SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

政宗くんのリベンジ 4話 感想 愛姫様、早くも4話にして陥落…と思いきや新たな恋のライバル出現!完全に王道ラブコメ


ニセコイっすか(´・ω・`)まさむねくん復讐する気ないっすよね

f:id:mikiy666:20170127191400j:plain

f:id:mikiy666:20170127191401j:plain

f:id:mikiy666:20170127191402j:plain

f:id:mikiy666:20170127191403j:plain

f:id:mikiy666:20170127191404j:plain

f:id:mikiy666:20170127191405j:plain

f:id:mikiy666:20170127191406j:plain

f:id:mikiy666:20170127191407j:plain

f:id:mikiy666:20170127191408j:plain

f:id:mikiy666:20170127191409j:plain

f:id:mikiy666:20170127191410j:plain

f:id:mikiy666:20170127191411j:plain

f:id:mikiy666:20170127191413j:plain

f:id:mikiy666:20170127191414j:plain

f:id:mikiy666:20170127191415j:plain

f:id:mikiy666:20170127191416j:plain

f:id:mikiy666:20170127191417j:plain

f:id:mikiy666:20170127191418j:plain

f:id:mikiy666:20170127191419j:plain

f:id:mikiy666:20170127191420j:plain

f:id:mikiy666:20170127191421j:plain

f:id:mikiy666:20170127191422j:plain

f:id:mikiy666:20170127191424j:plain

f:id:mikiy666:20170127191423j:plain

f:id:mikiy666:20170127191425j:plain

f:id:mikiy666:20170127191426j:plain

f:id:mikiy666:20170127191427j:plain

f:id:mikiy666:20170127191428j:plain

f:id:mikiy666:20170127191429j:plain

f:id:mikiy666:20170127191430j:plain

f:id:mikiy666:20170127191431j:plain

f:id:mikiy666:20170127191432j:plain

f:id:mikiy666:20170127191433j:plain

f:id:mikiy666:20170127191434j:plain

f:id:mikiy666:20170127191435j:plain

f:id:mikiy666:20170127191444j:plain

f:id:mikiy666:20170127191445j:plain

f:id:mikiy666:20170127191446j:plain

f:id:mikiy666:20170127191447j:plain

f:id:mikiy666:20170127191436j:plain

f:id:mikiy666:20170127191437j:plain

f:id:mikiy666:20170127191438j:plain

f:id:mikiy666:20170127191440j:plain

f:id:mikiy666:20170127191439j:plain

f:id:mikiy666:20170127191441j:plain

f:id:mikiy666:20170127191442j:plain

f:id:mikiy666:20170127191443j:plain

f:id:mikiy666:20170127191448j:plain

 

4話みんなの感想

 

ニセコイが始まった…?

 

 

もう1本の鍵の持ち主かな

 

 

恋のライバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

アキ様堕ちたと思ったらライバルっぽい第二ヒロイン出現とか、テンプレ展開すぎてワロタw

 

 

ベンツを運転してたのが4人目のヒロイン?
こっちもかわいいじゃん

 

 

これが例の藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)ってやつか

f:id:mikiy666:20170127194244j:plain

ブリュンヒルデかな?

 

 

何だよあのローマ法王が怒りそうな十字架は

 

 

似非クリスチャンわろたw

 

 

寧子ちゃん設定画では十字架なのになぜハートT字架になってしまったのか?

f:id:mikiy666:20170127194704j:plain

 

 

怒涛の展開で面白くなってきたな

 

 

愛姫さまチョロインだった!

 

 

これ新しいヒロイン出てこなきゃ4話で政宗の復讐終わってたな

 

 

もう完全に只のラブコメじゃねーかw

 

 

アキ様、4話で落ちるとか早くね

 

 

12話(13話?)かけてアキ様を惚れさすのかとおもいきや

4話でもう落ちるのかよ!!

