SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

【賭けグルイ 4話 感想】エ○過ぎ!生志摩妄さんトイレで突然○○を始める…イカレてやがるぜ


あの拳銃ホンモノだったのかなぁ(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20170726014345j:plain

f:id:mikiy666:20170726014346j:plain

f:id:mikiy666:20170726014348j:plain

f:id:mikiy666:20170726014347j:plain

f:id:mikiy666:20170726014349j:plain

f:id:mikiy666:20170726014350j:plain

f:id:mikiy666:20170726014351j:plain

f:id:mikiy666:20170726014352j:plain

f:id:mikiy666:20170726014354j:plain

f:id:mikiy666:20170726014353j:plain

f:id:mikiy666:20170726014355j:plain

f:id:mikiy666:20170726014356j:plain

f:id:mikiy666:20170726014357j:plain

f:id:mikiy666:20170726014358j:plain

f:id:mikiy666:20170726014359j:plain

f:id:mikiy666:20170726014400j:plain

f:id:mikiy666:20170726014401j:plain

f:id:mikiy666:20170726014402j:plain

f:id:mikiy666:20170726014403j:plain

f:id:mikiy666:20170726014404j:plain

f:id:mikiy666:20170726014405j:plain

f:id:mikiy666:20170726014406j:plain

f:id:mikiy666:20170726020019j:plain

f:id:mikiy666:20170726014407j:plain

f:id:mikiy666:20170726014408j:plain

f:id:mikiy666:20170726014409j:plain

f:id:mikiy666:20170726014410j:plain

f:id:mikiy666:20170726014411j:plain

f:id:mikiy666:20170726014412j:plain

f:id:mikiy666:20170726014413j:plain

 

 

4話感想

 

インディアンポーカー全然知らないけど楽しかったわ

アニメスタッフ有能

 

 

 

めっちゃ面白い展開になってきたな

とことんツイてないメアリ可哀想w

 

 

 

めありは家畜に堕ちてもプライドを捨ててないところが好き

 

 

 

人生計画表ってそのまんまかw

てか、人生の面倒見てくれるとか親切やん

 

 

 

金と権力はあるけど政治家の汚いおっさんと配合させられるんだぜ(´・ω・`;)

 

 

 

これ早乙女 芽亜里たんが女の子でめっちゃ可愛いからこういう人生計画なんだとおもうけど、男だったらどうなるんだろうな

 

 

 

うまるちゃんみたいな生徒会メンバー可愛かったぜ

眼帯のイカレ女はNGで

f:id:mikiy666:20170726020054j:plain

 

 

 

なんだこの中二病キャラはw

 

 

 

そっ閉じのシーンに笑ったw

f:id:mikiy666:20170726015855j:plain

f:id:mikiy666:20170726015843j:plain

 

 

 

ガチャ…

一般女性「(あっ、何かキチガイいる)」

バタン

 

 

 

これじゃん

f:id:mikiy666:20170726020351p:plain

 

 

 

眼帯女のトイレのシーン

何かグチャグチャいってなかった?(´・ω・`;)

f:id:mikiy666:20170726015723j:plain

 

 


急にオ○ニー始めたけどええんか

 

 

 

もともとスケベっぽいアニメだと思ってたけど

こんな直接的な○慰シーンぶっこんでくるとは…

たまげたぜ

 

 

 

今後やってくるであろう妄回はもっとやばいシーンあるからな
あれ放送禁止だと思うんだがマジでやるんかな

 

 

 

深夜アニメだからセーフ!

 

 

 

いや、これ10時台の放送だぞw

 

 

 

バンギャみたいな妄とかいう新キャラ下品すぎw

良くも悪くもいかにもフィクションなキャラだったな

 

 

 

生志摩妄ってのが生徒会のエ○担当なのね

 

 

 

ロシアンルーレットわろたw

つか、あの拳銃ホンモノなん?

