SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

手コキで花火の服にぶっかけるという暴挙…そして、茜先生はヤリマンだった【クズの本懐 3話 感想】


えっちゃレズだったり、皆川先生がビッチだったり色々内容の濃い3話だった

f:id:mikiy666:20170128015603j:plain

f:id:mikiy666:20170128015604j:plain

f:id:mikiy666:20170128015605j:plain

f:id:mikiy666:20170128015606j:plain

f:id:mikiy666:20170128015607j:plain

f:id:mikiy666:20170128015608j:plain

f:id:mikiy666:20170128015609j:plain

f:id:mikiy666:20170128015610j:plain

f:id:mikiy666:20170128015611j:plain

f:id:mikiy666:20170128015612j:plain

f:id:mikiy666:20170128015613j:plain

f:id:mikiy666:20170128015614j:plain

f:id:mikiy666:20170128015615j:plain

f:id:mikiy666:20170128015616j:plain

f:id:mikiy666:20170128015644j:plain

f:id:mikiy666:20170128015643j:plain

f:id:mikiy666:20170128015616j:plain

f:id:mikiy666:20170128015617j:plain

f:id:mikiy666:20170128015618j:plain

f:id:mikiy666:20170128015619j:plain

f:id:mikiy666:20170128015620j:plain

f:id:mikiy666:20170128015646j:plain

f:id:mikiy666:20170128015621j:plain

f:id:mikiy666:20170128015622j:plain

f:id:mikiy666:20170128015623j:plain

f:id:mikiy666:20170128015624j:plain

f:id:mikiy666:20170128015625j:plain

f:id:mikiy666:20170128015626j:plain

f:id:mikiy666:20170128015627j:plain

f:id:mikiy666:20170128015628j:plain

f:id:mikiy666:20170128015629j:plain

f:id:mikiy666:20170128015630j:plain

f:id:mikiy666:20170128015632j:plain

f:id:mikiy666:20170128015631j:plain

f:id:mikiy666:20170128015634j:plain

f:id:mikiy666:20170128015633j:plain

f:id:mikiy666:20170128015635j:plain

f:id:mikiy666:20170128015636j:plain

f:id:mikiy666:20170128015637j:plain

f:id:mikiy666:20170128015638j:plain

f:id:mikiy666:20170128015640j:plain

f:id:mikiy666:20170128015639j:plain

f:id:mikiy666:20170130042640j:plain

f:id:mikiy666:20170128015641j:plain

f:id:mikiy666:20170128015642j:plain

 

3話感想

 

皆川先生ビッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

先生公衆便女やんけ

 

 

茜先生、家庭教師時代に生徒食いまくってたんか

 

 

音楽の先生が糞ヤリマンでワロタww

 

 

おー、面白くなってきたわ

典型的男ウケの良いビッチか

 

 

知り合い皆竿兄弟で女友達居ない系?

 

 

ああいう外面がいいヤリマンっているよね(´・ω・`)

 

 

皆川先生はイケメン大学生が好きでお兄ちゃんはあくまで仲良い同僚・いい人止まりなだけだよな
・・・最後の不適な笑みが謎だが

 

 

手コキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:mikiy666:20170130042739j:plain

作者的には挿れてなければ汚れてない的な?

 

 

はぁ…あっ、勃ってる…(´・ω・`)

 

 

テコキング麦

 

 

ぶっかけんなよ、ティッシュに出せよ

 

 

女教師は頼んだら絶対やらせてくれるだろ
麦芽は女教師とも花火ちゃんともできて最高のポジションなのに気づいてないのかよ

 

 

イケメンは贅沢だぜ

 

 

マンガだと結構どのキャラにも心理描写みたいなのがあるんだけど、
アニメだと尺の都合なのか結構カットされてるんだよね
えっちゃんとかも原作と結構雰囲気が違う

 


心理描写があるか無いかで大分違うよな

 

 

アニメは雰囲気くらいよね

 


漫画だとそんなに暗く感じないねえ
演出の問題かもね

 


アニメは花火の抑えたモノローグが多くてクールな感じになってるよね
嫌いじゃない

 

 

花火と麦とのとこ漫画だと全くエ○くないな

f:id:mikiy666:20170130042414j:plain

f:id:mikiy666:20170130042415j:plain

f:id:mikiy666:20170130042417j:plain

f:id:mikiy666:20170130042416j:plain

 

 

漫画だとエ○くないし

ドロドロした陰鬱な雰囲気でもないんだな

アニメ版の独特な演出か

 

 

アニメの演出もキモいんだけど

実写版が一番きもいと思ったわ(´・ω・`)特にムギ

 


レズセックスは是非見たい!
でもチンポしごきはNo thank you

 

 

絵鳩早苗ってやっぱ同性愛者…

いわゆるレズってことなん?

f:id:mikiy666:20170130045314j:plain

 

 

こいつらいつも納豆みたいに糸引いてんな

 

 

えっちゃん痴漢される→居合わせた花火が助ける→花火に惚れる(性的な意味で)でおk?

