SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

ラブライブ解散はデマだった?『μ’s』が正式に噂を否定!


アニメ・ラブライブの声優アイドルグループ『μ’s』が解散報道を否定しました。

f:id:mikiy666:20151230084242j:plain

f:id:mikiy666:20151230084241p:plain

ヤフーニュースより

 

『ファイナルラブライブ』って…(´・ω・`)

あれかな、ファイナルファンタジーとかファイナルファイトみたいなノリなのかな。そのうちⅡ出しちゃうみたいな。

 

でも、言われてみれば、新聞記事では解散って書いてあったけど、公式の方にはワンマンのライブはファイナルって書いてありますね。

記者が確認せずに飛ばし記事を書いたってことなのかな。

それにしては、解散を否定するタイミングとしてはずいぶん遅いような…。年末に向けて盛り上げるための話題作りとして紛らわしい言い方をして、後に否定するっていう計画だったのかも。

 

とりあえず、ラブライブファンとしては一安心といったところですね。

声優さんとの契約が満期を迎えることや、南條さんの膝の容態など不安要素はありますが、今後も『μ’s』の活動から目が離せません(`・ω・´)b

 

 

これに関するツイッターの声

 

f:id:mikiy666:20151230092144p:plain