ(´・ω・`)

 

 

ココだけ見るとプリキュアみたいw

f:id:mikiy666:20160209072547j:plain

 

 

新たな可能性の開拓のために3Dアニメには頑張って欲しい。