 

 

政宗くんがリベンジする気がない件について

 

 

2期あるとしたら、タイトルはそれで決定だな

 

 

真意の分からない政宗に振り回されるアキ様可愛いw

f:id:mikiy666:20170127193317j:plain

 

 

政宗に関心を持ってしまった時点でおちるのは時間の問題だったな

 

 

廊下での通せんぼのシーンは可愛かった

f:id:mikiy666:20170128001839g:plain

 


愛姫が普通のかわいいツンデレヒロインになってるなw

 

 

足がいいよね!脚が!

f:id:mikiy666:20170127193252j:plain

 

 

わかる。あきの黒ストッキングの書き方に拘りを感じる

 

 

キャラは可愛いんだけど、テーマがブレブレだなぁ

視聴者は誰も政宗がガチで復讐する結末になると考えてないだろw

 

 

残虐姫がチョロ過ぎたのがなぁ…

 

 

残虐さんは外壁は固いけど中身は豆腐だったんだろうなw

f:id:mikiy666:20170127194406g:plain

 

 

アホな作戦だなと思ってたら効きまくりでワロタ

 

 

明らかに引くタイミングとか不自然だったしなw
政宗も愛姫も単純キャラだから成立してるんだけど

 

 

よくキモい思ってる男に惚れたよな

冷静に考えて主人公の言動キモすぎだし、ただしイケメンに限るとはならんだろ…

 

 

俺もあんな歯の浮くようなセリフ言ってみたい(´・ω・`)

でも実際言ったらイケメンでもキモいよな

 

 

容姿がよくてモテる割りに、どっちも恋愛のことはさっぱりとか、愛姫と政宗と似ているんだろうなと思う。
メール交換もしたことない、恋愛知識は少女漫画からという政宗と、デートで吉乃のこと鵜呑みにしてコスプレしちゃう愛姫はお似合いだろう。

 

 

完全にテンプレラノベ展開になってしまった…

 

 

原作は漫画なんだなぁ

 

 

近くなったり遠くなったりの微妙な距離感を楽しむのが恋愛物なんだからそれを楽しめないなら無理だな
そういう人は美少女動物園物でも見てたほうがいい

 

 

これも美少女動物園だろw

 

 

萌え豚は歓喜、質アニメ派は落胆か

 

 

面白かった
けど、個人的にこの作品の面白さって根本的に相思相愛って安全弁がある上で
政宗くんが空まわりしまくるって話な所だから、この先の展開政宗くんの復讐毒が薄れていくとイマイチなんだよなー
1期完結ならうまく最後まとめてくれそうだけど

 

 

面白いけど、ここからグダグダ引き伸ばしなんだろうな、と感じる回ではあった

 

 

恋愛物はくっついたら終わりだからね
何とかして引き延ばそうとするからダレるわな

 

 

話の筋としては、大したことないというかお約束だけれど、
その見せ方というかテンポがいいのかな
ダレる前にさっさと次へ進んでゆくから、それで興味が保持される

 

 

これ豚足が勘違いしてるだけで
幼いころも豚足と両想いってオチでしょ

テンプレやな

 

 

ぶっちゃけ展開が見えてるよね

たぶん、アキの男嫌いのトラウマは昔好きだったデブ政宗に去られたこと

当のデブ政宗はアキになりすました吉乃の策略でアキに酷い言葉でフラれて復讐を誓った

最後はお互いの誤解が解けてゴールイン

 

 

残虐姫がチョロすぎて・・・
難攻不落を落としていく話じゃねーのか

やっぱり吉野のせいで昔両想いだったのをぶち壊されてるってことなんだろうけど
むしろ昔豚足が好きだったとしたら、別人と思ってる今の主役に簡単にデレちゃダメだろう

 

 

お嬢様騙ってデブを排除して
イケメンになったら掌返すって
一番のクズじゃねぇか

 


性格に惚れたとかの描写がないからなあのメイド
横取りデブムカつくからのイケメンになって再登場で好きになりそうってクソ女すぎるわな

 

 

完全にお母さんと妹の存在感がなくなってしまったな…

 

 

そんなことより、委員長は?委員長はどうしたの?

 

 

委員長はモブだから

 

 

委員長とかいう少しでもヒロイン扱いされたのが不思議なモブ

 

 

エ○ゲのクラスメイトみたいなフェードアウトの仕方笑うわ>委員長

 

 

吉乃ルートはよ

f:id:mikiy666:20170127194113j:plain