SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

キャラクリ勢歓喜!コードヴェインのキャラメイク機能が凄い件


発売延期でみんなスッカリ忘れていた方も居るんじゃないでしょうか。2019年発売予定のコードヴェインのネットワークテストの募集が行われました。

f:id:mikiy666:20190927115638j:plain

f:id:mikiy666:20190603200635j:plain

f:id:mikiy666:20190603200624j:plain

f:id:mikiy666:20190603200612j:plain

f:id:mikiy666:20190511141000j:plain
コードヴェインのキャラクリエイト画面

それでつい先日、電撃が詳しいキャラクリに関する動画を上げていたのですが、予想以上に細かく項目を設定できて良い意味で期待を裏切られました。

 

まぁ、説明より以下の動画を見てもらうのが早いですね。

追記:体験版が配信されてのでさっそくキャラメイクやってみました。


コードヴェイン体験版キャラメイク

 

動画で紹介した以外にアクセサリーの位置調整から服装のアレンジ(パーツや上着を一部外したり)も可能です。

 

外国人の方がニーアオートマタの2Bを再現していました。

f:id:mikiy666:20190927224849p:plain

めっちゃ似ていますね…( ゚д゚)

 

キャラデザはどことなくフリーダムウォーズに雰囲気が似ていますね。あれも神ゲーだった…。

これはPSO2等のキャラクリ勢も大注目ではないでしょうか(*´ω`*)

まだ体験版等もないのでゲームの内容については厨ニ感漂うダークソウルライクなARPGということしかわかりませんが、これでゲーム性が良ければ2019年の神ゲーになる予感がプンプンしますね!

 

私はもちろん買いますよ(´・ω・`)b