SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

食戟のソーマ 21話 感想 薙切えりなの秘書の座を賭け、貞塚ナオと新戸緋沙子が対決!


食戟のソーマ 21話「未知なる既知」

f:id:mikiy666:20150901051330j:plain

f:id:mikiy666:20150901051331j:plain

f:id:mikiy666:20150901051332j:plain

f:id:mikiy666:20150901051333j:plain

f:id:mikiy666:20150901051334j:plain

f:id:mikiy666:20150901051336j:plain

f:id:mikiy666:20150901051335j:plain

f:id:mikiy666:20150901051337j:plain

f:id:mikiy666:20150901051338j:plain

f:id:mikiy666:20150901051339j:plain

f:id:mikiy666:20150901051341j:plain

f:id:mikiy666:20150901051340j:plain

f:id:mikiy666:20150901051342j:plain

f:id:mikiy666:20150901051343j:plain

f:id:mikiy666:20150901051344j:plain

f:id:mikiy666:20150901051346j:plain

 

 

みんなの感想

 

 やっぱ予選Bブロックは面白いな
色んなキャラ同士の関係に掘り下げがあると盛り上がるわ 

 

 

毎回思うがテンポがいいよね。本当おもしろいわ
最後貞塚が秘書になびくところまで満足した!

 

 

あんこう捌きあんなに騒ぐことなのかよ
田所だけ保護されてるな本当に

 

 

鮟鱇捌きを女子がやるのはめずらしい

 

 

どう考えてもクサヤカレーはマズイだろ

 

 

薬膳カレーよりは珍しいくさやカレー食ってみたい

 

 

秘書子の羊肉四物湯カレーは美味そうだけど、

貞塚のくさやカレーって実際作ったら絶対まずいと思う

これは確信できる

 

 

作画いいねー

秘書子も貞塚ナオ可愛かったな

 

 

貞塚って名前ぜったい貞子とかけてるよなw

 

 

貞塚(白)はこれからもたまに出てくるの?
出して

f:id:mikiy666:20150901051345j:plain

 

 

浄化された貞塚ナオってどこかで見たと思ったら

ガンツの貞子が実は美少女だったシーンだw

 

 

しかし、こういう台詞を叫ぶ役をやらせたら、日笠の右に出る奴は居ないな。w
貞塚ナオ(白)が可愛過ぎる。wダントツのヒロインだな。w

 

 

日笠は今期だと六花の勇者のナッシェタニアもやってるな

 

 

EDの裸鍋、イサミだけハブられててかわいそう、とか思ってたんだけど、もしかして埋まってて髪の毛だけ出てるぽいのがそう?

f:id:mikiy666:20150901051347j:plain

 

 

 21話みてやっとあのワケワカランED理解できたわ 白くなってたけど 

 

 

薬膳料理か参鶏湯は冬場によく食べるが、薬膳カレーは食べたことがないな

 

 

漢方とスパイスは同じものもたくさんある
ゆえに普通にカレー食ってれば薬膳食ってるといえる

 

 

市販のカレーじゃスパイスの種類少なそうではある

 

 

カレーの隠し味に漢方の胃腸薬いれる漫画もあるんやで

 

 

富山行った時、製薬会社のアンテナショップで薬膳カレー食った
冬虫夏草とかいうの1度食べてみたい

 

 

虫にキノコ生えているやつじゃないのか、それ?

 

 

薬膳なら審査員一人ひとりの体調の合わせて調合しないとダメだろう。
あのヒョロヒョロがムキムキとか、人によっては害になりそう。

 

 

まぁ女王さまがムキムキになったら困るわな

 


スパイス混ぜ合わせてたら全部カレー
…なんて言う基準値みたいなのがあったりしないかな?w

あるいは逆に、ある決定的なスパイスが欠けてたら、それはカレーじゃない…とかw

 

 

秘書子のカレーはパクチー入ってる時点で大幅減点だと思うわ

 

 

確かにパクチーは好き嫌いが激しいからな

 

 

パクチーってカメムシのにおいするから苦手だ

 

 

インド人がやってる本場のカレー食べるけど妙に甘ったるいんだよな
チーズナンは美味い。あれは良い物だ

 

 

チャイナが似合う順どうだったお前ら、俺は
えりな>アリス>秘書子>田所>にくみ
だった

 

 

プール

f:id:mikiy666:20150901051348j:plain

可愛い(´・ω・`)