SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

まさかのアニオリ展開か?これ小雪がヒロインだろ…そして、ビール瓶はマズいw【風夏 8話 感想】


例のネタバレあるので注意(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20170226201222j:plain

f:id:mikiy666:20170226201225j:plain

f:id:mikiy666:20170226201228j:plain

f:id:mikiy666:20170226201226j:plain

f:id:mikiy666:20170226201223j:plain

f:id:mikiy666:20170226201224j:plain

f:id:mikiy666:20170226201227j:plain

f:id:mikiy666:20170226201231j:plain

f:id:mikiy666:20170226201233j:plain

f:id:mikiy666:20170226201234j:plain

f:id:mikiy666:20170226201232j:plain

f:id:mikiy666:20170226201230j:plain

f:id:mikiy666:20170226201229j:plain

f:id:mikiy666:20170226201235j:plain

f:id:mikiy666:20170226201236j:plain

f:id:mikiy666:20170226201238j:plain

f:id:mikiy666:20170226201240j:plain

f:id:mikiy666:20170226201239j:plain

f:id:mikiy666:20170226201241j:plain

f:id:mikiy666:20170226201243j:plain

f:id:mikiy666:20170226201242j:plain

f:id:mikiy666:20170226201244j:plain

f:id:mikiy666:20170226201246j:plain

f:id:mikiy666:20170226201245j:plain

f:id:mikiy666:20170226201247j:plain

f:id:mikiy666:20170226201248j:plain

f:id:mikiy666:20170226201249j:plain

f:id:mikiy666:20170226201250j:plain

f:id:mikiy666:20170226201252j:plain

f:id:mikiy666:20170226201251j:plain

f:id:mikiy666:20170226201253j:plain

f:id:mikiy666:20170226201254j:plain

f:id:mikiy666:20170226201255j:plain

f:id:mikiy666:20170226201257j:plain

f:id:mikiy666:20170226201258j:plain

f:id:mikiy666:20170226201259j:plain

f:id:mikiy666:20170226201300j:plain

f:id:mikiy666:20170226201301j:plain

f:id:mikiy666:20170226201302j:plain

f:id:mikiy666:20170226201303j:plain

f:id:mikiy666:20170226201304j:plain

f:id:mikiy666:20170226201305j:plain

f:id:mikiy666:20170226201306j:plain

f:id:mikiy666:20170226201307j:plain

f:id:mikiy666:20170226201309j:plain

f:id:mikiy666:20170226201310j:plain

f:id:mikiy666:20170226201311j:plain

 

8話感想

 

バンド名

フォールンムーンwww

 

 

fallen moon…厨二っぽくて(・∀・)イイネ!!

f:id:mikiy666:20170226202138j:plain

 

 

幼馴染と偶然会って話しただけなのに ライブに暴徒来てベース破壊&ケガさせられてライブも滅茶苦茶にされかけてるって災難すぎるな主人公

その幼馴染は更に暴走してライブ来てるし

 


ツイッターで炎上であそこまでなるのか

 

 

ビール瓶投げて怪我させても何のおとがめも無いって

こういう会場は無法地帯が基本なのか?w

 

 

クラウザーさんのライブじゃねーんだぞ!

 

 

観客の手のひら返しが怖いレベルw

 

 

ビール瓶のやつ何ノリノリで普通に演奏聞いてるんだよwww

f:id:mikiy666:20170226201256j:plain

横で睨んでる姉ちゃんと妹もいい味出してる

 

 

ビール瓶持ったまま演奏聞いててワロタw

マラカスかよ

 

 

同じ観客とは思えないほどの手のひらクルーだな

観客途中で入れ替わったんじゃねーのw

 

 

火炎瓶投げた奴はお咎めなしかよー

スッキリしねーな

 

 

いやw火炎瓶じゃなくてビール瓶だろw

ビール瓶でも普通逮捕だけどw

 

 

せめて、最後に警察に連行されて

「俺は悪くねーよ!」「黙ってろ!話は署で聞いてやる」

みたいなシーンがあればスッキリしたが…

モヤモヤするよねw

 

 

てか…あの、ここ高校だよな?