いくらアニメといえど拳銃持ち込める学校は駄目だろwww

 

 

 

エアガンとかだったら笑うわw

 

 

 

生志摩妄「撃つ一択!」

たしかに(´・ω・`)ビビってないで撃てよ

 

 

 

木渡「服を脱げ ストリップしろ」

単刀直入で男らしいな(;´Д`)

f:id:mikiy666:20170726014414g:plain

 

 

 

やっぱ主役の夢子はえっちぃことされないのねw

 

 

 

黄泉月るなって生徒会のやつどう見てもうまるだろw

f:id:mikiy666:20170726013515j:plain

 

 

 

パラレルワールドの闇堕ちしたうまるだよ

 

 

 

うまるちゃんがお兄ちゃんに捨てられて、
あの汚いうまるちゃんになって、
アナザーの鳴ちゃんが悲劇の連鎖から解放されて、
あの汚い妄ちゃんになったんだね

 

 

 

これおもろいね
いけすかない女が叩きのめされて水戸黄門みたいな爽快感
勝負シーンの様式美めいた演出も痺れるし
OPEDもかっこいい

 

 

 

ギャンブル部分ルールわからんまま観てるけど楽しめてる

 

 

 

むしろギャンブルに詳しくないほうが楽しめるよ

ギャンブル好きからするとツッコミ所多いし

 

 

 

これのギャンブルの条件さ

夢子は負けてもリスクなくね?

 

 

 

夢子より多額の借金してる人は居ないだろうからデメリットはないね

逆に夢子と同じグループになったやつは負けたら3億の借金肩代わりだからとんでもなくリスキーだね

 

 

 

負けても最悪現状維持だから蛇喰夢子デメリットは無いね

夢子と同じグループになった人(´・ω・`)カワイソス

 

 

 

これ他のグループも借金が一番多いやつは参加するだけ得だよね

負けても借金増えないし

 

 

 

凄く面白いんだが、ギャンブルの設定が細かいところでガバガバなのが気になるよね

 

 

 

正直ギャンブルのルールとか穴だらけだからスカっとした展開と美少女の変顔を楽しむアニメだよ

 

 

 

顔芸と妄で持ちこたえてる漫画だぞギャンブルはおまけだ

 

 


夢子が賭け狂いモード入ったらほぼ勝ち確で相手を優位からどう引きずり下ろすかがメインだしまあ

 

 

 

債務回収大会おもろいな
これ、目当ての生徒の債務を生徒会が回収する事に意味があんだな
別に多重債務の生徒の救済ではない
なんか変にリアル

 

 

 

今この作品にトリップしてる。間違いなく今期アニメで1,2の面白い作品だな。
最初「こんなアニメいらんかな」と思って録画止めとこかなと思ったんだけど、やっぱ録画
して正解だった。「次はどうなるのかな!?」というハラハラドキドキ展開と、推理小説にも
似た知的な面白さがあるな。

 

 


>推理小説にも似た知的な面白さ
お前カイジ読んだことないだろw

 

 


正直いって美少女達がギャンブルしてるから面白いのであって

男ばかりで同じような内容だったら別にって感じだな

 

 

 

カケグルイが今期で1,2位を争うくらい面白いのは同意だが、別に知的ではないと思う

痴的の字間違いなら同意

 

 

 

今まで対戦相手全員イカサマやってるってことは、今後も全員そうなんだろうかね

 

 

 

やっぱ毎回イカサマは仕込まれてるのかな

で、それを見破った夢子が余裕ぶっこいた相手を持ち前の超幸運で地獄へ落とす感じか

 

 

 

どう見ても「通し」の話だろうなと思ったらやっぱりそうだったw
蕾は木渡の方に使われてるんだろ?

 

 

 

今回の賭けのイカサマの簡単なのはやっぱり通しだろうなぁ。
男と地味子が組んでる線はなさそうだから、やっぱり外から見張って
なんらかの方法で伝えるのが濃厚か。

 

 

 

一話と似たような事やるかな?
4卓並んで、一人だけ全く無関係ってのは不自然だと思う
通しかどうかは分かんないけど、イカサマを含め、何かしら繋がりがあるんじゃね

 

 


蕾も木渡の性奴隷なんでしょ

f:id:mikiy666:20170726015935j:plain

レ○プ目だったし

 

 

 

あれは元々そういう顔なんだろw