SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

山田くんと7人の魔女 11話 感想 小田切がメインヒロインに!?可愛すぎるだろ


アニメ やまじょ 11話 「白石をどこにやった!」

f:id:mikiy666:20150628221711j:plain

f:id:mikiy666:20150628221712j:plain

f:id:mikiy666:20150628221713j:plain

f:id:mikiy666:20150628221714j:plain

 

このアニメキスばっかしてるな(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20150628221715j:plain

f:id:mikiy666:20150628221716j:plain

f:id:mikiy666:20150628221718j:plain

f:id:mikiy666:20150628221719j:plain

f:id:mikiy666:20150628221717p:plain

f:id:mikiy666:20150628221720j:plain

f:id:mikiy666:20150628221721j:plain

f:id:mikiy666:20150628221724j:plain

f:id:mikiy666:20150628221722j:plain

f:id:mikiy666:20150628221723j:plain

f:id:mikiy666:20150628221725j:plain

f:id:mikiy666:20150628221726j:plain

f:id:mikiy666:20150628221727j:plain

f:id:mikiy666:20150628221734j:plain

 

そりゃ、そうなるわ( ´゚д゚`)アチャー

 

f:id:mikiy666:20150628221728j:plain

f:id:mikiy666:20150628221729j:plain

f:id:mikiy666:20150628221730j:plain

f:id:mikiy666:20150628221731j:plainf:id:mikiy666:20150628221732j:plain

 

「キスしても何も起こらないわよ」

 

f:id:mikiy666:20150628221733j:plain

「ナッ…ナンダッテー!」

 

 

みんなの感想

 

小田切ちゃんええ子や(´;ω;`)

 

 

小田切が報われて欲しいな

 

 

ヴィジュアル良し!性格よし!ツンデレ!

 

 

いやーそれにしても今回は特に小田切がかわいかったな

f:id:mikiy666:20150628221737j:plain

キタエリ最高
みやびもかわいいけどね

 

 

小田切は出番が比較的多いから(・∀・)イイネ!!

 

 

見ろよこの顔

f:id:mikiy666:20150628221736j:plain

 

 

この辺から一気に小田切信者が増えたからな(主観)

 

 

小田切寧々ここだと人気あるけど、

人気投票とかアンケートだとどうなんだろ

 

 

とある人気投票では

1位 白石うらら

2位 小田切寧々

3位 滝川ノア

のようだよ。

 

 

さすがにメインヒロインのうららが一位か

でも、2位とはさすが小田切さんや

 

 

つか、アニメは小田切とうらら以外は空気じゃねw

 

 

「キスしても何も起こらないわよ」の時の声と目にグッと来た

 

 

キスに慣れてしまった自分が怖い

 

 

アニメの作画がよいな~
イラスト集的なやつをだしてほしいわ

 

 

アニメ版のほうが作画が美人だけど、原作絵のほうがコミカルでかわいく見えるところもあるね

 

 

原作を読んでないから知らんけど
生徒会長が単なるクズだったら飛鳥先輩やリカ先輩もあそこまで尽くさないだろう
高校生活を空気として生きるなんて俺には真似できんわ

最終回を楽しみにしておこうか、そして原作も買う

 

 

いくら誰かにとっていい人でも、別の人間に割を食わせてる奴はどこまで行ってもクズだろ

 

 

山崎はやってる行為よりも相手を舐めきった内容の脅迫をしたり他者へのリスペクトが微塵もないのがクズ
ただ、個人的に傲慢なメガネ君が何故生徒会長になり、何を守ろうとしているのかに興味がある

しかし生徒会長として小田切を役員に加えて従えながら自尊心に関わる脅しで転ぶ人間だと考えていたのは人を見る目がないのか
秘密を共有している飛鳥とリカ以外の人間にはまったく関心がなくどうでもよかったのか

 

 

この作品が視聴者をイラつかせる主な原因は、クズそのものよりも
クズが相応の報いを受けないままシレっと味方になってたりすることだ
ここをちゃんと描いていれば、キャラのクズっぷりがそのまま不快感に
転換されたりはしない

 

 

それは分からんでもないが、そういう作品結構あるよね

東京ESPも放火殺人未遂した女がしれっと味方になってたな

 


飛鳥先輩が魔女の能力を捨てたのは魔女コンプリートをしにくくするためだったのかな?

f:id:mikiy666:20150628221735j:plain

 

 

なぜ会長に能力を使おうと思わないんだろう?
特に虜。

 

 

一応小田切も同じこと考えてんだよ
ただ飛鳥ちゃんがめっちゃ強いのさ

 

 

あすか先輩がやたら強いのはなにか理由があるの?

人類の領域を超えてるけど、そこはただギャグ漫画ってだけかね

 

 

山田って喧嘩強い設定だけど、全く勝てないもんな

 

 

てか山田の喧嘩強い設定はいらなかったな
やられすぎな上に緑髪の男のが強いし

 

 

魔女が7人集まったらどんな願いも叶うって明確に言われたのって今回初めてだっけ?
7人集まったら何かあるみたいなことはいわれてたけどさ

 

 

ドラゴンボールかよw

 

 

しっかし、展開がめまぐるしく変わってわけかかんねw

まぁ、尺の問題で超特急なんだろうが

 

 

展開早すぎる以前に、魔女能力を誰も上手く活用できてない気がする
魔女能力で問題解決したんじゃなくバタバタしてたらいつの間にか次の問題に移ったような

 

 

てか、もう次回最終回じゃん

どう見ても話が終わらないような(´・ω・`)

やはり、ぶりゅった最終話になるのかな…