SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

シュヴァルツェスマーケン 7話 感想 リィズを抱いた事をアイリスディーナに律儀に報告するテオドールw


7話感想&キャプチャー画像

f:id:mikiy666:20160222015941j:plain

f:id:mikiy666:20160222015940j:plain

f:id:mikiy666:20160222015939j:plain

f:id:mikiy666:20160222015942j:plain

f:id:mikiy666:20160222015943j:plain

f:id:mikiy666:20160222015944j:plain

f:id:mikiy666:20160222015945j:plain

f:id:mikiy666:20160222015947j:plain

f:id:mikiy666:20160222015946j:plain

f:id:mikiy666:20160222015948j:plain

f:id:mikiy666:20160222024102j:plain

f:id:mikiy666:20160222015949j:plain

f:id:mikiy666:20160222015950j:plain

f:id:mikiy666:20160222015951j:plain

f:id:mikiy666:20160222015952j:plain

f:id:mikiy666:20160222023822j:plain

f:id:mikiy666:20160222015954j:plain

f:id:mikiy666:20160222015955j:plain

f:id:mikiy666:20160222015953j:plain

f:id:mikiy666:20160222023808j:plain

f:id:mikiy666:20160222015956j:plain

f:id:mikiy666:20160222015957j:plain

f:id:mikiy666:20160222015958j:plain

f:id:mikiy666:20160222015959j:plain

f:id:mikiy666:20160222020000j:plain

f:id:mikiy666:20160222020001j:plain

f:id:mikiy666:20160222020002j:plain

f:id:mikiy666:20160222023839j:plain

f:id:mikiy666:20160222023847j:plain

f:id:mikiy666:20160222020003j:plain

f:id:mikiy666:20160222020004j:plain

f:id:mikiy666:20160222020006j:plain

f:id:mikiy666:20160222020005j:plain

f:id:mikiy666:20160222020007j:plain

f:id:mikiy666:20160222020008j:plain

f:id:mikiy666:20160222020010j:plain

f:id:mikiy666:20160222020009j:plain

f:id:mikiy666:20160222020011j:plain

f:id:mikiy666:20160222020012j:plain

f:id:mikiy666:20160222020013j:plain

f:id:mikiy666:20160222020014j:plain

f:id:mikiy666:20160222020015j:plain

f:id:mikiy666:20160222020016j:plain

f:id:mikiy666:20160222020017j:plain

 

 

7話感想

 

さあ盛り上がってまいりました

 

 

今回が一番面白かったわww

来週どうなんだろ

 

 

てっきり、リィズとテオドールのイチャつきを見せられたカティアがやらかすと思ったら、まさかのリィズかよ

 

 

リィズが疑われてたけど実は~みたいな展開想像してたら
本当のクズだったでござる

 

 

リィズ分かってたとはいえ、ヤンデレだったんだな…

 

 

リィズの病み顔良かったな

f:id:mikiy666:20160222020016j:plain

 

 

お兄ちゃんどいて そいつ殺せないwww

 

 

俺が常にそばにいるからコントロール出来る

あいつは俺を愛しているから(キリッ

全然コントロール出来てないやんけ!!

 

 

焦燥しきったテオドールの顔芸も中々…

f:id:mikiy666:20160222024352j:plain

リィズ抱いてドヤってた間抜けっぷりも良い味出してる

 

 

う…嘘だろ…って顔してるなw

 

 

朝チュンすらないという予想の斜め上だった

 

 

BDにご期待ください・・・
いや原作でもなかったから期待しない方がいい

 

 

でも、やることはシッカリやってたんだな(´・ω・`)

もう童○じゃないやんけ

 

 

カティアがヤンデレるのかと思ったら、リィズが狂ったw

てか、最後テオドールはアイリスに何を言おうとしたの?
まさかリィズとヤっておいて告白なんて空気よめないことしないよな

 

 

義妹とはいえ関係を持ったことまで上官に報告しててワロタ

 

 

妹とセックスしておいて同志大尉も口説こうとするからこうなるんだ

 

 

やり捨てられたらそりゃあ激おこですよね

 

 

最初はドヤ顔してたのにな

f:id:mikiy666:20160222021646j:plain

 

 

落差が酷いw

アイリスに惚れてることに気付いて

一気に絶望に落とされた感じだな

 

 

関係持ったことをしっかり業務報告したうえ
告白までしようとしてたとかテオドールの精神状態どうなってんだww
クッソワロタわw

 

 

テオ君の周りってメンタルか立場が面倒な女しかいなくね

もうアネット口説くのが一番平和じゃね

 

 

アネットは最初の印象が最悪だったけど

どんどん株上がって今は一番かわいいくらいに見える

 

 

今回のカティアの反応的にテオドールに惚れてたんだな

尊敬してるだけかと思ってたわ

 

 

見てくださいこれが負け犬ヒロインの情けない姿です

f:id:mikiy666:20160222020001j:plain

 

 

テオドールの本命はアイリスディーナだから

どっちも負けヒロインなんだよな(´・ω・`)

 

 

666は全体的におかしい精神の女多いけど、

リィズとヤったことをわざわざ好きな女上司に報告した上に

空気を読まずに、上司を口説こうとするとか

テオドールの精神状態も相当問題あるだろw

 

 

強くて優しいアイリスディーナに惚れてる←わかる

昔好きだったリィズを抱いた←わかる

抱いたことをアイリスに報告する←まぁ、何とかわかる

直後にアイリスに告白する←わからない

 

 

テオドール君って空気よめない男だったんだな

 

 

リィズとのはビジネスセ○○スだからな

むしろアイリスには義理を立てた形になっている

 

 

つまり、「アンタに報告するってことはアイツに気があるわけじゃないんだぜ。任務の一環だ。本当に好きなのはアンタだぜ。アイリスディーナ中尉にマブラヴなんだぜ」ってことか

 

 

テオドールにとっては初恋のリィズも過去の女なんだな

f:id:mikiy666:20160222020724j:plain

 

 

最後の闇リィズの反逆に話題全て持ってかれた感じだけど、

何気に重光線級とのバトルシーンも凄かったよね

 

 

戦闘アクションめっちゃいいな

重レーザー級との戦闘シーン神がかってたわ

 

 

重レーザー級の瞼閉じるシークエンスがマジでキモかった

f:id:mikiy666:20160222020018j:plain

というか戦闘シーン頑張り過ぎである

 

 

毛が気持ち悪くていい感じだよね(´・ω・`)

 

 

睫毛長くて大きく円な瞳…羨ましいなぁ

 

 

戦闘の作画格好いいし

尻上がりで面白くなってくるね

 

 

戦闘には文句ないな、ほんと
脚本の再編も頑張ってるから問題は尺だけ
2クール確保してくれればと思ってしまう

 

 

原作4巻以降未読だけど、正直早回し感はある
それでもあの戦闘あの作画が見れたのには満足だなぁ