SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

まほいく『魔法少女育成計画』 8話 感想 同じ既婚者なのに…若妻トップスピードと糞BBAメアリのリアル格差がw


カラミティメアリの変身シーンに笑ったw

f:id:mikiy666:20161123055704j:plain

f:id:mikiy666:20161123055705j:plain

f:id:mikiy666:20161123062506j:plain

f:id:mikiy666:20161123055706j:plain

f:id:mikiy666:20161123055707j:plain

f:id:mikiy666:20161123055711j:plain

f:id:mikiy666:20161123055708j:plain

f:id:mikiy666:20161123055710j:plain

f:id:mikiy666:20161123055709j:plain

f:id:mikiy666:20161123055712j:plain

f:id:mikiy666:20161123055713j:plain

f:id:mikiy666:20161123062515j:plain

f:id:mikiy666:20161123055718j:plain

f:id:mikiy666:20161123055716j:plain

f:id:mikiy666:20161123062516j:plain

f:id:mikiy666:20161123055717j:plain

f:id:mikiy666:20161123055725j:plain

f:id:mikiy666:20161123055719j:plain

f:id:mikiy666:20161123055721j:plain

f:id:mikiy666:20161123055720j:plain

f:id:mikiy666:20161123055724j:plain

f:id:mikiy666:20161123055726j:plain

f:id:mikiy666:20161123055727j:plain

f:id:mikiy666:20161123055728j:plain

f:id:mikiy666:20161123055729j:plain

f:id:mikiy666:20161123055730j:plain

f:id:mikiy666:20161123055731j:plain

f:id:mikiy666:20161123055732j:plain

f:id:mikiy666:20161123055733j:plain

f:id:mikiy666:20161123055734j:plain

f:id:mikiy666:20161123055735j:plain

f:id:mikiy666:20161123055736j:plain

f:id:mikiy666:20161123055737j:plain

f:id:mikiy666:20161123055740j:plain

f:id:mikiy666:20161123055741j:plain

f:id:mikiy666:20161123055742j:plain

 

 

8話感想

 

色々濃くて面白かったわw

 

 

結構退場したなぁ…

いよいよ物語も佳境か

 

 

来週は森の音楽家さんも交えての大規模なバトルロイヤルかな

f:id:mikiy666:20161123062510j:plain

 

 

ヴェス・ウィンタープリズンとシスター・ナナの回想が入ったから、まさか・・・って思ったらやっぱりだった

 

 

ウィンタープリズンって冷酷なタイプかと思いきやクールなだけで案外そうでもないよな

無駄なのはわかってるのに、ナナのワガママに付き合ってあげるところとか格好良すぎる

 

 

ナナは自分の理想のナイト像を押し付けてる気がする

 

 

ウィンタープリズンさんイケメン過ぎる

f:id:mikiy666:20161123062505j:plain

f:id:mikiy666:20161123062504j:plain

f:id:mikiy666:20161123062507j:plain

完全に姫を守る王子様

 


「話し合いは無駄のようだね

私達は失礼するよ」

かっこいい(´・ω・`)

 

 

カラミティさん、遠距離攻撃は強いけど

案外肉弾戦弱いよな

 

 

メアリの変身シーンは大爆笑やったぞw
トップスさん可愛すぎNTRしたい、旦那浦山やなぁ

 

 

つばめ「エンプレスって知ってっか?(ドヤァ」

 

 

トップスピードさんリアルも可愛すぎる

 

 

トップスピードは元ヤンキーの若妻だったのかw

てか、性格も顔も良いし旦那さん羨ましい

f:id:mikiy666:20161123062511j:plain

f:id:mikiy666:20161123062512j:plain

 

 

夫も良い人そうだな

地味な冴えない感じもまたいい

 

 

回想入ったら、そのキャラの死亡フラグ

これ豆ね

 

 

このアニメ、過去の回想シーン=死期が近いだから笑えんw

 

 

トップスピードは来週辺りヤバそうだな

回想シーン来ちゃったし

 

 

性格の良い奴から死んでいくなぁ…

 

 

シスター・ナナはイライラさせるキャラだな

ウィンタープリズンが思いのほか良い奴だった

 

 

ヴェス・ウィンタープリズンて中二臭い名前付けたのシスターナナなのか

f:id:mikiy666:20161123062517j:plain

なんつーセンスだ

 

 

名前の由来が語られるかと思ったら

そこは言わないのかよww

 

 

ウィンタープリズン…冬の檻?(´・ω・`)ヴェスって何

 

 

ウィンタープリズン結構パワーあるね

てかパワー系魔法少女多すぎw

 

 

ユナちん頭潰されてカワイソス(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20161123053144g:plain

 

 

正直、嫌な双子だったから

m9(^Д^)プギャー

って思ってしまった


 

妹が姉をどう庇ったのはコマ送りにしないと分からなかった。

 

 

実際、別に庇って無くね?