 

 

いくら演奏が良かったからってこの手の連中が黙るわけねーだろwって思ったw

フーリガンとか荒らしとかその手の連中なのにw

 

 

先生「警察呼ぶわよ!」

いや呼べよw

 

 

糞たま頭悪すぎてイライラしてくる

 

 

小雪ちゃんがテレビで自分の恋心を語りだしたりとか後先考えない行動が怖いwこうなるの分かるだろw

 

 

話の展開にちょっと無理がある

 


謝罪しろって…(´・ω・`)

お前が謝罪しろ!って思いました。

 


ネット民は「こいつは世間的に叩いてもいい悪」のレッテルを貼られた相手には結構エグイ事するだろ。

 

 

流石に高校のライブでビール瓶は投げない

 

 

ビール瓶は投げません!

(2chで誹謗中傷します)

 

 

いくらネットで炎上してもビール瓶投げたりとかおまえらそんな野蛮なことしないだろ?

 

 

せめてペットボトルだよな、空の

 


ペットボトルじゃギター壊れないよな
ビール瓶でいいやーってな感じだなw

 


つーかすんなり代わりのベース出せるんなら
壊す必要性も無かったていう

 

 

現実世界ならビール瓶投げたやつが特定されて炎上するだろw

 

 

声優のライブでサイリウム投げて出禁になったやつは居たな

 


ニコ生の配信画面ワロタ

f:id:mikiy666:20170226201237j:plain

 


ひどい展開に引いた
滅茶苦茶すぎんだろwww
ねえよ&ねえよwwwwwww

 

 

たまちゃん、自分から火にガソリンをぶちまけていくスタイル

 

 

小雪がバカ過ぎて吹いた

自業自得だよな

 

 
小雪は頭が弱いんだろうか...テレビであんな堂々と「私の一方的な片思いなんですw」って言ったらそりゃ男側が嫌がらせ受けるに決まってんだろ 

 

 

事務所「他人のフリでよろ」←バカ男にも徹底させろよw

バカ男「ただの友達です!」

バカ女「(ただの友達か…)実体験です!片思いです!」

ファン「はぁぁ?小雪ちゃんに告られてフるとかなんなの!出てこいオラ!謝罪しろー!」(ビール瓶ポイー)  ↑どうせ振る振らない関係無しにキレるだろw

バカ姉「うちの弟に何すんねん!」

ファン「うっひょーwこいつ姉貴だってよーw」

バカ女「謝罪なら私がしますから」

ファン「うっひょーw本人キタ━(゚∀゚)━ !!!!!」

ファン「あいつら演奏も歌もすげくね?」

ファン「小雪ちゃんデュエットキタ━(゚∀゚)━ !!!!!」

ファン「俺らは応援してるからなー!」(手のひらクルー)

うーん…五月蠅い客をライブで黙らせるっていうロック作品テンプレをやりたいのは分かるんだが 学園祭だぞw

事前に危険性は分かってたのに学校側はなんで許してんだよw しかも傷害と器物破損まで起きてんじゃねーかw

どいつもこいつも後先考え無さすぎて笑うわ

 

 

当初ありがちなハーレムものだとおもってたけどエロ抜きでも割と面白いな

これなんだかアイドルに死亡フラグたっているような気がするんだが オリジナルやるのかね

 


この流れで次回風夏トラックでミンチになるんだぜ
何言ってるのか分からんと思うが俺も分からん

 


これ番組タイトル風夏じゃなくて、小雪やんけ!!!!!!

 

 

wikiのあらすじ読んだけど後半こんなんだっけ?

 


2期なしの小雪ルートの可能性あるんだろうか

 


仮に2期3期とやるつもりでも原作どおりだと
2期目3期目で終わらせる適当な場面が思い浮かばない

 


外人が出てこない、って事は、原作と違うのか。
なら、風夏は死なない可能性もあるな。

 

 

小雪抱きしめてたけど原作だと風夏だからな

f:id:mikiy666:20170226203201j:plain

小雪が死ぬ可能性もある

 

 

まさかのアニオリ展開

さんざんネタバレされてる風夏死亡回避あるかも

 

 

ネタバレされすぎてアニオリにした可能性も…

 


完全にアニオリっぽいな
少し期待

 


アニオリだから展開ひどいのか

 


アニオリだけじゃなくて原作も酷いぞ

 

 

ビール瓶投げたり

ソイツが逮捕されずに居座ったり

これらは原作準拠だぞ

 

 

どうせならビール瓶投げて観客が暴徒化ってところも改変すればよかったのに

 

 

ひょっとして風夏じゃなくて小雪が事故に遭うんじゃね

 


お前らごめん

風夏は死なないが、たまちゃんが死ぬ

 

 

で、現れたたまちゃんクローンとの恋が始まる?

