SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

霧切さんは生きている可能性が高い!?霧切響子生存説が浮上 ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園・考察


9話で死んだと思われた霧切さんの生存説が浮上

f:id:mikiy666:20160906024313j:plain

※霧切さんが倒れているシーンに一瞬だけ薬瓶のようなものが転がるシーンが有ります。このことから忌村の薬(解毒剤・血清)を飲んでいたのではないかということのようです。

 

某掲示板から抜粋

マジレスすると、霧切さん生きてるよ

よく見ると霧切さんの近くに薬瓶が転がってる

f:id:mikiy666:20160906023825j:plain

薬剤師の薬をくすねて飲んでいたんだろう

霧切さんのギリギリの賭けってわけだ(´・ω・`)b

 

 

ほぇ~

よく気がついたなー

f:id:mikiy666:20160906031426j:plain

マジだわ

 

 

霧切さん生存はほぼ決まりだな

死んでなくてよかったわ

 

 

わざわざこんなシーン入れるってことは生きてる可能性大だな

よかったよかった

 

 

瓶が転がるシーン一瞬だからよく見てないと気が付かないな

ネットが無い時代だったら一部視聴者以外は分からなかっただろう

 

 

忌村が犬を蘇生させるのに使ってた薬かな

 

 

誰も霧切さんが死んだなんて思ってなかったよな?(´・ω・`)

 

 

俺は霧切さん信じてたよ!

 

 

本当良かったわ(´;ω;`)

これで今日は安心して寝れる

最初に気がついた人GJ

 

 

来週、苗木に「ギリギリの賭けだったね!キリギリさんだけに」とか言って欲しい

 

 

薬のおかげで生きてるとは思うが、死んだふりしてるわけじゃないだろうね

目から血を流してたし、重体なのは本当っぽい

あの時、手袋に薬を細工してたのかね

 

 

苗木、霧切さん介護end

 

 

苗木くん霧切さんが生きてたら責任とって結婚しなきゃね

 

 

霧切さんもあんな恥ずかしいこと言っちゃったもんな

 

 

早々に霧切の偽装死が視聴者にバレてアニメスタッフが急遽、死亡に切り替えたら笑うw

 

 

死んだふりがダンロンの名物になりつつあるw