SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ようこそ実力至上主義の教室へ 11話 感想 意味不明…突然、頭から泥を浴びせられる堀北


  実は堀北の下着シーン見せたかっただけじゃ(´・ω・`)

f:id:mikiy666:20170921024029j:plain

f:id:mikiy666:20170921024030j:plain

f:id:mikiy666:20170921024031j:plain

f:id:mikiy666:20170921024032j:plain

f:id:mikiy666:20170921024033j:plain

f:id:mikiy666:20170921024034j:plain

f:id:mikiy666:20170921024035j:plain

f:id:mikiy666:20170921024036j:plain

f:id:mikiy666:20170921024037j:plain

f:id:mikiy666:20170921024038j:plain

f:id:mikiy666:20170921024039j:plain

f:id:mikiy666:20170921024040j:plain

f:id:mikiy666:20170921024041j:plain

f:id:mikiy666:20170921024042j:plain

f:id:mikiy666:20170921024043j:plain

f:id:mikiy666:20170921024044j:plain

f:id:mikiy666:20170921024045j:plain

f:id:mikiy666:20170921024047j:plain

f:id:mikiy666:20170921024046j:plain

f:id:mikiy666:20170921024048j:plain

f:id:mikiy666:20170921024049j:plain

f:id:mikiy666:20170921024051j:plain

f:id:mikiy666:20170921024050j:plain

f:id:mikiy666:20170921024052j:plain

f:id:mikiy666:20170921024053j:plain

f:id:mikiy666:20170921024054j:plain

f:id:mikiy666:20170921024055j:plain

f:id:mikiy666:20170921024057j:plain

f:id:mikiy666:20170921024056j:plain

f:id:mikiy666:20170921024058j:plain

f:id:mikiy666:20170921025459j:plain

f:id:mikiy666:20170921024059j:plain

f:id:mikiy666:20170921024101j:plain

f:id:mikiy666:20170921024100j:plain

f:id:mikiy666:20170921024102j:plain

f:id:mikiy666:20170921024103j:plain

f:id:mikiy666:20170921024104j:plain

f:id:mikiy666:20170921024105j:plain

f:id:mikiy666:20170921024106j:plain

f:id:mikiy666:20170921024107j:plain

f:id:mikiy666:20170921024108j:plain

f:id:mikiy666:20170921024109j:plain

f:id:mikiy666:20170921024110j:plain

f:id:mikiy666:20170921024111j:plain

f:id:mikiy666:20170921024112j:plain

f:id:mikiy666:20170921024113j:plain

f:id:mikiy666:20170921024114j:plain

f:id:mikiy666:20170921024115j:plain

f:id:mikiy666:20170921024116j:plain

f:id:mikiy666:20170921024117j:plain

f:id:mikiy666:20170921024118j:plain

f:id:mikiy666:20170921024119j:plain

f:id:mikiy666:20170921024120j:plain

f:id:mikiy666:20170921025458j:plain

 

11話感想

 

カオスな展開すぎて笑ったw

 

 

 

あ、ありのまま見た事を話すぜ・・・
俺はいつもの通り実力至上主義のアニメ見てたのに次から次へと事件が発生して犯人探し
挙句はJKの2人がガチ殴り合い肉弾戦を始めていた・・・一体何が(ry

こういうアニメだったっけ?伊吹ちゃん真っ黒本性現して評価ガタ落ち櫛田ちゃんどころじゃないじゃん

 

 

 

いや、元からそういうアニメ(小説)だろ

 

 

 

荒唐無稽な展開はもう慣れちゃったわ

今は頭空っぽにして楽しみながら見てる

 

 

 

今回は伊吹の突然の暴行と山内のこれまた突然の泥びちゃあ!でクッソw笑ったわw

 

 

 

見どころたっぷりな11話だった

衣笠ワールドについていけない奴は11話まで見てないだろう

 

 

 

 男子が… 突然… 泥を…

 

 

 

普通のJKだったら泣いちゃうやつ居そうだな

突然ドロを頭にぶっかけるとか異常だろ

 

 

 

本当、突然だよなw

唐突過ぎて、え…?は…?って感じだったわ

 

  

 

山内はあのまま背負い投げで頭蓋骨砕かれていたほうが世のためだったな

 

 

 

あの謎行動に深い意味はないとすると山内はサイコパスだわ

f:id:mikiy666:20170921024121j:plain

こころなしかこいつの顔が足立に見えてきた

 

 

 

本気でわからないんだが

山下は何で雪ノ下の頭に泥を乗せたんだ?

