SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

クオリティ高すぎ!甲鉄城のカバネリの無名ちゃんのコスプレをした中国人が凄い!


クオリティ高い(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20160527034653p:plain

f:id:mikiy666:20160527034652j:plain

f:id:mikiy666:20160527034659j:plain

f:id:mikiy666:20160527034655j:plain

f:id:mikiy666:20160527034657j:plain

f:id:mikiy666:20160527034658p:plain

f:id:mikiy666:20160527034651p:plain

 

 

…凄い(´・ω・`)…。

 

フォトショも使ってますが、それにしても凄いクオリティです。

装備の素材感も凄いですね。金属で作ってるのかな(´・ω・`)

中国とか台湾は稀に凄い本格的なレイヤーさんいますよね。

 

因みにこの方はその筋では有名なコスプレイヤーらしいです。

f:id:mikiy666:20160527034654j:plain

 

 

ネットの反応

 

SUGEEEEEE!!!!

 

 

このレイヤーさん美人だね

 

 

明らかにフォトショで加工してるけど

それにしても凄いクオリティ

 

 

背景にまでこだわってて凄い

写真加工までがコスプレだね

 

 

衣装や小道具が安っぽくないのが良い

 

 

小道具がよくある木に銀紙貼り付けたようなやつじゃなくて、ガチで金属で作ったみたいな機械感出てて凄い。

 

 

めちゃくちゃ金掛かってそう

こだわりを感じる

 

 

ツイッター見た感じ日本語もできるんだね