 

 

あれ本当は庇ってないのに、庇ってくれたとミナエルが勝手に勘違いしてる+たまが合わせて「うん」って肯定した描写じゃないのかな

 

 

妹が死んだことをミナがガチで悲しんでたのが意外だった

ルーラやウィンプリを笑って殺すようなキチガイでも身内の死は悲しいんだな

 

 

それな

あんなクズ共でも姉妹の絆はあったんだな

f:id:mikiy666:20161123055714j:plain

f:id:mikiy666:20161123055715j:plain

 

 

今回死んだのはユナエル(妹)の方でおk?

見分けつかないんだよな

 

 

ナナに変身した姉がミナエル

ナイフに変身した妹がユナエル

今回グチャってされてて退場したのは妹

 

 

ユナエル一人で三途の川渡っちゃって、あの世でルーラに虐待されてそう

 

 

-地獄にて-

ルーラ「あの時、私に何シてくれたか覚えてるな?」

ユナエル「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

 

 

クズな天使は嫌いだけど調子に乗ってる時や怯えてる時は可愛いんだよなあ・・・

f:id:mikiy666:20161123075623p:plain

 

 

それすげー分かるわ
最悪なのはわかっているけど憎めない感があって

 

 

アイテム貰った時ブルっと寒気がしたんだから!って言ってる所可愛かった

 

 

なんていうか、無邪気というか

精神が子供のまま大人になった感じだよね

 

 

アリスは見た目は恐いけど可愛くて良い子

f:id:mikiy666:20161123062514j:plain

 

 

アリス「また会ってください(ペコリ」

可愛すぎる

スノーホワイト「私はあんまり会いたくないなぁ…」

酷すぎる(´;ω;`)

 

 

なんでや!アリス良い子だろ!

 

 

ハードゴアアリス「傷の治りが早いので…」←早いってレベルじゃねぇ

 

 

首が取れたの治ったくらいでガタガタうっせぇな>小雪

 

 

小雪ってまどかポジションと思いきや

結構酷いことサラリと言うよなw

 

 

ラピュセルという剣は無くなってもアリスという盾を手に入れたスノー
本当に主人公属性だな

 

 

この銃はいったいどうやって弾丸が出るんだ。

f:id:mikiy666:20161123062149j:plain

 

 

よく見たら銃口の形もおかしいな

 

 

メアリの正体についてどう思った?(´・ω・`)

 

 

カラミティメアリの正体が普通に婆で泣いた…

f:id:mikiy666:20161123062513j:plain

 

 

むしろ俺は笑った

 

 

ぶっさwコミュ抜けるわw

 

 

BBAはBBAでもセクシーで綺麗なBBA想像してたのに…夢壊されたお…

 

 

メアリーババアだと思ってたが予想を遥かに上回るガチガチのババアでワロタ
凄いキャラだな

 

 

メアリはBBA(39)とは聞いていたが、

口元に皺のある普通にBBAでワロタww

 

 

うううっ・・・

f:id:mikiy666:20161123052558j:plain

f:id:mikiy666:20161123052614j:plain

「カラミティミラクルクルクルリン

魔法のガンマン、カラミティメアリになーれ♪」

 

 

ババアwww何やってんのwww

 

 

カラミティメアリの変身シーンは漫画版の方が痛々しくてよかった
なんでシリアスに変身させたんだろう

f:id:mikiy666:20161123053354j:plain

 

 

うっわ・・・・きっつw

 

 

漫画版の変身さらに酷いなw

ババアの見た目もアニメのがマイルドだったんだなw

 


N市で最初の魔法少女なのも納得だと思う

f:id:mikiy666:20161123054441j:plain

 

 

変身は小説や漫画より動きのあるアニメのほうが面白いなw

 

 

山元奈緒子さん、歳考えようや… 

f:id:mikiy666:20161123062509j:plain

 

 

りっぷるとメアリは親子だったとか思ったが、考えすぎだったか

赤の他人同士だったな

 

 

典型的なガチ底辺のばばあだったわ

コイツは碌な死に方しないだろうな

 

 

遂に一般人まで殺し始めるしな

f:id:mikiy666:20161123055738j:plain

f:id:mikiy666:20161123055739j:plain

 

 

一般人が狙撃されたらさすがに警察が動くよなぁ

どうすんだろ

 

 

救いようのないBBAだったな

 

 

でも、俺は好きだぜ>カラミティ・メアリ

 

 

カラミティメアリはキャラ濃いから何気に人気ありそう

 

 

ぶっちゃけ、変身後の姿は好きだわ

変身前は…まぁ、うん…

 

 

カラミティ・メアリはファヴの期待通りだろうけど、
ファヴはスイムスイムのああいう素質を見込んでたんだろうか?

 


ファヴが全員に対して本性を隠さなくなったときにわかる