 

 

えっちゃん可愛いよね

 

 

見た目はえっちゃんのほうが花火より気強そうなのに実際は全然逆なんだな

 

 

カットされてたえっちゃんと花火がかわいいとこ

f:id:mikiy666:20170130042419j:plain

f:id:mikiy666:20170130042420j:plain

f:id:mikiy666:20170130042418j:plain

なぜカットした!

 


こういうお茶目なシーンがカットされて単なるドロドロする印象しか残らなかったアニメ

 


アニメをドロドロとエロエロにしたのは正解だと思うが

 

 

明るいシーンをカットしているの見ると、意図的に暗いドロドロした雰囲気に改変している感じだね

 

 

まぁ、好み分かれそうだが、俺はアニメの雰囲気好きだわ

 

 

今回4話で夢に出てたのが、前回の回想に一瞬出てたセフレの先輩かな

 

 

童貞卒業が中学とか早いな

さすがイケメン

 

 

イソフラボンいいね

f:id:mikiy666:20170130043322j:plain

 


粟屋麦の先輩、典型的な中卒DQNヤリマンって感じだった

 

 

本当はムギの事好きだった気がするけどね

 

 

ヤリチンとヤリマンしか居ないのかwこのアニメはw

 

 

最可ちゃんだけは清純だと信じたい(´・ω・`)

 

 

のり子ちゃんはヤリマンじゃないよ

格好が痛い少女漫画みたいだけど

 

 

この流れだと

実は鐘井先生もクズだったパターンかな

 

 

鳴海先生はクズっぽい感じしないけどどうなんだろうな

 

 

登場する女全員ビッチで
お兄ちゃんだけ童貞で何も知らないのか・・・

f:id:mikiy666:20170130045809j:plain

なんか可哀想

 

 

たしかに、麦は茜先生がヤリマンってわかった上で好きなわけだし、何も分かってないお兄ちゃんだけがかわいそうだなw

あと、ビッチな花火に好きな男取られたうえ好きな男は実はヤリチンっていうモカちゃんも結構可哀想

 

 

ハナビちゃん(自称)先生一筋だけどムギという(イケメンに限る)とは実質付き合う糞ビッチ(´・ω・`)ブサイクには興味ない

 

 

花火可愛すぎる
二次元のメスガキなんて大嫌いな俺が花火に興奮している

 

 

エロアニメじゃなくてこういう普通のアニメの普通の女の子達の普通のセクロス描写こそ至高なのです
良いんです

 


なんか妙にリアルな感じがいいよな

 

 

毎回キモイキモイ言いながら見てしまうわw

 

 

このアニメは昼ドラなんだよな

ようするに

 

 

この先もっとエグい話に進展しないかなぁ
クズとタイトルにある割にはそのクズ度がしょぼくない?先生が一応今1番クズとされてるけどこんなの全然だしフリーなんだから浮気ですらないしお兄ちゃんが勝手に先生に好意抱いてるだけやろ

 

 

1話の最後で花火が自分でクズって言ってんだから花火基準のクズなんだよ
相談内容やえっちゃんに対して自分の理想を語ってみたりしたけども
あれこれあって全部自分に返ってきたりするそういう子供っぽい世界の中での基準

 

 

花火→お兄ちゃん、麦→先生は憧れで
ビッチ先生はお兄ちゃんで本当の恋に目覚めて
イイハナシダナーってオチとしか思えない

 


それいい話なのか?w

 

 

ビッチ女教師は気にくわないが
ビッチ女教師がひどい目にあって
主人公がハッピーエンドみたいな
安直なラストは見たくないわ
主人公の同族嫌悪なんだから

 

 

別に不幸でもないのにアタシって不幸、アタシってクズって自分に酔うのは何病って言えば良いんだ

 

 

シンデレラ症候群とか…

 


普通に厨二病でいいんじゃないか?
女の厨二病ってそんな感じよ

 

 

最初アニメ見た時作画見て岡本なんとかの漫画かと思ったなぁ
ブリュンヒルデの作家
エロシーンもあったから尚更
女の子が似てる気がする

 

 

当たらずとも遠からず。
この作者は岡本原作使って、『君は淫らな僕の女王』という漫画を描いてる。

f:id:mikiy666:20170130051315j:plain

 

 

今wiki見てたらやっぱり君は淫らな僕の女王と同じ作画だったのか
どうりで似てるなと思ってたわ…