SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

山田くんと7人の魔女 9話 感想 飛鳥美琴強すぎ!山田はついに白石への気持ちを自覚する


アニメ やまじょ 9話 「必ず未来を変えて」

f:id:mikiy666:20150608130157j:plain

f:id:mikiy666:20150608130200j:plain

f:id:mikiy666:20150608130156j:plain

f:id:mikiy666:20150608130159j:plain

f:id:mikiy666:20150608130158j:plain

f:id:mikiy666:20150608130127j:plain

f:id:mikiy666:20150608130130j:plain

f:id:mikiy666:20150608130128j:plain

f:id:mikiy666:20150608130129j:plain

f:id:mikiy666:20150608130201j:plain

f:id:mikiy666:20150608130131j:plain

f:id:mikiy666:20150608132011j:plain

f:id:mikiy666:20150608130134j:plain

f:id:mikiy666:20150608130136j:plain

f:id:mikiy666:20150608130135j:plain

f:id:mikiy666:20150608132008j:plain

f:id:mikiy666:20150608130138j:plain

 

可愛い(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20150608130140j:plain

f:id:mikiy666:20150608130139j:plain

f:id:mikiy666:20150608130142j:plain

f:id:mikiy666:20150608130141j:plain

f:id:mikiy666:20150608132052j:plain

f:id:mikiy666:20150608130144j:plain

f:id:mikiy666:20150608130143j:plain

f:id:mikiy666:20150608130147j:plain

f:id:mikiy666:20150608130146j:plain

f:id:mikiy666:20150608130145j:plain

f:id:mikiy666:20150608130148j:plain

 

 

みんなの感想

 

今回は久しぶりに面白かったな 

 

 

しかし、ダイジェスト過ぎる

 

 

猿島の棒演技がキツすぎる・・・これ以上は耐えられないかもしれない

 


猿島の棒演技にラブライブ魂を感じる・・・これは売れる!

 

 

秘書の子可愛いな(´・ω・`)

でも、何であんな強いんだ?

 

 

強化系の能力を持った魔女なんだろ

 

 

透明人間の能力かと思ってたら格闘だったか

f:id:mikiy666:20150608133234j:plain

f:id:mikiy666:20150608133237j:plain

 

 

飛鳥先輩に虜の能力かけるとこカットされたってマジ?

 

 

残念ながら本当だ
ちなみにその場になぜか山崎もいたからな

 

 

飛鳥先輩ヤンデレカットはあかんでしょ

f:id:mikiy666:20150615144345j:plain

 

 

そうだよな。
こんなに物語に重要に絡んでくるのに…

f:id:mikiy666:20150615144346j:plain

 

 

今回はOPのよゆうがあったからな
白石とのキスのためらいを飛鳥先輩の虜にかえてほしかった

f:id:mikiy666:20150608131443j:plain

f:id:mikiy666:20150608130154p:plain

f:id:mikiy666:20150608131444j:plain

潮が虜に係っているのに未来が見えた件

 

 

そんなシーンあったんだ

 

 

リストの×したとこにどう見ても女子と書いてある件

f:id:mikiy666:20150608133259j:plain

 

 

カットされてたけど1年女子は対象にならないから1年女子は×つけられてたんだよ
原作と順番が変えてあるようだから理由はネタバレになってしまうから言えないけど

 

 

だいぶカットしてたんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 

ノアの能力だけぶっちぎりではずれすぎる…

 

 

なぜ、今回白石さんとのキスをあんなに躊躇ったのか

修学旅行ぐらいまで気楽に入れ替わっていたのに

 

 

今回で白石を好きな気持ちを自覚したからじゃない?

 

 

どんだけキスしてんだよ山田

キス描写多すぎワロタ

f:id:mikiy666:20150608130150j:plain

f:id:mikiy666:20150608130149j:plain

f:id:mikiy666:20150608130152j:plain

f:id:mikiy666:20150608130153j:plain

 

 

玉木の透明人間の能力は飛鳥先輩のだったのね

 

 

玉木はアスカさんとキスしてたってことか…

ウラヤマシス

 

 

玉木はむちゃくちゃ高速で死角からキスしないと顔見られるだろ
化け物か

 

 

どう見ても顔見られてたよな

記憶消えるわけじゃないし…

 

 

あの透明男いつ出てきたんだ
カットしすぎだろ 

 

 

魔女が7人いるとか今更言われてもな

f:id:mikiy666:20150608130155j:plain

 

 

もうタイトルからして7人って分かってたから会長に7人魔女がいるって言われて、あ、こいつら知らなかったのかってなった

 

 

>もうタイトルからして7人って分かってたから
残念ながらもっとうじゃうじゃいる

 

 

まるで魔女のバーゲンセールだな

 

 

猿島編からの新しい魔女が分かったぞーの件とか玉木の能力詳細とか
そこの情報網のカットが毎回酷いな

あと飛鳥の虜デレカットは何事だ

 

 

しかし今回は前回前々回よりうまくまとまってた気がする
回想とかをうまく使って
レオナが出てこなかったのが謎だが

 

 

飛鳥とのキスシーンやりとりをワクワクしてたのに裏切られた

レオナ来週くるか?
あと山田が玉木に気づいてるのに宮村が気づかなくて能力にかかってることが分かるシーンはちゃんと入れるべきだろ

 

 

かえすがえすもアニメのキャラデザ好きだし、声優の演技は見ごたえがあるだけに
原作の細かいキャラ萌え部分がカットされてるのが惜しくてたまらない

とはいえ、今回の話はうまく削っていて分かりやすかったな