 


え?マジ?

 

 

てか、誰も死なずにたまちゃんと両思いになるアニオリ展開じゃね?

それに風夏は心を痛める的な三角関係

 


8話から始まる新たなラブストーリー

だったら面白いな

 

 

風夏ってタイトルなのにタマちゃんルートはないだろ

 

 

これで小雪死んだり小雪ルート突入したら、風夏ってタイトル詐欺になりそうだが

そんなこと気にもしなさそうな制作陣だからなあ

 

 

サラさんも加わって4P物語に変更になりました 誰も死にません

 


え、今の展開アニオリなの?
原作って結構な巻数出てるんでしょ?
なぜそんなことに

 

 

そのほうがオモシロイと思ったんじゃね?

実際、原作の展開糞だからなぁ…

 


おいおいオリ展開かよ
いいぞこれー

 

 

アニオリなのかどうなのか知らんが面白くなってるとは思う
まさか小雪さんが今期ナンバーワン糞女になろうとは思わなんだが
いや糞の方向性が違うが…地雷女というべきか

 


うおおおおおおおおおおおいww
アニメはまさかの小雪ルートかよおおおおおおおおおお
俺得すぎて最高かよおおおおおおおおおおおおお
原作だとこの後は風夏と付き合う→ちゅっちゅ→ライブハウス出演決定だってばよ!→当日に風夏事故死
だけどまさかの小雪ルート最高かよおおおおおおおこういうの待ってたよおおおおおおおおおおお

 


まぁ、順当にいくと風夏と小雪の立場を入れ替えただけだから小雪死ぬよな
小雪が死んで風夏が優を慰めて武道館を目指してバンド頑張るぜエンドか
あ、アニメの円盤特典に各ヒロインとエッチ展開になる漫画が付くらしいぞ

 


原作の展開を微改変するなら小雪と付き合う→ちゅっちゅ→文化祭の配信見た人からライブハウス出演依頼きたってばよ!
→当日ライブで歌ってる時に小雪、トラックに撥ねられ事故死→タマちゃんの為にバンドがんばるんば!!→終わり
って流れか

 


いや、待て。
小雪は活動休止になったから、ライブハウスでフォールンムーンのメンバーと一緒に歌ってそこで完全復活展開もありえる。
これは小雪死なずに小雪エンドもありえるのでは・・・?まだ希望が持てるのでは・・・・?!

 


昭和のドラマみたいな展開ですなw

 


まぁバンドはおまけで超展開が売りだから

 


マジであのクソみたいな展開で進めた作者アホすぎだろ
あんな展開つまんねーの気付くだろ普通

 

 

マジで原作も小雪が死んでたら神漫画だったのに
何で風夏の方殺すんだよ、やっぱ瀬尾イカれてるわ

 

 

原作で3人目の風夏クローン出してくる辺り作者もやっちまった…と思ってるんだろうな

 


小雪が死ぬのは、流石にアニオリだとしても酷過ぎるだろ。w

 

 

次回『ミンチ!』

 


誰も死なないんじゃね

 


風夏も小雪も死なずにサラが死ぬ謎展開はよ

 


男のくせに毎週毎週ウジウジウジウジ
もうちっとビシッと行こうか

 


榛名優(第1話)「ごめん・・・」
榛名優(第2話)「ごめん・・・」
榛名優(第3話)「ごめん・・・」
榛名優(第4話)「ごめん・・・」
榛名優(第5話)「ごめん・・・」
榛名優(第6話)「ごめん・・・」

この主人公毎週女に対して何かしら謝ってるんだけどさ、すぐ情けなく女々しく謝る男って嫌われるぞ

 


現代の主人公はウジウジしてるのにありえない幸運が降りてくるのが
スタンダードだからな

主役がビシッとしたら1号とぶつかった段階で
能動的に仲良くなって小雪のこともさっくり清算してハッピーエンドになって終わるw

 


外人も出てこなかったし小雪のメイン多いしどう収集つけるんだよこれ
とりあえずこれじゃ風夏死なないなこれ
死ぬにしては積み重ねがカットされすぎて、風夏のこと小雪を振るほど好きに見えないし

 

 

アニメはちょっと予想がつかないな

残り話数から小雪が事故死で武道館だとタイトル詐欺だし 原作通りだと風夏の存在感無さ過ぎだし