SubCul 88 Channel

アニメの感想やゲームの攻略情報が中心です。

GOD EATER(ゴッドイーター) 12話 感想 宇津木レンカの新神機デカすぎ&チート過ぎ!


アニメGE 12話感想&キャプチャー画像 ※リンドウの生死に関する軽い原作のネタバレあり

f:id:mikiy666:20160320063344j:plain

f:id:mikiy666:20160320063345j:plain

f:id:mikiy666:20160320063346j:plain

f:id:mikiy666:20160320063347j:plain

f:id:mikiy666:20160320063348j:plain

f:id:mikiy666:20160320063349j:plain

f:id:mikiy666:20160320063350j:plain

 

ヴァジュラ多すぎでしょ(´・ω・`)

 

f:id:mikiy666:20160320063351j:plain

f:id:mikiy666:20160320063352j:plain

f:id:mikiy666:20160320063353j:plain

 

ちょっとシュール

 

f:id:mikiy666:20160320063354j:plain

f:id:mikiy666:20160320063355j:plain

f:id:mikiy666:20160320063356j:plain

f:id:mikiy666:20160320063357j:plain

f:id:mikiy666:20160320063358j:plain

f:id:mikiy666:20160320063359j:plain

f:id:mikiy666:20160320063400j:plain

f:id:mikiy666:20160320063401j:plain

f:id:mikiy666:20160320063402j:plain

f:id:mikiy666:20160320063403j:plain

f:id:mikiy666:20160320063404j:plain

f:id:mikiy666:20160320063405j:plain

f:id:mikiy666:20160320063406j:plain

f:id:mikiy666:20160320063407j:plain

f:id:mikiy666:20160320063408j:plain

f:id:mikiy666:20160320063409j:plain

f:id:mikiy666:20160320063410j:plain

f:id:mikiy666:20160320063411j:plain

f:id:mikiy666:20160320063412j:plain

f:id:mikiy666:20160320063413j:plain

f:id:mikiy666:20160320063414j:plain

f:id:mikiy666:20160320063415j:plain

f:id:mikiy666:20160320063416j:plain

f:id:mikiy666:20160320063417j:plain

f:id:mikiy666:20160320063418j:plain

f:id:mikiy666:20160320063419j:plain

f:id:mikiy666:20160320063420j:plain

f:id:mikiy666:20160320063421j:plain

f:id:mikiy666:20160320063422j:plain

f:id:mikiy666:20160320063423j:plain

f:id:mikiy666:20160320063424j:plain

f:id:mikiy666:20160320063425j:plain

f:id:mikiy666:20160320063426j:plain

f:id:mikiy666:20160320063427j:plain

f:id:mikiy666:20160320063428j:plain

f:id:mikiy666:20160320063429j:plain

f:id:mikiy666:20160320063430j:plain

f:id:mikiy666:20160320063431j:plain

 

 

アニメ GE 12話感想

 

リンドウさんかっこ良すぎんだろ(´・ω・`)

 

 

サクヤさんのビンタ最高だったわ

 

 

メンヘラアリサもいいけど、

サクヤさんもお姉さんキャラで良いよね

 

 
アニメのアリサが可愛すぎてヤバイ

作画が気合入りすぎ

 

 

塗りのせいか、アリサが妙にエ○く見えた

 

 

シリアスなシーンのはずなんだが、

アリサとサクヤのワキと横乳ばっかに目が行くわ(´・ω・`)

 

 

配給のビールまではよかったがボルシチでとどめを刺された

 

 

ボルシチ最高やん!

 

 

アリサの性格最初と違くね?ww

 

 

アリサのトラウマはアレで解決なのか

随分アッサリしてたな

てっきりピター倒して乗り越えるものだと

 

 

心入れ替えたみたいだし、

もうツンツンしたアリサは見れないのかな(´・ω・`)

 

 

原作のゲームでも最初はツンケンしてるけど、リンドウでやらかして以来、負い目がある&反省したらしく素直ないい子になるよ

特に2では別人のように素直になってる

 

 

ヴァジュラの大群に笑ったわw

f:id:mikiy666:20160320063350j:plain

 

 

この大群相手に俺TUEEEE!しちゃう新人GEレンカくん

 

 

ヴァジュラが弱いのか、レンカが強すぎるのか

 

 

レンカの新神機チート過ぎてワロタwww

もうこいつ一人でいいだろw

 

 

ロケット噴射機能に銃口が4つ…豪華仕様だな

 

 

銃口の数が多ければいいってもんじゃねーぞ!

 

 

レンカの神機でかすぎじゃね?(´・ω・`)

 

 

新しい神機はブラスト&バスターブレードかな?

それにしてもデカすぎるけどww

 

 

正直ちょっとバランス悪くてダサい

前のスマートな神機のほうが好きだったな

 

 

剣形態の時の蓮コラみたいなのがNGだわ

 

 

新神機不評だなw

俺はカッコイイと思ったんだけどな

 

 

アニメではピターを倒して終わりって感じかな

f:id:mikiy666:20160320063401j:plain

キリがいいし

 

 

てか、マジでリンドウさん逝ったの?(´・ω・`)

腕輪って自分じゃ外せないんでしょ?

 

 

腕輪は自分で脱着できないはずだから、あれがリンドウの腕輪だとするなら食われて死んだだろうな

もしくは、腕だけ食われて逃げたか

 

 

てっきり来週の冒頭で

「よぉ、サクヤ!配給のビールはとっといてくれたか?」

とか言って戻ってくると思ったら、死ぬのかよwww

 

 

原作のゲームでもリンドウは食われて死ぬの?

何か続編のGE2にリンドウっぽいの出てきた気がするんだけど

 

 

原作ゲームとおおまかな流れは一緒だけど少し違う

 

※原作のネタバレあり

ゲームだと、戦闘の場所は森じゃなくて教会内

プリヴィティ・マータっていうディアウス・ピターの女型との戦闘中にアリサが発狂してリンドウを撃とうとするが、寸前で正気に戻り銃口を上に向け発砲する

教会の天井が崩れリンドウだけ教会内に取り残される

周りから他のアラガミがやってきて絶体絶命…リンドウは「俺を置いて逃げろ」とサクヤ達に指示を出す

サクヤは置いていけないと嫌がるが、無理やりその場を撤退させる

教会内に取り残されたリンドウは満身創痍になりながらも単騎で先程のマータを撃退するが、その直後、ピターが現れる

「おいおい…少しは休憩させてくれよ」と一服吸いながら、ピターとの戦闘に挑む

その後、リンドウは生死不明、腕輪がピターの体内から発見され死亡したと思われたが…

f:id:mikiy666:20160320063432j:plain

 

 

ああ、腕だけ食われて生きてたパターンか

その金色のガントレットは義手ってことか

 

 

義手じゃなくて、片腕がアラガミ化してるからそれを隠すガントレットだよ

 

 

たぶん、当初は死亡の予定だったけど

人気キャラだから生存させたんだろうな

 

 

アニメでは死亡リンドウENDっぽい気がするけどな

 

 

てか、10話以降普通におもしろいわ

毎週楽しみになってる

 

 

面白かったけど後1話じゃ絶対綺麗に終わらないだろ
支部長とかの伏線回収してリンドウとレンカの生き死にも拾うって無理やん

 

 

支部長の過去も変わってたし、ノヴァとかはやらないでしょ

アニオリエンドだと思うよ

 

 

次で最後と思うと寂しくなるな