SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ノートを使った立体芸術?浮いて見えるまどかマギカのイラストが話題に


ツイッターにアップされたまどか☆マギカのイラストが凄いと話題になっています。

f:id:mikiy666:20151118160453j:plain

 

f:id:mikiy666:20151118112249p:plain

f:id:mikiy666:20151118112247j:plain

 

f:id:mikiy666:20151118112250p:plain

f:id:mikiy666:20151118112246j:plain

f:id:mikiy666:20151118113731p:plain

f:id:mikiy666:20151118113535j:plain

 

一時期話題になった立体手法ですね。

平面時に折り目部分に角度をつけて書くことで紙を折った時に特定の角度で見ると立体的に見えるというやつです。

鹿目まどかと暁美ほむらのイラストも凄いですが、手前の消しゴムもイラストというのはビックリです!

水鳥なや氏が過去に描いたイラストで消しゴムも描いたの?と言われたことから今回は消しゴムも絵にしてしまったようです。

 

 

ネットの反応

 

へぇー、こんなのあるんだな

 

 

凄い!

 

 

なぜに立体的見えるのか不思議やわ

 

 

影の演出が素晴らしい…

 

 

まどかとほむらも凄いけど、消しゴムの方に目が行ってしまうw

 

 

羽とスカートがはみ出てるのはどうなってるんだろう

 

 

好厉害啊!真想有一张放在家里!すごい!