SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

【PSO2】キャッシフスルートの恥ずかしくない着方を紹介【コーディネート】


 皆さん、もう新しいスクラッチはチェックしましたか?

f:id:mikiy666:20190604135728j:plain

今回のACスクラッチ『ウィナーズデザイン6 sideA』では結構際どいデザインのコスチュームが多かった印象です。

 

その中で、今回特に注目したいコスチュームはコレ

 

キャッシフスルート!

f:id:mikiy666:20190605001720j:plain

ヤベェ…( ゚д゚)

猫をモチーフにしたデザインの衣装なんでしょうか。随所に猫っぽい造形があしらわれています。

 

 ただ、この衣装素晴らしいデザインではあるんですが、あまりに露出が激しすぎて着用しづらい…という方も多いのではないかと思います。

そこで、ボディペイントを使ってSF系ボディスーツ風に着こなそうというアイディアです。

f:id:mikiy666:20190604212911j:plain

これは下にインナー風ペイントB黒を着用していますが、キャッシフスルートはよく見ると素肌ではなく半透明の薄い膜で全身を覆っているのでインナーやボディペイント等を着用すると色が通常と違って見え光沢感を帯びます。

通常は黒いペイントなんですが、銀色というか灰色っぽく見えますね。

ちょっとスクショだと分かりにくいんですが、質感はゼルシウスみたいな感じをイメージしてもらえれば。

肌を褐色にした場合も顔と体でカラーリングが変化します。

 

Twitterで見つけた良いと思ったSSをいくつか紹介します(´・ω・`)ノ

 

ミオシア@mioshia_さんのコーディネート

これは全身タイツ赤かな?赤で綺麗に統一されていますね!

 

シーリスペイントを使ったシオヌードル@sionoodle_PSO2さんのコーディネート

青いカラーリングが凄くマッチしていますね(*´ω`*)

 

全@co16さんの下に何も着用していないコーディネート

 あえて隠さず堂々とさらけ出すというのも、それはそれで可愛いですね☆(ゝω・)v

 

以上、キャッシフスルートの特集でした!