SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 10話 感想 ボクサーはガチでホモだった(´・ω・`)


絶望編10話感想&キャプチャー画像

f:id:mikiy666:20160916001956j:plain

f:id:mikiy666:20160916001957j:plain

f:id:mikiy666:20160916001959j:plain

f:id:mikiy666:20160916001958j:plain

f:id:mikiy666:20160916002001j:plain

f:id:mikiy666:20160916002000j:plain

f:id:mikiy666:20160916002046j:plain

f:id:mikiy666:20160916002002j:plain

f:id:mikiy666:20160916002003j:plain

f:id:mikiy666:20160916002004j:plain

f:id:mikiy666:20160916002005j:plain

f:id:mikiy666:20160916002045j:plain

f:id:mikiy666:20160916002047j:plain

f:id:mikiy666:20160916002006j:plain

f:id:mikiy666:20160916002007j:plain

f:id:mikiy666:20160916002008j:plain

f:id:mikiy666:20160916002009j:plain

f:id:mikiy666:20160916002010j:plain

f:id:mikiy666:20160916002011j:plain

f:id:mikiy666:20160916002012j:plain

f:id:mikiy666:20160916002014j:plain

f:id:mikiy666:20160916002049j:plain

f:id:mikiy666:20160916002015j:plain

f:id:mikiy666:20160916002013j:plain

f:id:mikiy666:20160916002017j:plain

f:id:mikiy666:20160916002050j:plain

f:id:mikiy666:20160916002016j:plain

f:id:mikiy666:20160916002019j:plain

f:id:mikiy666:20160916002018j:plain

f:id:mikiy666:20160916002048j:plain

f:id:mikiy666:20160916002051j:plain

f:id:mikiy666:20160916002020j:plain

f:id:mikiy666:20160916002021j:plain

f:id:mikiy666:20160916002022j:plain

f:id:mikiy666:20160916002023j:plain

f:id:mikiy666:20160916002024j:plain

f:id:mikiy666:20160916002025j:plain

f:id:mikiy666:20160916002027j:plain

f:id:mikiy666:20160916002026j:plain

f:id:mikiy666:20160916002029j:plain

f:id:mikiy666:20160916002028j:plain

f:id:mikiy666:20160916002031j:plain

f:id:mikiy666:20160916002030j:plain

f:id:mikiy666:20160916002033j:plain

f:id:mikiy666:20160916002032j:plain

f:id:mikiy666:20160916002035j:plain

f:id:mikiy666:20160916002034j:plain

f:id:mikiy666:20160916002037j:plain

f:id:mikiy666:20160916002036j:plain

f:id:mikiy666:20160916002039j:plain

f:id:mikiy666:20160916002038j:plain

f:id:mikiy666:20160916002040j:plain

f:id:mikiy666:20160916002041j:plain

f:id:mikiy666:20160916002043j:plain

f:id:mikiy666:20160916002042j:plain

 

 

絶望編10話感想

 

胸糞悪すぎだろ…

ホモバレ以外笑えんかったわ

 

 

クソワロタwwwwウホッ

 

 

「嘘だろ…」って

それこっちの台詞だよw

 

 

ホ モ 確 定

f:id:mikiy666:20160916002003j:plain

 

 

GAME OVER

サカクラくんがホモにきまりました。

 

 

あまりに衝撃的過ぎて、その後の江ノ島の言葉が頭に入ってこなかった

 

 

「あんたの禁断の恋の相手は雪染ちさ!じゃなくて宗方京助君でしょ!」
↑ここで一瞬どういう事なのか理解が追いつかなくて「は?」ってなった

 


逆蔵マジでホモなん?

冗談じゃなくてか

 

 

え…?嘘だろ…ボクサー…お前…

ネタじゃなくてガチでホモだったのかよ…

 

 

頼む、逆蔵

ノンケだって言ってくれェ!!

 

 

ホモバレした上にボコボコにされて良いとこ無しのボクサー可哀想

 

 

ボクサー江ノ島に普通に負けるのかよ…

f:id:mikiy666:20160916002044j:plain

 

 

バット使ってたから…(震え声

 

 

JKにボコされて、

ゲイってこともバラされて…

絶望したよ(´・ω・`)

 

 

僕はずっとボクサーはホモだって主張してたのに

腐女子扱いしてたよね(´・ω・`)僕のこと

 

 

あの以前のプルプルシーンは

宗方に嫉妬してたんじゃなくて

雪染に嫉妬してたのか

 

 

ボクサー好きになったわ

 

 

「何故だ…宗方…」

f:id:mikiy666:20160906005654j:plain

「理由は分かっているだろう」←ケツ穴狙われると気付いたから?

 

 

宗方はホモに気付いてて告白されると思ったから殺した…?

 

 

ホモだから殺されたのかよwww

 

 

ゲイの何が悪いんだ?(´・ω・`)ウホッ

 

 

これ雪染殺したのマジでボクサーじゃねえの

 

 

駄目だ笑いが止まらん
これがシリアスな笑いなのか

 

 

2chとかツイッターでホモネタにされてたけど、

誰一人本当にホモだと思ってる奴いなかったよな

 

 

先々週のボクサーの「俺は実は…」って、

「俺は実はお前のことが好きだった」って言おうとしたのか?