冗談じゃすまないだろ常識的に考えて

 

 

 

雪ノ下じゃなくて堀北ねw

あれはマジで意味不明だったな

山下アスペすぎるだろ

それともカード盗ませる為だったのか

 

 

 

 唐突に堀北の頭に泥のっけるシーンめっちゃ違和感あったんだけど、これオリジナル?

 

 

 

原作通りだと思ったから疑問に思って読み返してきたが、アニメそのままだぞ
>堀北のきれいな黒髪に両手で思い切り泥を被せた。そして両手でベタベタ塗りたくった。
とラノベにもある

その前のやり取りがカットされてるから山内が完全にガイジ
まあ来週種明かしがあるじゃろ

 

 

 

なぜ山下は堀北の頭に泥を載せたのか?

1.女子にパンツ泥棒や放火の疑いかけられたり、女子の傍若無人な行為に内心キレかかってた(復讐、というか八つ当たり)

2.堀北と綾小路が二人っきりでイチャイチャしてるのにイライラした(大穴)

3.堀北に水浴びさせる状況を作ってカードを盗ませた(本命)

4.毒キノコ食ってて精神に異常をきたしていた

 

 

 

普通に考えれば、山内の泥ぶっかけはアイツがスパイって伏線でしょ

(伊吹とグルで堀北にシャワー浴びざるを得ない状況にしてカードをパクった)

 

 

 

まぁ、そうじゃなきゃ意味不明過ぎるもんな

たぶん誰かの指示でやったんだろう

 

 

 

これで只の悪ふざけってオチだったら山下サイコパス過ぎるww

 

 

 

あの泥ぶっかけシーンは無理やり堀北のサービスシーンやる為だったりしたら笑うw

f:id:mikiy666:20170921024124g:plain

よう実 11話 堀北gif

 

 

 

マジであの泥乗せ行為はふざけただけで何の意味も無かったんだよなぁ…

あれを伏線だと思ってしまうのは無理ない

そう考えないと意味不明なシーンだからな

 

 

 

堀北が意外とデカかった…(何が

f:id:mikiy666:20170921024122j:plain

 

 

 

水浴びするのに何で下着なんだよ!普通全裸だろ!

 

 

 

地上波で放送できなくなっちゃうから…(´・ω・`)

 

 

 

謎の光よりこっちのほうが良いな

下着の透け具合にアニメスタッフのこだわりを感じた

 

 

 

伊吹が格闘技強くて笑ったw

アイツ空手でもやってるのか

 

 

 

これで実力至上主義=暴力というのが証明されたな

 

 

 

マジで意味不明なアニメだわ

伊吹の暴力行為は誰も見てないからOKって…

以前、須藤は被害者の一方的な申告だけで有罪にされそうになってたが

 

 

 

原作からしてそうだが、この世界(学園の規律や法律)のルールがシナリオの都合で動きすぎるから何がOKで何がアウトなのか全く分からん

 

 

 

もう11話ってことは意味深な主人公の回想シーンの謎は明かされずにアニメは終わりそうだな

f:id:mikiy666:20170921024123j:plain

気になるなら原作でって感じか

 

 

 

今回、平田の初めて闇っぽい部分が垣間見えたけど、平田の過去も特に触れられずに終わりそうかな

 

 

 

放火といいカード窃盗といい色々トラブル起きまくりで楽しいわ

カード窃盗は伊吹だったけど、放火とパンツ窃盗は誰なんだろね

 

 

 

ネタバレだけどあの火事の原因は茶柱てんてーのタバコの不始末が原因だぞ

 

 

 

結局、最後まで茶柱先生はただの嫌味な無能教師で終わってしまうのか…?