 

 

ボクサーすげえな…伝説になるわw

未来編で実はお前のことが…って告白しようと思ったら
愛する宗方に「理由はわかっているな」って刺し殺されちゃったのか
もうすべてがギャグにしか見えんわ

あと七海、おしおきからの死亡の描写が痛々しすぎて辛い

 

 

もうこれアニメスタッフ狙ってるだろw

収拾つかなくなったから、シリアスギャグで締める気だ

 

 

ボクサーいきなり負けてて、ホモばれして、脅されてシロだと嘘報告かよ
最悪だな
せめて、ホモばれても任務遂行しろよ

 

 

江ノ島を逃したのバレたら宗方激おこだよなぁ。
捕まえたとこで、雪染 は絶望落ちでしたが

 

 

結局ホモは宗方に江ノ島は白でしたーって報告するだろうけど
江ノ島が絶望だってことが知れたあたりでホモの信用0になってるよね

 

 

ボクサーが宗方に殺されたのはそれが原因かね

雪染を絶望にした江ノ島をシロだと嘘報告したから

 

 

ボクサーがホモだったことではなく

ホモバレを恐れて江ノ島に屈服したのに絶望したわ

 

 

「勝手に伝えりゃいいだろ、俺がゲイだってよ。アイツはそんなことで俺を避けたりはしねぇ。俺はテメェにゃ屈しねぇ」くらい言って欲しかった。

 


前半はホモ蔵で爆笑してたけど・・・七海(´;ω;`)

 

 

流石に七海は死亡確定だよなー

f:id:mikiy666:20160916012029j:plain

 

 

七海の処刑は痛々しかった…

でも、あれだけやられた割には随分生きてたな

 

 

超高校級の生命力

 

 

江ノ島のことだからわざと急所外してそう

 

 

なんか趣味の悪い猟奇殺人アニメになってきた気が

 

 

正直、処刑開始の原画風シーンで

ワックワクのドッキドキしてました

 

 

あーやっぱり見せしめだった…
でもカムクラの心になんか残したのね

f:id:mikiy666:20160916012156j:plain

 

 

カムクラの涙だけが今回の救いだった…

 

 

カムクラは相当この件でイラついてたんだろうなぁと納得したり

f:id:mikiy666:20160916000829j:plain

 

 

この七海って2の七海じゃなくて絶望七海が来たって扱いになりそう

f:id:mikiy666:20160916002142j:plain

 

 

このまま江ノ島がひたすら猟奇殺人を繰り返す展開になりそう

胸糞悪すぎでしょう

 

 

グロ求めてなかった人にはグロ過ぎて、グロ求めてた人には物足りなさを感じさせるダンロン3

 

 

江ノ島のモノクマ・スマホケース可愛いと思った

商品化したら欲しいな

 

 

江ノ島盾子人気あるらしいけど、スゲェ嫌いだわ

このキチガイ一体何なんだよ、何者だよ

 

 

私様だよ

f:id:mikiy666:20160919000337j:plain

 

 

正直見た目は好き

中身はただのサイコパス

 


一つ言えることは、江ノ島のようなガチクズを葬った苗木は英雄だということだ

 

 

10話のまとめ

・ボクサーはホモバレを恐れて江ノ島に屈服
・七海がやたら長いオシオキで串刺しで死んだ。
・それをみたクラスメイト全員即絶望堕ち
・死に際を傍観してたカムクラが泣いた

 

 

公式全員目赤くなっちゃった・・・

f:id:mikiy666:20160916005139j:plain

 

 

77期生はただの道化だな、これじゃ

 

 

いろいろな意味で絶望編って感じだったわ

 

 

77期生絶望落ち回なのにボクサーに話題持ってかれすぎだろ

 

 

視聴者が絶望したんだが

 

 

視聴者も10話をこんな顔↓して見てたんだろうな

f:id:mikiy666:20160916012027j:plain

 

 

もうちょっとこう…江ノ島が嫌らしく77期生の心の隙につけ込んで絶望させるとかそういう頭脳プレイ想像してたら、脳みそ弄るとか洗脳ビデオとか安直過ぎたのがなー

 

 

Q.このキャラ希望だったのになんで絶望したの?

A.洗脳したから

くっだらねー

 

 

どうすれば納得したの?

f:id:mikiy666:20160916010810j:plain

 

 

確かに問題は”そこ”じゃないかもなw

 

 

結局江ノ島ってキャラの設定を盛りすぎたんでしょ…
今までは想像でなんとかなったが、詳細描くとボロが出た
もう少しキャラ一人一人に尺を割ける媒体なら違ったかもしれないが
最終作だけアニメでやるなんて無茶だったってことだな

 

 

いっそ絶望編は江ノ島メインで描けばよかったかもな
今の絶望編でも77期生のほとんどはモブ状態みたいなもんだし。

 

 

ガチホモのせいでその後の茶番をどういうテンションで観たらいいんだか…